smile999

好き勝手に書くのほほん日記です(^o^;)!
iPhone、Androidの人気サイト・アプリの紹介♪
ファッション、カラコン、コンタクトレンズなどを買える通販サイトも紹介( v^-゜)♪
なんでもありですが(~_~;)よろしくです☆
見てくれた方々、ありがとうございます!!!
ジョイポリス 前略、手塚先生。21世紀に間に合いました。
0

    ジョイポリスは堂々通販ランキング入賞、各商品の特徴やリスク、使い勝手をプロのコメントとあわせて紹介します。

    6面の皆様こんにちは!

    いつも温かい応援ありがとうございます!

    いよいよ夏本番!暑い日が続いておりますが夏バテしていないですか?
    夏バテしそうになったら
    8月12日発売のDa-iCE 6th single「エビバディ」
    この夏テンション起こせWave的なサムシングで乗り越えてくださいね!

    さてさて。
    先日公開になりました「エビバディ」Music Video
    も、お陰様で国内はもちろんのこと海外からもたくさんのアクセス、コメントをいただきありがとうございます!

    今回はそんな感謝の意を込めまして
    Music Video撮影の裏側をレポートしちゃいます☆
    今作「エビバディ」は過去ライブでも一切披露していない出来立てほやほやの新曲。
    振り付けのshojiさんに「この夏ブチ上がるコリオをお願いします!」とメンバーからのオーダーもあり
    「めっちゃ詰め込みました(笑)」と和やかな笑みを浮かべるshojiさんの表情とはうらはらにDa-iCE至上最もハードなコリオが完成しました!

    今作の舞台は東京 お台場にある屋内遊園地 ジョイポリスさん。
    閉園してからのスタートだったので撮影開始は22時!
    連日取材やライブでハードなスケジュールをこなしているメンバー眠くなってないでしょうか…?(特に眠り師の異名を持つ和田氏)

    そんな心配もよそに
    メンバーは眠たいなどの言葉も一切なく入念なリハーサルを重ねております。



    「おはこんばんち!」の迷言や「日本式道館」や「切磋豚磨」などの書き間違いを平然と繰り出すいつものメンバーの顔はなくリハーサルは真剣そのもの。
    (和田さんももちろん起きてます。)

    今作は1度通しで踊っただけで息が上がるほどハードな楽曲なので集中力と体力が要されます。

    メンバーの集中力もあってか撮影は順調に進行!

    そんな中メンバーは合間で涼んだり





    (事務所通してください!と撮影拒否する大野さんの横で事務所スタッフT中さん傍観。)

    個人で振り練したり、





    ちょっと休憩したり

    花村想太さんが熱気溢れる撮影現場をエルザばりに瞬間氷点下にするダジャレを披露したり
    (写真で表現できなくてとても残念です)

    徹大輝の真ん中バースデーを他メンバーからサプライズしたり





    緊張感は持ちつつ、合間はいつものワイワイムードのダンスシーン撮影でした♪

    こちらの模様は初回盤Aに収録される「The making of エビバディ」にたっぷり収録されておりますが、
    初回盤に収録されているThe making of〜シリーズは、MV・楽曲の世界観に合わせて毎回内容を構成しています。
    今回の「エビバディ」MVテーマは「エビバディENJOY!!」なのでメンバーが撮影をエンジョイしている模様がたくさん収録されていますので是非チェックしてくださいね☆

    さてダンスシーンの後はお着替えしてジョイポリスをエンジョイシーン!

    「今日の私服衣装はセガさんカラーでコーディネートしました!」
    と、ドヤ顔の工藤さん。



    完全に椅子の色と同化してます。



    ソニックくんとジバニ◯ンさんのツーショット。

    この時既に朝の4時を回っていたのですがメンバーは撮影されていないところでもハイテンションでアトラクションを楽しんでいました☆







    時刻は朝の7時。
    撮影も最後の乗り物で終了!
    のところでテンションだだ下がりなメンバーが1人…





    最後の撮影はヴェール オブ ダーク。
    そうです。
    我らが徹先生の最も苦手とするジェットコースター撮影なのです。

    「こればっかりは…」と肩を落とす徹の横で
    「徹くん頑張ってください!」
    と、元気付けてんだか何なんだかの姿勢で見守る雄大。

    そんな雄大の後押しもあってか(?)
    「スタッフさんも朝まで頑張って下さってるので僕も頑張って乗ります!」と、メンバーが誰より疲れているのに周りを気配る神発言が飛び出す徹先生…。スタッフ一同、徹先生に後光が見えた瞬間でした。

    「まさか朝の7時にジェットコースターに乗る日がくるとは…」

    メンバーも何十回も夜通し踊って遊んで疲れてますよね…。

    と、スタッフ一同見守る中





    「やべー!!超楽しーーーー!!」

    とテンションMAXで乗り物から大声で叫ぶメンバーを見てスタッフもほっと胸を撫で下ろしました。

    朝8時を過ぎたところで撮影オールアップ!!

    空が明るい!

    メンバー最後まで本当に楽しんで撮影に臨んでくれました!



    「エビバディ」Music Videoフルver.ではジョイポリスさんでたくさん遊んでいますので
    この夏ジョイポリスさんにお越しの際はメンバーが遊んだアトラクションにトライしていただくのも一興かもしれません☆

    リリースまで1ヶ月を切りました6th single「エビバディ」。
    たくさんの方に観て、聴いていただきたい!
    この後も面白い企画スタンバイしてますのでお友達とこの曲で”エビバディENJOY!!”してくださいね!

    また裏側レポートいたします。


    ではでは☆

    これがジョイポリスだ!

    先日お台場満喫してきましたぁそして今日はお台場にプロレス誘われたので行ってきますうむ・・・・楽しめるといいな東京トリックアート迷宮館目の錯覚を利用した面白いトリックいっぱいジョイポリス初〜混み過ぎててパスポート購入したのに何も乗らなかったと言う店内のアイス屋さんでチョコバニラ駄菓子購入デラックス東京ビーチの4階楽しい〜また行きたい   -----
    | | 日記 | 23:30 | - | - |
    NOGIBINGO!7妄想リクエスト予選会「樋口日奈編〜天体観測〜」の動画がHuluで2週間無料トライアル見放題!スマホiPhoneアプリ
    0


      「NOGIBINGO!」大人気コーナー【妄想リクエスト】。今回の挑戦者はまだ単独で本戦出場のない5人が「妄想リクエスト予選会」と題して再生数バトル! 樋口日奈編



      Huluはスマートフォンのほか、インターネットに接続したテレビ、パソコン、タブレットなどに対応しています。
      自宅リビングの大画面テレビで途中まで視聴していた映画の続きを、そのままスマートフォンやタブレットで移動中に視聴することも可能。
      今なら2週間無料トライアル実施中です。

      「紹介している作品は、2017年10月時点の情報です。
      現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。」



      ↓★↓★↓★↓★↓
      NOGIBINGO!7妄想リクエスト予選会「樋口日奈編 〜天体観測〜」の動画がHuluで2週間無料トライアル見放題!スマホiPhoneアプリへ!!





      乃木坂46「いつかできるから今日できる」Android(アンドロイド)着信音着うたダウンロードアプリ
      | もっちゃん | 芸能 | 02:08 | - | - |
      身も蓋もなく言うとジョイポリスとはつまり
      0

        ジョイポリスをお取り寄せで購入するには通販が一番、オススメ品を多数ご用意しております

        いつも橋本祥平を応援していただきありがとうございます。

        この度、ミュージカル『薄桜鬼』黎明録「公演直前記念スペシャルイベント」を行うことが決定しましたのでお知らせ致します。

        ・・・・・・・・・・

        公演直前記念スペシャルイベント」開催決定!!


        いつもミュージカル『薄桜鬼』を応援いただきまして誠にありがとうございます。

        この度、ミュージカル『薄桜鬼』黎明録の開催を記念して、「公演直前記念スペシャルイベント」を行うことが決定しました!


        *********************
        <ミュージカル『薄桜鬼』黎明録公演直前記念スペシャルイベント>

        ?●日程:5/12(火)
        ●場所:東京ジョイポリス1st Floor メインステージ
        (東京都港区台場1‐6‐1 DECKS Tokyo Beach 3F)

        ●出演:
        井吹龍之介役/白又敦さん 
        土方歳三役/佐々木喜英さん 
        沖田総司役/荒牧慶彦さん 
        斎藤一役/橋本祥平
        藤堂平助役/小澤廉さん 
        原田左之助役/東啓介さん 
        永倉新八役/猪野広樹さん 
        山南敬助役/輝馬さん 
        山崎烝役/高崎翔太さん 
        近藤勇役/井俣太良さん
        芹沢鴨役/窪寺昭さん 
        雪村綱道役/江戸川萬時さん 
        新見錦役/篠崎功希さん
        ※出演者は予告なく変更する場合がございます

        ●イベント開始時間:19:30〜(予定)
        ※入場方法、イベント内容など、詳細は後日発表致します
        ※東京ジョイポリスへのお問合せはお控え下さいますようお願い致します

        *****************************
        「黎明録」メインキャストが全員集合致します!
        公演へ向けての意気込みや稽古の様子等、「黎明録」の魅力をお伝えするイベントとなりますので、是非公演へご来場予定の方も、まだご観劇するかどうか迷われている方も、皆様ぜひご参加ください!

        キャスト、スタッフ一同皆様とお会いできることを楽しみにしております♪

        ・・・・・・・・・・

        ひき続き応援をよろしくお願い致します。

        ジョイポリスをあきらめたくないあなたが最後に読むべき記事

        秋は来たけど飽きが来たわけではないのです。9月分まとめ。※もう10戦超えなくても月1でいいやと思いました。  <ルール> ・2017年中に参加したイベントが対象 ・団体、形態は問わないが、無料のWEB謎は対象外 ・勝敗は公式の成功/失敗に従う (成功に上位/下位が存在しても、どちらも成功とする) ・勝率計算はフィールド(周遊)型・特殊型を除いて行う ※ルール詳細はこちら 09/02(土) [ス]『ダークナイト・ミュージアム3 〜マリーの鏡の謎〜』(タカラッシュ) 解放された!(69分33秒/70分)行けないかと思った。マダム・タッソー東京にて、19:00開始。チームオリエントの戦い、5人で参戦。(注:推奨人数は2〜3人だそうです)最後完全にモヤッとしましたぞ。オーバーランしましたぞ。オーバーランしたから、そこに時間かけようと思ってクリティカルなとこまで相談で言ってたらペース配分に失敗しましたぞ。謎より難しかったわ…。  09/03(日) [フ]『ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出』(SCRAP) 脱出成功(4時間42分10秒)ジョジョ知らんけど。東京ドームシティにて、15:00ごろ開始。かずみさんは高い・速い・回る・揺れるが苦手です。地に接してない、風を感じる、上部固定で下部が揺れるとか最悪です。つまり乗れるアトラクションがない!つらい!よってメタ無双しました。最初のステージ10分で終わりました。(友だちと行ってるので1つは頑張って乗りましたが、移動前に解けてた)以降のステージもメタ無双しました。進度5割時点で最終解答出ました。あたし、ひでぇなぁ…。  09/09(土) [ホ]『空飛ぶ島マゴニア』(タンブルウィード) 暫定成功(61分/60分)あの地平線〜♪。Event cafeスイッチにて、14:30開始。実施前成功率:約8%。↑こんなこと言ってるから青文字になったよ!全部解けてて、終了直前あと書くだけだったのに間に合わず。スタッフさんが書き終わるまで調整しようとしてくれたらしいんですが、そのも伝達も間に合わず。3人チームだったこともあって暫定成功扱いでよいと言っていただきました。青文字だけど!いやぁ、メタ力はあるのに遺跡弱いんだよなぁ。  09/09(土) [ス]『夜の幽霊水族館からの脱出』(NAZO×NAZO劇団) 暫定失敗(63分/60→65分)水族館は怖くない。しながわ水族館にて、18:00開始。成功したけど失敗したー! 移動量がすごいんじゃぁ。開始前に近くのベンチでゲーム(世界樹ダンジョン2)やってたら知り合いにばったりです。向こうは4人チーム、あたしはソロ。「ソロでも余裕でしょw」とか言われました。そんな超人じゃないです。NAZO劇って途中で1回めっちゃ止まるんですよ。前後スイスイなのに途中で止まるんですよ。メタ力使ったらちゃんと解いてねって言われてもうヒントもらいましたよ。最後も時間なくてメタ力。ゴールしたら4人チーム居ましたよね。○・・)「最後メタったんで解き方教えてください」 → 「なんでそれで分かんの!?」  09/10(日) [ル]『あるアンティークルームからの脱出』(SCRAP) 脱出成功(54分くらい/60分)真贋オークショニアかな?。アジト池袋にて、14:30開始。実施前成功率:約32%。5-2-2-1の10人チーム、初挑戦6人。正直に言ったら全任せされそうなヤバイ感じしたので、「1月からちょこちょこと」という自己紹介嘘つき作戦です。(ごめんなさい)やってると完全に「かずみさん、今日何個解いた?(byチームオリエント)」な感じの動きだったので、やり慣れてるのバレバレでしたでしょうね。スタッフさんには気づかれてましたよね。だって謎部屋事件の時のスタッフさんでしたからね! 「あぁ、そんなことありましたね!」  09/10(日) [ス]『天才建築家伊東忠太からの挑戦状』(Toy×ボーズ) ミッション成功(31分50秒/60分)築地か豊洲か。築地本願寺にて、18:00開始。サイト「推奨人数は2〜5人です。」フォロワー「ソロ推奨です」開場後「謎解きに慣れた方は1〜2人推奨」さて、どれを信用すべきでしょうか。…ソロでもオーバーキルでした。大学チームが2人居て、片方は2人チーム・もう片方は一緒にやろうかと思ってたけど分かれてソロ。こういうときヒント出すか悩みますよね。公式ヒント充実してたからほぼ横で見てましたけど。(失敗してたけど)難易度的にも初心者おすすめなので再演にぜひ参加してください。  09/24(日) [ル]『タロット城からの脱出』(メルエ) 脱出成功(48分30秒/60分)よし、騒ごう。Event cafeスイッチにて、10:30開始。初メルエの友達(大学チーム)を連れて。下北沢駅着いたら見知った顔が…。2週間ぶりですねw公演は安定のメルエンタメ。ちょっと新たな謎が生まれて参加者の夢に出てきそうになってますがwどのくらいですかね。あれですからね。3回ですかね。  09/24(日) [ホ]『超越迷宮ケラダグーバ』 脱出成功(53分/60分)グルコサミン。J-SQUARE SHINAGAWAにて、14:00開始 1番チーム。初週成功率:約47%。安定のグルグル見てない。こちらもタロット城から継続で大学チーム。終了後「(あたし、いくつ解いた?)」→友達「いっぱい」って言われるくらいの無双っぷり。やっぱり物量系楽しいっすよ。安定の解説で知らない情報出てくるという、超越迷宮(チートダンジョン)で超越技術(チートスキル)使った感じもありますが、まぁしょうがないよね。バグだらけだもんね。  ==戦績分析(勝率:8月末差分)==全体:89戦69勝20敗(77.5%:+0.7)含[フ]:106戦86勝20敗(81.1%:+0.5) 勝敗外4戦除メルエ:81戦61勝20敗(75.3%:+0.6) ホール:48戦37勝11敗(77.1%:-1.2)ルーム:31戦23勝8敗(74.2%:+1.8)スタジアム:9戦8勝1敗(88.9%:+0.6)WEB:1戦1勝0敗(100.0%:100.0+0.0) 対SCRAP:51戦37勝14敗(72.5%:+0.5)対NAZO劇:3戦3勝0敗(100.0%:+0.0)対よだか:6戦5勝1敗(83.3%:+0.0)対タンブル:2戦0勝2敗(0.0%:+0.0)対あそびF:5戦4勝1敗(80.0%:+5.0)対アナビ:1戦1勝0敗(100.0%:+0.0)対メルエ:8戦8勝0敗(100.0%:+0.0)対プロA:1戦1勝0敗(100.0%:+0.0)対ヒラク:1戦0勝1敗(0.0%:+0.0)対JOKER:2戦2勝0敗(100.0%:+0.0)対ナゾメ:2戦2勝0敗(100.0%:+0.0)対ラッシュ:3戦3勝0敗(100.0%:100.0+0.0) 9月8戦。リア脱スタンプ60個到達。アジトキャンペーンがあるので75個は確定したようなもの。ホール6人またはルーム10人でピンバッジ何個集められるかに挑戦したいです。(大学チームで4人12個とかできるっぽいよ)  今回のおまけパートは『道玄坂ラボがなくなるから会場別成功率を出そう』まぁネタがなかったのでExcel集計結果貼って終わりなんですが。複数回参加したことのある会場だけ。  会場名 参加数 勝数 敗数 成功率 下北沢ナゾビル 6 6 0 100.0 道玄坂ラボ 6 3 3 50.0 後楽園ヒミツキチ 2 2 0 100.0 原宿ヒミツキチ 2 2 0 100.0 東新宿アジト 5 2 3 40.0 浅草アジト 2 0 2 0.0 池袋アジト 3 3 0 100.0 横浜アジト 14 12 2 85.7 ナゾコン名古屋 2 2 0 100.0 よだかドラマチックルーム 5 4 1 80.0 Event Cafeスイッチ 10 7 3 70.0 浅草花やしき 2 2 0 100.0 J-SQUARE SHINAGAWA 3 2 1 66.7 レイクハウス 4 4 0 100.0 レッドワールド 2 2 0 100.0 東京ジョイポリス 2 2 0 100.0 マダム・タッソー東京 2 2 0 100.0  参考にならねぇ…。  -----
        | | 日記 | 01:45 | - | - |
        ジョイポリスを激安販売中です、心のゆとりを生みだす上質な逸品を紹介してます
        0

          ジョイポリスを通販でお祝いにいかがですか?楽天での購入が安心ですね

          やっほー、しおだよお(?'ω'?)♪
          梅雨入りしましたね!(情報遅い…?笑家の紫陽花もだいぶ花が開いてきました
          うちの紫陽花はピンク色を最初買ったんですが、青色に咲く肥料を後から入れたので端っこの紫陽花が紫になってる(*'-'*)笑
          来年は青くなるかなあ…




          先週、東京ジョイポリスに行ってきました!お台場!!!!遠くに、レインボーブリッジあるの見えるかな…????お昼ご飯の時に行ったカフェから撮りました(*´°`*)

          そこのカフェは卵料理が美味しいらしく、ポーチドエッグを頼んでみました
          白いのがポーチドエッグ(*'-'*)わかりづらいかも…
          サーモンとホーレンソーが凄く美味しかったなあ…ポーチドエッグも美味しかったです!笑

          東京ジョイポリスは初めてだったんですが、とっっっっても楽しくて時間があっという間に…
          おそ松さんのイベントもあって、沢山グッズ頂いちゃいましたとても、嬉しい…
          十四松推しなので、画面が黄色い笑
          他にももがちゃんのタオルとか、お菓子とか嬉しいプレゼントが盛りだくさんでした…そして、先月誕生日だったので友人からも食器のプレゼントを頂きましたもがちゃんのグッズと一緒に…(*'-'*)水色のお花柄のお茶碗が可愛い
          大事に使います




          そして、ゲームバーにも遊びに行ってきましたバーだからお酒飲んだりするのかな?と思ってましたが全然違いました!!!笑本当にゲームをするお店です!!!すごい!!!!
          ゲーム好きには本当に楽しい空間…(*´°`*)64、ゲームキューブ、プレステ、色々なゲーム機があるし、ソフトの数もすごかった…
          私はゲームキューブのスマブラやってきましたカービーをよく使ってたのですが、ピカチュウの雷が最強説…
          あと、WiiUのスプラトゥーン初めて遊びましためちゃくちゃ楽しい…出始めのCMで、これはハマるだろーなと思ってましたがやっぱりハマってしまいました…
          スイッチでもスプラトゥーン2でますね!買おうか迷い中です…笑

          ゲーム楽しかったな…私と一緒にゲームバー行ってみませんか?絶対楽しい事間違いなしです!!!

          他にも、ご飯や映画デートなどなどお誘い待ってますね栞緒へのお誘いはこちらから????
          メール待ってます

          では、またブログ書くねばははい









          ジョイポリス おいしく たのしく すこやかに

          こんにちは、書くことあると書ける男 オッサンです。 さて ジョイポリスをでてデックス東京ビーチ内の散策     懐かしのゲームセンター 中高生の時は入り浸ってましたね。 当時遊ぶ場所といえばゲームセンターくらいしかなかった。 若干懐かしすぎてわからないのもありましたが なにかもらえるゲームしかやらない息子 ワタクシ以前のスマートボールやっておりました。   歩きながらでボケてますが たこ焼きミュージアム   レインボーブリッジいれるつもりも座る場所逆で入らない ここで一番時間使ったのが写真はないけど お宝市場のラッキーボックス テレビでもよくやってましたが 300円の箱になにか粗品と当たりならカードが入ってて なにか店内の品物が当たるお店 20分近く迷って買った箱には 謎のアニメのキーホルダーのみ。 まーすげー楽しんでたからよしとしますが なんだかんだで   外は暗くレインボーブリッジが輝く時間に さて時間も時間なのでホテルに行きます。 ホテルは ここ    なので   りんかい線で近くの東京テレポート駅から終点の新木場まで   新木場からJR 京葉線乗り換えて   舞浜駅   南口に出たら   超絶ボヤけてますがホテルが見えます。 ここからディズニーラインに乗って行ってもいいんですが ディズニーラインは明日から乗り放題なので歩きます。   近づいて来ました。    到着。さすがの豪華さですね。 ディズニーランドホテルです。 目の前ディズニーランドで便利  はい 写真が限界。 また次の記事になります。 オッサンの1日目でした。   北見市 中古車販売 re:loop
           お問い合わせフォーム作成しました。 恋文、苦情、車のお問い合わせ、その他なんでもメッセージお待ちしていますww オッサンお問い合わせ はこちら   ありがとうございました 
          にほんブログ村 ポチってくれるとギガンティックウレシスヽ(*´∀`)    -----
          | | 日記 | 05:21 | - | - |
          楽天は携帯でジョイポリスを買ってもポイントがお得!
          0

            ネット中毒がジョイポリスの息の根を完全に止めた

            こんばんは^^ 予約投稿です。
            長らくまた更新があいてしまいましたが、先週〜先日まで、東京&岐阜県へ仕事で行っておりました。
            東京では「遊廓」の梱包&発送と、他仕事の打ち合わせで、2日ほど滞在。
            仕事の合間に予約していた「VR」体験してきました! 
            まずは、順番に「VR体験」台場一丁目商店街(デックス東京ビーチ)の隣にある(台場シティ)にて

            ジョイポリス
            東京ジョイポリスは国内最大級の屋内型テーマパークです。
            コンセプトに掲げたのは、「デジタル」と「リアル」の融合を意味する「デジタリアル(DigitaReal)」。
            コンテンツとして「デジタリアル ライブ ステージ」「トランスイリュージョン」の他、「デジタル」要素を盛り込んだアトラクションや飲食スペース等、施設コンセプトを体現する"5大「デジタリアル」体験"で斬新かつ先進的なエンタテインメントを創出し、全く新しい非日常体験を提供。

            時間も限られているので、目的のVR体験のため予約時間に合わせて一直線。

            こちらを体験してきました!

            説明を聞きながら、こんな装備をw
            この時点で覚悟が決まりスイッチが入りましたがw

            そして、ドキドキしながらこんな場所へ。(6人体制で挑みます)↑
            実際はここですべてが始まり終わります。ゴーグルをかけると見えている世界は仮想現実空間です↓

            このような世界で、エレベーターで上にも移動したり出来き、現実と仮想の世界を脳が錯覚状態(汗)
            わかってはいるのに、メチャクチャ怖かったです(涙)

            こんなのがたくさん出てきて戦うのですが(大汗)とにかく、ち○りそうなくらいすみません早く終わって欲しいと必死で近くに来ないうちに銃で撃ってました(大汗)
            が、最後の最後に、巨大モンスターのようなものが不覚にも横から現れ目の前にっ( ̄□ ̄;)
            泣きそうになりました(大汗) 私は終わりのギリギリでゲームオーバーでしたw ただ、想像していたより超リアルな映像ではなかったですが、それでも怖かったです(汗)
            なぜなら私の想像していた希望のVRは・・・

            右ソンスンホンw こんな感じで理想の人物とピクニックやらw


            ソンスンホンw 一緒に陶芸やらw


            ソンスンホンw お部屋の空間で一緒に過ごす的な希望が・・・

            それか、せめて友人から聞いていた高層ビルの体験などでしたが(笑)

            非常に興味があった分野でしたので、実際ゲームであればあるかも!と検索w

            非常に高し・・・
            ソフトでまだそんなものがあるのか時間的に調べれてないのですが、なかったら自分が開発したいほどほしい形は=理想の空間で理想の男性のVR仮想現実空間(笑)
            現実では不可能な形がVRでは可能になる!

            いやはや、これ超リアルで現実できたら(いや時間の問題でできるでしょうが)正直やばいですね〜
            絶対はまってしまう気がします
            アニメっぽい感覚のはあるみたいですが、とにかく私が欲しいのはw
            現実と錯覚するほどの超リアル映像と、超リアル接触感ですっ(笑)

            たとえば、理想の家に、理想の人物の画像を360度用意! その人物の性格もデータ化し、声も「あ〜ん」まで用意! さらには匂いまで用意していたら、地球的に子孫繁栄的に考えても、これの実現化はやはりやばいですねっ
            一人につき一人は子供を生むという法律でも作らなければ人類危機に陥る感です
            しかしながら・・・欲しいですっ( ̄ー ̄;

            あと、「この現実世界は、脳が電気信号として感じているだけの幻覚ではないのか?」という、取り止めもなく荒唐無稽に聞こえるかもしれませんが、現実に多くの物理学者、宇宙学者、技術者たちがこの意見を口にしています。「この世界はそもそもがシミュレーションである」と。
            1999年に公開された映画「マトリックス」を思い出させますが、映画にされたことは現実化できる&されているという話もあり、一概にありえないとは言えないかも(笑)
            信じるか信じないかはあなた次第ですがw

            明日は、台場に保管していた「遊廓」の移動から設置の様子をアップしたいと思います♪

             下記バナー↓ 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
            応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!

            にほんブログ村  

            ジョイポリスで今まで以上の自分に…

            こんにちはハートアップガールズのななみです
            今日はハートアップガールズのリーダーのみくちゃんのおたんじょう日だよみくちゃん  おたんじょう日おめでとう
            いっつも可愛くて、たよれるお姉ちゃんのみくちゃん大好きだよ


            今日は午前中に農協のお祭りに行ってきたよ毎年行ってるんだぁ

            楽しかったよ

            今日はこれからジョイポリスでのライブがあります来て下さいね

            この前のライブの帰りに倉敷イオンに行ったら、れなちゃん&ちーちゃん&いろはちゃんに会ったよ

            前回のオフショット




            では、ジョイポリスで待ってます
            -----
            | | 日記 | 03:38 | - | - |
            蒼井翔太「ルナティックDEStiNy」iPhone8着うた取り放題ダウンロードアプリ
            0

              アニメ映画「劇場版KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」より♪



              蒼井翔太の新曲、アルバムの曲の着信音、メール着信音が取り放題なんです♪
              他のアーティストの曲も全部が取り放題です☆
              楽曲数は30,000曲以上なので、J-POP・洋楽・アニメ・K-POPなど話題の楽曲が全て揃っています!
              docomo・au・softbank公式着うたサイトなので安心してお使いいただけます!








              | もっちゃん | 着うた♪着メロ | 02:38 | - | - |
              ジョイポリスを最大限活用するためのGreaseMonkeyスクリプト
              0

                ジョイポリスも、こだわって選びたい!

                ジョジョジョジョジョジョ... ジョイポリスーっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜  暑くて熱いライブだったぁっ  来てくれたみんなーありがとうございました(*^^*)   朝ね、みんなで車でジョイポリスに向かってるときね たくさん並んでる人がいて  『めっちゃ人が、並んでるよー(°ω°)!!!!何があるのかな』って、言ってたら...  『...ぁれ?!あの人のTシャツって、ももクロのツアーTシャツじゃない』  『え、もしかしてこの長い列って私たちのライブのなのっΣ(°∀°ノ)ノ』 って、感動してたんだー。°・(ノД`)人(Д`)・°。♪  ほんとに、信じられなかったよっ。°ヽ(°´Д`)ノ°。   それで、ステージに出たらたくさんのみんなが見に来てくれててε=。.(`・ω・´)ノ~~°+.* うれしかったー♪*゜  あーりん笑   ...からのぉ〜(/ ̄∀ ̄)/  いきなり、訳のわからない小芝居始まり〜の... 『ソニック ザ しおりん』出てき〜の...  ライブ始まり〜のっ。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°   あの訳のわからない小芝居... あーりんは、ナレーション役だったからひたすら説明してたんだけど  説明しながら、自分がしてる説明の意味がわからないってゆーね(笑)  でも...みんなが笑ってくれてたから 大丈夫って事だよね(。-∀-)♪笑   『ソニック ザ しおりん』めっちゃかっこよかったぁっ     (あくまでも、しおりちゃんではなく『ソニック ザ しおりん』との記念写メです。笑)   握手会も、みんなとお話できて楽しかった(*´∀`*) ありがとう   ライブの後は、『ソニック ザ しおりん』...じゃなくて〜 しおりちゃんと(ともみんと)、コインゲームして遊んだよ     2人でゲームしてる写メだよーんっ  この写メ、貴重だよねっ笑   以外と、たくさんコインが落ちてきてびっくり( ̄ー+ ̄)ちょ〜楽しかった●^□^●   今度、パパに連れていってもらおーっと(/ ̄∀ ̄)/   今日も、本当にありがとうございました∩(。・∀・)っ★°・:*+.    ささきあやか  

                男の中のジョイポリス

                【 記事一覧 】
                おはようございます。
                私が集めた乙女向けのニュースです。
                リンク先は各ニュースサイトになっております。
                よかったら参考してくださいませ。(*´∪`*)ノ゛

                ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
                <ガルスタオンライン>江口拓也さんが描く格言や猫のかわいいイラストなどを使用したアパレル&雑貨が26日から数量限定販売

                <ガルスタオンライン>『戦ブラ』伊達政宗(声優:梅原裕一郎)が歌う疾走感が心地よい軍テーマソングMV公開

                <ガルスタオンライン>『めいこい』LINEスタンプ第二弾登場!うろやくき氏描き下ろし、岩崎桃介も初スタンプ化

                <ガルスタオンライン>PCでプレイできる『薄桜鬼 真改 風ノ章』Steam版が配信開始!PC版限定コンテンツも登場

                <ガルスタオンライン>アプリ『パレットパレード』よりモネやシスレー、バジールら印象派の3人が新たに登場!

                <Girls-Style>恋愛リズムAVG『アイ★チュウ』約930万票を集めた総選挙の結果を発表!人気ユニット「POP’N STAR」のソロライブも開催決定!

                <Girls-Style>PS Vita用恋愛AVG『クランク・イン』公式サイトにて発売日までのカウントダウン開始!メインキャラクターのTwitterアイコン配布開始!

                <Girls-Style>『戦刻ナイトブラッド』にてゲーム内イベント第3弾「花吹雪舞う!憩いの丘の攻防戦」本日8月24日より開催!「軍テーマソング」ミュージックビデオ第5弾公開!

                <Girls-Style>「ボーイフレンド(仮)プロジェクト in JOYPOLIS」実施決定! 描き下ろしイラスト公開!

                <Girls-Style>『なむあみだ仏っ!』にてイベント「街を救え!超巨大煩悩出現!〜十三仏総動員〜」本日8月24日より開催!

                <Girls-Style>女性向けスマホパズルRPG『夢王国と眠れる100人の王子様』がアップデートを実施!〜「記念10連ガチャ」を無料でプレイできるキャンペーンも〜

                <Girls-Style>『夢色キャスト』にて新イベント「真夏の浜辺デート」開催! メインドラマ新章も追加!

                <Girls-Style>『一血卍傑-ONLINE-』にて「召喚台」再登場!衣装替え英傑「【執事】ゴトクネコ」実装!

                <Girls-Style>劇場版『Dance with Devils-Fortuna-』は6パターンのマルチエピローグ!6枚綴りの前売券第2弾も発売決定!

                <Girls-Style>純BLゲーム『耽美喫茶』にて期間限定パズルイベント開催!

                <アニメイトタイムズ>ラップが楽しい──『福山潤・ひとりのBocchiShow』に向けた新曲制作秘話/インタビュー

                <アニメイトタイムズ>『インフィニティ フォース』映画化プロジェクト決定!TVアニメ版と同じく関智一さん・櫻井孝宏さんら出演で、2018年2月公開

                <アニメイトタイムズ>TVアニメ『鬼灯の冷徹』第弐期「地獄のプレミア上映会」が開催決定!安元洋貴さん、長嶝高士さん、上坂すみれさんによるトークショーも実施!

                <アニメイトタイムズ>「良い花見だったね♪」と大満足!? 江口拓也さんと内田雄馬さんの「空想写真問題ピクチャイズ」第8回場面カット公開!

                <アニメイトタイムズ>小野大輔さん、鈴村健一さん、森久保祥太郎さん、寺島拓篤さんが出演した「おれパラ 2016」のLIVE映像がJOYSOUNDにて独占配信!

                <アニメイトタイムズ>梶裕貴さん、村瀬歩さん、堀江由衣さんが出演!ほんのりあま〜い岡山県政広報アニメ『きび男子(だんご)』が公開

                <アニメイトタイムズ>佐藤拓也さん&山谷祥生さん出演!ドラマCD『まほカレ』カエデ×ユヅキ篇 描き下ろしジャケットイラスト公開&声優陣のコメントも到着

                <アニメイトタイムズ>ドラマCD「ちるらん 新撰組鎮魂歌」第1弾「最強の漢」の試聴配信がスタート!

                <アニメイトタイムズ>浜辺でデートを楽しむキャストたちがガチャで登場――『夢色キャスト』新イベント“真夏の浜辺デート”開催&メインドラマ新章も同時に追加!

                <アニメイトタイムズ>イケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』のオリジナルプロモーション映像“夏組編”を渋谷と戎橋の大型ビジョンで放映!

                <アニメイトタイムズ>『アニドルカラーズ』&『天下統一恋の乱 Love Ballad』が 「アニメイトガールズフェスティバル2017」に出展決定!

                <アニメイトタイムズ>Rejet初のアプリゲーム『スタレボ☆彡 88星座のアイドル革命』事前登録開始&システムや新キャラクターなど最新情報を公開!

                <アニメイトタイムズ>秋の味覚を食べつくせ!全等級に新規イラストを使用!「一番くじ ハイキュー!!〜米を食べろ 肉を食べろ 野菜も食べろ!!〜」9月30日(土)より順次発売予定!

                <4Gamer.net>PC版「薄桜鬼 真改 風ノ章」がSteamで配信開始。イベントスチル画集や壁紙などの限定コンテンツを収録した「デラックスセット」も登場

                <AnimeRecorder>TVアニメ『将国のアルタイル』Blu-ray/DVD第1巻のジャケットイラスト公開。来年1月のイベントには村瀬歩、古川慎、小西克幸らが出演

                <AnimeRecorder>TVアニメ『鬼灯の冷徹』第弐期の“地獄のプレミア先行上映会”開催決定。安元洋貴、長嶝高士、上坂すみれが登壇

                <AnimeRecorder>TVアニメ『ドリフェス!R』Blu-ray&DVDが12月2日よリリリース開始。TV放送は10月6日より放送スタート

                <アニメ!アニメ!>「Infini-T Force」映画化プロジェクトが始動 関智一、櫻井孝宏らキャスト陣も続投

                <アニメ!アニメ!>「鬼灯の冷徹」第2期の先行上映会が決定 安元洋貴、長嶝高士、上坂すみれが登壇

                <アニメ!アニメ!>「黒子のバスケ」J-WORLDで体育祭イベント 帝光中時代の描き下ろしイラストも

                <コミックナタリー>「B-PROJECT」キタコレ、THRIVE、MooNsの衣装をイメージしたバッグ&財布

                <コミックナタリー>ユーリ!!!×サンリオのグッズ買える期間限定ショップ、池袋にオープン

                <Social Game Info>タカラトミー、オリジナルドールシリーズ「ロマンティックドール」に『刀剣乱舞』の三日月宗近が登場!来年2月下旬に発売

                <Social Game Info>QualiArts、「ボーイフレンド(仮)プロジェクト」が「東京ジョイポリス」とのコラボイベントを10月26日より実施!

                <Social Game Info>シリコンスタジオ、女性向けアプリ『パレットパレード』にて「モネ」など新たに印象派3人のキャラクターを公開!

                <Social Game Info>アニプレックス、『Fate/Grand Order』『アイドルマスターSideM』『活劇刀剣乱舞』など「AGF2017」に出展

                <Social Game Info>ボルテージ、「AGF2017」への出展を発表…最新作『アニドルカラーズ』と『天下統一恋の乱 Love Ballad』のブースが登場

                <Social Game Info>マーベラス、『戦刻ナイトブラッド』でイベント「花吹雪舞う!憩いの丘の攻防戦」を開催 イベントに有効な武将が登場するガチャも実施

                <Social Game Info>セガゲームス、『夢色キャスト』で新イベント「真夏の浜辺デート」開催!メインドラマ新章も同時に追加

                <Social Game Info>サイバード、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』がダイヤモンドダイニングの「アリスのファンタジーレストラン」とのコラボを9月1日より実施

                <Social Game Info>DMM GAMES、『一血卍傑-ONLINE-』で衣装替え英傑「【執事】ゴトクネコ」が新登場 祭事「神話降臨 悪神ロキ」を復刻

                <Social Game Info>サニーサイドアップ、『異世界でカフェを開店しました。』のブロマイドを8月25日より「famima PRINT」で発売開始

                <Gamer>iOS/Android「夢色キャスト」イベント「真夏の浜辺デート」が開催!メインドラマ新章も同時追加

                <Gamer>「ときめきレストラン☆☆☆」PS Vita版や6人の新衣装もお披露目された「3 Majesty × X.I.P. LIVE -SPLASH SUMMER FES 2017-」をレポート!

                <Gamer>「一血卍傑-ONLINE-」召喚台が再登場!衣装替え英傑「【執事】ゴトクネコ」も実装

                <Gamer>「囚われのパルマ」1周年記念スペシャル生放送のプレミアム会員を対象としたプレゼント企画が決定

                <Gamer>「薄桜鬼 真改 風ノ章」がSteamに登場!オトメイトを代表する女性向け恋愛ADVをPCでプレイ可能に

                <ファミ通.com>浪川さんといっしょにVRで、“クマ”を演じてみた! “浪川大輔の「声優養成講座」(powered by テレビアニメ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』)”の試遊体験をリポート

                <ファミ通.com>オリジナルグッズを同梱した『蝶々事件ラブソディック DXパック』がECサイト“エビテン[ebten]”で予約受付開始

                <ファミ通.com>『活撃 刀剣乱舞』ufotableコラボカフェ第3期のメニューやグッズが公開に

                <ファミ通.com>『刀剣乱舞-ONLINE-』“STORE4 納涼祭”にておっきい こんのすけの撮影会が8/27開催

                <ファミ通.com>『刀剣乱舞-ONLINE-』剣閃が刻まれたデザインの江戸切子ミニグラス3種が登場

                <ファミ通.com>『刀剣乱舞-ONLINE-』大和守安定や加州清光らの1周年記念イラスト掛軸が予約開始

                <ファミ通.com>『刀剣乱舞-花丸-』瓶詰めされた刀剣男士たちのアクキー第3弾は蛍丸たち5振りが登場

                <ファミ通.com>『刀剣乱舞-花丸-』まんまるな刀剣男士たちのBIGクッションなどがもらえる“みんなのくじ”がAGF2017で先行販売

                <ファミ通.com>『あんさんぶるスターズ! (あんスタ!)』37人のアイドルたちのビジュアルブランケットが予約スタート

                ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

                Amazon

                彼のプラマイ事情2 +口下手な幼馴染
                -愛を囁く彼(CV.須賀紀哉)


                その攻キャラは、流行りません!
                (ジーンピクシブシリーズ)
                Collar×Malice Character CD vol.2
                岡崎契(CV.梶裕貴)

                文豪とアルケミスト ちゃぽんっ! 100mmビッグ缶バッジコレクション
                ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
                 その他の記事はこちらからサイトMap/ブログTop
                                乙女ゲーム感想
                                乙女系ドラマCD感想
                                アニメ感想
                                乙女系☆発売情報
                                私の好きな声優さん
                ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
                -----
                | | 日記 | 06:31 | - | - |
                本当は傷つきやすいジョイポリス
                0

                  ジョイポリス きになっちゃう。



                  今日はりゅうちぇると朝からタイトーステーション新宿東口店さんに、わたしがイメージモデルをさせてもらってるプリ機 ''PRINCESS'' でプリクラを撮ってきました????






                  撮ってくれたみんながたくさん写真送ってくれてたけど、実は実物を生で見るのは今日がはじめてで・・・!すっごいどきどきした???
                  めちゃめちゃおっきな自分がどーんといて、プリ機のいろんなところに自分がいて、実物を見てなんだか実感わいてでも信じられなくて、昔から撮ってる ''プリクラ'' のモデルをさせてもらったなんてほんまに今でも不思議です???でもほんまにほんまにうれしい???
                  うれしくてたくさんプリ機の中とか写真撮っちゃって載せたいけど、実際に見てたのしんでもらいたいから載せるのは我慢しようっと?LOL


                  とゆうことでりゅうちぇるとのプリクラ???










                  一気に載せたけど、ほんまにほんまになにもかもかわいくて、わたしのすきなものがぎゅっと詰まってて、もうとにかくめっちゃテンションあがった???
                  わたしがデザインして描いたものをそのままスタンプにしてもらったものもあるし、わたしの声も聞こえたりするよ!LOL
                  背景もめっちゃかわいいし、カラコンとかメイクとか顔の大きさ足の細さを自由に変えられるのはもちろん、なんと涙袋までつけられちゃうよ????すごすぎる!!!ちなみに、3枚目のプリクラのりゅうちぇる、カラコンとか涙袋とかやってるよ??LOL

                  ほんまにね、こんなかわいいプリ機見たことないよ〜〜?????






                  プリクラだけじゃなくてこんな動画も撮れたり(動画もいろんな種類があるよ?)、たのしい機能がたくさんです???







                  プリシートのデザインもめっちゃかわいくて、選ぶの迷った???このまま壁に貼ってもかわいいね??





                  ↑そして今、タイトーステーション新宿東口店さんでは、''PRINCESS'' で撮ってくれた方先着100名様に、わたしのプリシートをプレゼントさせていただきます???撮ったら、撮ったプリシートをお店の人に見せてね??(なくなり次第終了となります。)
                  ここにしかない限定プリシートやからぜひGETしてもらえたらうれしいなぁ???





                  あとタイトーステーション新宿東口店さんの ''PRINCESS'' にサインもさせてもらったので行ったときはぜひ探してみてね??


                  最後に、''PRINCESS'' が先行導入されてるお店をまとめて書くので、ぜひ近くのお店にあそびにいってみてね??(今は下記の場所だけですが、これから増えていくと思うので待っててね?)


                  ??大阪府 梅田ジョイポリス??兵庫県 ナムコ三ノ宮店??東京都 タイトーステーション新宿東口店                プラサカプコン吉祥寺店??埼玉県 ユーズランド越谷店??神奈川県 ラウンドワン横浜西口店(13日土曜日から)

                  いつまでとか決まってなくて、たくさん撮ってもらえたら長く置いててもらえるみたいです??ぜひみなさん ''PRINCESS'' でたくさんあそんでくださいね????









                  P.S. 明日5:30〜8:00放送の日本テレビ「ズームイン!!サタデー」にて、なんとわたしの特集をしていただいたものが放送される予定です???信じられないうれしい??6:30頃の芸能コーナーに出る予定なのでぜひ見てください??朝早いけどリアルタイムで見てもらえたらとってもうれしいです・・・?
                  あともうひとつ!金曜日とゆうことで、今日はYouTubeの日です??ぜひ見てね????チャンネル登録とかもしてもらえたらとってもうれしいです??http://youtu.be/2c6v-3h5uTo











                  Twitter@pecotecoooInstagram@pecotecooofollow me !!!「ぺこ音頭」配信中??https://itunes.apple.com/jp/album/peko-yin-tou-single/id915754927

                   comment thank you 


                  Chataaa さん
                  ぺこちゃーーーん!!!
                  昨日誕生日だったんだ!!!
                  良かったらメッセージください??
                  17歳になりたての今日も
                  まいぷりんせす宇宙一大好きです!
                  わぁ1日遅れになっちゃったけどお誕生日おめでとうちゃたちゃん???いつも本当にありがとう??またTwitterでもリプでお祝いさせてもらうね!すてきな17歳になりますように?LOVE

                  NANA さん
                  スカートかわいい??
                  もぅぺこちゃんすき??
                  いやんわたしもすき???

                  Minori さん
                  ほんとにアメリカンガールとアメリカンボーイのかわいいカップル(;_;)???
                  こんなにステキなカップルはりゅうぺこだけだなあってほんとにおもう(°_°)??
                  みのりちゃん・・・とんでもないけどうれしすぎるよありがとう????

                  さちぴち さんりゅうちぇるくんライアンみたい!???それりゅうちぇる聞いたら大喜びや〜〜?

                  ちなっちゃん さん
                  ぺこちゃんーーー!
                  新宿行ってプリとってきたよーーー!めっちゃ可愛かった写真いっぱいとった?
                  BGMも最高*\(^o^)/*
                  わぁありがとうちなっちゃん???BGM最高よね??

                  まほほ さん
                  いや、りゅうちぇるくん足ながっ!笑
                  ぺこちゃんのそのスカート久しぶりに見たなぁ( ´-` ).。oO ( ? )
                  わたしも時間あれば日曜日princess取りに行くね??
                  楽しみすぎてわくわくとまらんww
                  それな!笑めっちゃ足長いで!!!って言いながら撮ったもん?笑PRINCESS行ってくれたらとってもうれしい??

                  ぴちゅか さん2人とも◎!!
                  すごい!そのスカート似合うのなかなかいない〜!!(笑)似合ってる(^ー^)ノ
                  スカートお気に入り???

                  しおり さんスカートかわいいっかわいいよね?






                  コメントお返事途中までさせてもらいました!お返事させてもらえなかった方ごめんなさい??いつもありがとう?



                  ジョイポリスに至る病

                  先日、友達たちとお台場へ行きました。

                  ダイバーシティで焼肉ランチ。

                  ユニコーンガンダム作成中でした。(勝手に取り壊し中だと思ってたけど、作ってる途中でした。)


                  続いてジョイポリスへ。沢山乗ったよー。一部紹介。↓ジョイポリス知らない方はごめんね↓

                  ?バイオハザード、2回やってクリアしました。ふふふ。2回目は、知らない皆さんと攻略のために一致団結してクリア。私と行けば成功ルートを行けるよー?ふふ

                  ?ハーフパイプ、180°でした。同じ友達と5年前にもやったんだけど、そのときは0°。あれ、どうやるの?どうして私たちだけ回らないの??みんな何千とかなのに、何故なの??

                  ?あの写真撮るやつもやりました。※名前(雪乃)は自分で付けたんじゃないよ、勝手に決められたんだからね。
                  ちなみに5年前のやつ。


                  ?プリクラを撮りました。今のプリクラはすごい。何がすごいって、そりゃ加工もすごいけど、あのね、早い!
                  お金を入れると…
                  はいモード選んでーはい中入ってーはい撮るよーパシャどんどんいくよーパシャパシャパシャはい外出てーはい落書きもう時間ないよー終わりー
                  だって。おばちゃん、もう付いていけない。結果スタンプで賑やかにするだけのプリクラ。名前すら、書いてない。

                  と、楽しい一日でした。もともとは、夏の終わりにサマーランドへ行こう!と思っていたのに寒い&雨予報により急遽変更。三十路超えて遊びで風邪ひきたくないものね。

                  ちなみに前回は、夏の始まりに長瀞でラフティングだ!と思っていたのに寒い&雨予報そしていざ調べてみたら長瀞めっちゃ遠い以上の理由で荻窪のなごみの湯で岩盤浴&ロウリュウに変更。

                  わたし、無茶しないようになりました。
                  今年夏らしいこと、合浦公園(青森市)でしかしてないな。秋は何をしようかな。 -----
                  | | 日記 | 14:02 | - | - |
                  ジョイポリスお役立ち情報
                  0

                    ジョイポリスでパワーアップ

                    みなさん
                    こんばんは
                    いつもいいねやリブログ
                    ありがとうございます



                    今日はリーダーみくちゃんの
                    お誕生日だよ
                    おめでとう
                    これからも
                    忘れん坊なルミですが
                    ( `・ω・´)ノ ヨロシクね



                    ルミはみくちゃんはいつもおしゃれだなって思っているよ



                        


                    今日のジョイポリスさんのイベント応援してくれた方ありがとうございました
                    歌ってる時、すごくまぶしくて怖い顔になってたかも
                    すいません
                    ジョイポリスさんでのライブは応援が近くに聞こえるのでたくさんがんばれます
                    ルミはいっぱい元気もらったけどみなさんは風邪ひいてないですか?
                    急に寒くなったから気をつけてね
                    ルミは温かくして大好きなお絵描きしてからおやすみするよ
                    ペンありがとう

                    最後まで読んでくれてありがとう  
                                                                                    ルミ











                    ジョイポリスが大好き♪




                    今日は日曜日

                    皆様はいかがお過ごしでしょうか







                    僕はこれから東京で握手会なので





                    白塗りしてま〜す







                    iPhoneからの投稿


                    -----
                    | | 日記 | 19:25 | - | - |
                    あの直木賞作家がこっそり教えてくれるジョイポリスの真実
                    0

                      日本全国ジョイポリスデー

                      あさって8日(木)『ぷよぷよクロニクル』発売記念イベントで司会を担当させていただきます!宇野さん千晃さんご登場です!配信もあります! 【イベント】『ぷよぷよクロニクル』発売記念イベント【日時】2016年12月8日(木)19:30〜21:00【場所】東京ジョイポリス 1st floor メインステージ(東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ3〜5F)【ゲスト】AAA・宇野実彩子さん、伊藤千晃さん(MisaChiaのお二人!)【イベントHP】http://puyo.sega.jp/portal/topics/PuyopuyoChronicle/20161125_001238/【配信】FRESH!で生放送予定!ページはコチラ↓https://freshlive.tv/sega/60242 【内容】『ぷよぷよクロニクル』とは・・・「ぷよぷよ」シリーズ25周年記念作品。ニンテンドー3DS用ソフト。MisaChiaのお二人がプロモーションキャラクターを務めています! イベントでは、お客さんとMisaChiaが対戦する企画や、豪華賞品が当たる抽選会などがあり、生配信視聴者の方にも豪華プレゼントが当たるそうです! 【参加方法】メインステージ前の優先観覧エリアへご入場いただくためには整理券が必要になります。整理券は、イベント当日の午前10時より東京ジョイポリス1st floor メインステージ前にて先着200名さまに配布します。※別途ジョイポリス入場券が必要です。※整理券が無くてもイベントの観覧は可能です。  楽しみすぎる!!! お楽しみに!!!  ---------------*『DHC キレイを磨く!エクストリームBeauty』
                      放送曜日:月〜水
                      放送時間:TOKYO MXにて16時半〜17時。スカパー!プレミアムサービス547chとネットは16時半〜17時半。(17時まではMXと同じ内容)
                      配信媒体:YouTube、FRESH! by AbemaTV、ニコ生。(アーカイブ有り)公開収録日程:12/5〜12/7は15時頃〜15時半頃の予定。公開生放送:月火水の17時〜17時半
                      公開スタジオ:『DHCシアター虎ノ門サテライトスタジオ』(東京都港区虎ノ門2−2−5 共同通信会館1階)---------------*『ハロプロ楽曲大賞 結果発表イベント』新宿ロフトプラスワン (地図)にて 2016年12月30日(金)24:30開演。前売¥1,800。12月10日(土)10:00よりローソンチケットで前売開始(Lコード:72604)。12月10日(土)22:00よりWEB予約受付開始 ※入場順は前売→予約→当日※投票受付はじまりました!12月8日(木)23:59まで詳しくは→esrp2.jp/hpma/2016/ -------------*HUSTLE PRESSでJuice=Juice&アプガ@武道館のライブレポート、アップされています!http://hustlepress.co.jp/gonohe19_column/---------------*Twitter⇒@miki_gonohe *フェイスブックページ⇒コチラ*ニッポン放送の携帯サイト日記、毎週木曜更新!⇒http://sp.1242.com/

                      ジョイポリスで可愛く

                      こんばんは。
                      ハートアップガールズ8期生のしえるです
                      昨日は、ジョイポリスさんのイベントに来てくださった方、ありがとうございました


                      そして昨日は、ハートアップガールズリーダーのみくちゃんのたん生日でした
                      みくちゃんおたん生日おめでとう〜
                      みくちゃんは、いつも優しくてニコニコ笑顔でかわいいな〜って思ってるよ
                      これからも仲良くしてね







                      この前ゲームセンターに行って、パパにミニオンのクッションと犬のぬいぐるみを取ってもらったよ

                      それではまたね
                      -----
                      | | 日記 | 04:13 | - | - |
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      + SELECTED ENTRIES
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS
                      + PROFILE