smile999

好き勝手に書くのほほん日記です(^o^;)!
iPhone、Androidの人気サイト・アプリの紹介♪
ファッション、カラコン、コンタクトレンズなどを買える通販サイトも紹介( v^-゜)♪
なんでもありですが(~_~;)よろしくです☆
見てくれた方々、ありがとうございます!!!
化物の楽天店舗での激安通販情報、人気の通販店舗情報もあります
0

    化物にこだわりたい!

    フッ素…多分知ってる方は虫歯予防だのって言われるフッ素は子供には絶対にさせてないと思いますが、
    なんでかと言うと…毒性があるからです。
    でもこのフッ素、毒性があるのは『フッ化ナトリウムNaF』、これは薬事法上、劇薬指定されているものです。
    もちろん製品化されているものはかなり濃度が薄く添加されていますが、たとえ少なくても使用はどうかと思います。本当に必要なのかさえ疑問です。
    フッ化ナトリウム自体、ネズミやゴキブリの駆除、農業の殺虫剤として使われたりするものです。もちろん人体に影響を及ぼす危険性があるものです。
    それを日本はまだ小さい子供にフッ素をさせるように検診では言っています。
    うちの娘は、甘いもの(家では甜菜糖を使ってますが)食べます。歯磨きは歯磨き粉は使ってません。ただブラシで磨くだけ。現在虫歯は無しです。
    市販のお菓子与えてないのも大きいかな?
    一方、

    フッ素といえども、カルシウムと結合した『フッ化カルシウム』は問題ありません。なので、フッ素といえどもそれはフッ化◯◯←ここが何なのか?がかなり重要。
    なので、歯磨き粉なども『フッ化ナトリウム』が入ってないものを選びたいですよね。
    フッ化物も色々あるので注意です!ちなみに虫歯予防で使われるのは主に『フッ化ナトリウム』です。
    予防接種はなかなか断ることができない〜という方でもせめてフッ素くらいどーでもいいやつは断りましょうね。私はそれがいいと思います。予防接種もフッ素もやらなきゃいけない義務はないです。法律でも決まってません。
    とりあえず、
    いちいちよくわからないものは子供の成長過程に全く必要ないと思います。特別な知識がなくても単純にシンプルに余計なものはいりません。と、それでいい。
    フッ化ナトリウムについて、以下転載させていただきます。 化学名: ふっ化ナトリウム
    (別名) ふっ化ソーダ、フッ化ナトリウム、弗化ナトリウム 使用用途: 防腐剤、殺菌剤、殺鼠剤、防汚剤、金属表面処理剤、アルカリ中和剤、虫歯予防剤、接着剤、合成中間体、医薬、医薬中間体、メッキなど 危険有毒性情報:飲み込むと有毒(経口)重篤な皮膚の薬傷・目の損傷遺伝性疾患のおそれの疑い生殖能または胎児への悪影響のおそれの疑い神経系、肝臓、心臓、腎臓の障害長期又は反復ばく露による呼吸器、腎臓、神経系の障害長期又は反復ばく露による心臓、歯、骨の障害のおそれ水生生物に有害長期的影響により水生生物に有害
    こんなの私は自分も使いたくないし、小さな子供には使わせたくない
    てか、本当にいらないこんなもん…フッ素なんてわざわざしなくてもいいわ
    みなさんはどうですか歯医者にすすめられたらやっちゃいますか
    医者という肩書きより、私は自分の調べた知識の方が信用できます。


    話は変わり、
    ある日の娘のしわざ…

    こうされるぬいぐるみの気持ちもきいてみたい




    Instagram

    旦那さんのヘアサロン ?? blog

     

    どうやら化物が本気出してきた

    おはようございます店長丸上です昨日も、多数様のご指名ご来店心より感謝致します。朝イチ抽選と自動ドア一斉開放を合わせて、約150名様のご来店となりました。 3連休最終日となった昨日の取材企画は、UNIVERSAL☆SLOT☆ANNEX朝からユニバ系機種中心に狙って頂けましたね。バジリスク絆、まどマギ、ハーデス、凱旋、ハナビ、バーサス、沖ドキとブログに記載されている機種はしっかり狙って頂けるのですが、まだまだスポットライトを浴びせたいまどマギ2。全員集合してもみんなには内緒だよ。まだまだ打ち込みも欲しいので、徐々にファンを増やして行けたら良いかなと思います。お客様が多い週末に、いかにスロット本来の楽しさを味わって頂くかが、次回への来店へと繋がり、お店との信頼関係を築きます。スロ専である以上、毎日楽しめる空間を提供して行きますよ。 それでは昨日のランキングをどうぞ!?  48 鬼武者     14,200? 412 ハーデス    10,625?  88 モンハン月下  9,397?  74 ダーカーザン  8,914?  79 化物語      8,004? 499 バジ絆      7,893? 446 GOD凱旋    6,971? 431 GOD凱旋    6,905? 356 エヴァ勝利    6,832?  50 秘宝伝      6,502 本日6日【押忍!パンダ】対象機種は、押忍!番長3  40台 轟、操、対決の3パネルがイマジネーションを沸かせますね。操&雫が安心しての遊技を導いてくれるでしょう。最も高い頂きはアネスロにあり。先月より、頂きJOURNEY一本で勝負じゃ〜。 【HANABI(青パネル)6時オープン】再認定検査の為、夕方のドーンですね。アネスロが時間差オープンするって事はもうお分かりですよね?凝縮された時間の中で確信しての遊技を。抽選時間は、アプリプッシュ通知にて行います。アネスロアプリをダウンロードし店内でお待ち下さい。 最後に看板バジ絆は取材企画に左右されず、毎日が確信しての遊技を。バジリスク絆、番長3共に同じポテンシャルで違いを見せつけてくれる事でしょう。 まもなく抽選時間。抽選締め切り9:20
    お待ちしております -----
    | | 日記 | 12:14 | - | - |
    化物規制法案、衆院通過
    0

      化物の貴方に合った通販ショップを検索紹介、優良商品の通販情報もあります

      こんばんは 【ほぼ】低貸し専門店つくばのあそびば 金馬車つくば店ですご来店誠に有難う御座います 16日(木)は休まず営業します  今週末は、豪華景品が当たる全国パチンコ・パチスロファン感謝デーを開催します 17日(金)18日(土)19日(日)の3日間開催します抽選は1日なんと3回!!3日間×3回でなんと9回も抽選を行います!!  気になる抽選時間は・・・?11:00 ?15:00 ?19:00 を予定しております。※順番に回るため、多少時間が遅くなる場合がございます。また、抽選はご遊技されているお客様に限らせて頂きます。 大当たり本数は・・・地域最大の420本 1等 ぐるめカタログ5151種類の中から2つ選べます!! 2等 ご当地ラーメン15食セット 3等 スーパーナノックスバラエティギフト 4等 クッキングパスタセットこの他にも様々な景品をご用意しております!!  ぜひご来店下さいませ 11月10日 新装開店済   パチンコお客様の声にお応えしてCRぱちんこ 必殺仕事人V 増台(^∇^) 20円スロット名機増台決定北斗の拳転生・化物語増台(^∇^)  5円スロット新台3機種登場(^∇^) 4ヶ月連続ゴッドシリーズ増台  2円スロット新台登場(^∇^)   では明日11月16日(木)あさ9:00 ご来店お待ちしております

      化物 はやい、やすい、うまい





       名前 木戸つぼみ (キド)
      メカクシ団団員 No.1(団長)
      楽曲   メカクシコード 
      能力   目を隠す
      歳    16歳物語の舞台は8月のため、カノと同学年でも誕生日を迎えていないため16歳となる。
      誕生日 1月2日
      身長   168cm
      体重   44kg
      血液型 B型家族構成 父、母、姉(小説7巻にて血縁を否定された) 
      好きなアーティスト ○asis 、RADI○HEAD、トク○シューゴイメージカラー 紫CV甲斐田裕子PVに少しでも登場した曲(上に表記されているもの以外) チルドレンレコード 想像(空想)フォレスト 如月アテンション アヤノの幸福理論 夜咄ディセイブ ロスタイムメモリー サマータイムレコード 少年ブレイヴ 謎の集団 「メカクシ団 」 の団長。某音楽プレーヤー をあしらった模様のパーカーを着ている。恐らく、パーカーの下の服はジャージ。フードから垂れる緑髪 が印象的。
      その外見から男のように見えるが、顔だちの整った色白の美人な女の子である。

      ↓詳しくは
      http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AD%E3%83%89




       名前  瀬戸幸助 (セト)
      メカクシ団団員 No.2
      楽曲   少年ブレイヴ 想像フォレスト 空想フォレスト
      能力   目を盗む
      歳    16歳物語の舞台は8月のため、カノと同学年でも誕生日を迎えていないため16歳となる。
      誕生日 3月28日
      身長   178cm
      体重   72kg
      血液   O型 
      好きな女性のタイプ 八千草薫家族構成 天涯孤独、はなこ(犬、カゲロウデイズ)、はなお(ハムスター)イメージカラー 緑CV保志総一郎 (少年期:石塚さより)PVに少しでも登場した曲上に表記されているもの以外) チルドレンレコード 夜咄ディセイブ アヤノの幸福理論 ロスタイムメモリー サマータイムレコード セトとは、カゲロウプロジェクト のキャラクターのひとり。
      「想像フォレスト 」に登場した、マリー を外の世界に連れ出した少年のことである。

      ↓詳しくは
      http://i1.pixiv.net/img75/img/morimana2010/38741




       名前 鹿野修哉 (カノ)
      メカクシ団団員 No.3
      楽曲     夜咄ディセイブ
      能力     目を欺く
      歳        ※17歳※キド・セトと学年は同じだが、物語の舞台が8/14〜15なので1月生まれのキド、3月生まれのセトと違い、5月生まれの彼は既に誕生日を迎えている。誕生日  5月10日
      身長     165cm
      体重     50kg
      血液型 B型好きな都道府県 佐賀県家族構成 母イメージカラー 黒CV立花慎之助 (少年期:甲斐田ゆき)PVに少しでも登場した曲(上に表記されているもの以外)チルドレンレコード ロスタイムメモリー 如月アテンション アヤノの幸福理論サマータイムレコード 少年ブレイヴ
      謎の集団 「メカクシ団 」 の団員の一人。フード付き半袖パーカーをTシャツの上から羽織った、
      茶髪と猫目が特徴の青年。
       
      ↓詳しくは
      http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AB%E3%83%8E





      名前 小桜茉莉 (マリー)
      メカクシ団団員 No.4
      楽曲 想像フォレスト 空想フォレスト マリーの架空世界 群青レイン 少年ブレイヴ     アウターサイエンス
      能力    目を合わせる、目を合体させる
      歳        140歳以上
      誕生日 7月21日
      身長     154cm
      体重     リンゴ130個分の重さ
      血液型 ?型
      好きなアニメ 黒執事家族構成 父、母、祖父、祖母イメージカラー ピンク
      CV花澤香菜PVに少しでも登場した曲(上に表記されているもの以外)チルドレンレコード 如月アテンション ロスタイムメモリー サマータイムレコード 
      森の奥でひっそりと暮らしていた人形のような風貌の小柄な少女。
      長い白髪にピンクのリボンを結んでいて、薄いピンク色の瞳で、まるで童話から抜け出してきたかのような外見(不思議の国のアリス のアリス 風の青と白のエプロンドレス )をしている。

      ↓詳しくは
      http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%



       名前 如月桃 (モモ)
      メカクシ団団員 No.5
      楽曲    如月アテンション オツキミリサイタル
      能力    目を奪う
      歳       ※15歳※公式の紹介などでは16歳(高校1年生)という触れ込みになっているが、物語の舞台は8月のため、誕生日の設定より正しくは15歳となる。
      誕生日 2月14日
      身長    162cm
      体重    43kg
      血液型 O型
      好きなゲーム せがれいじり家族構成 父(故人)、母、兄イメージカラー オレンジCV柏山奈々美PVに少しでも登場した曲(上に表記されているもの以外)チルドレンレコード メカクシコード ロスタイムメモリー サマータイムレコード
      じん(自然の敵P) 氏のIA オリジナル曲、如月アテンション の主人公として登場する少女。
      胸元に大きく「阿吽 」と書かれたピンク色のパーカーが特徴的。
      左の横髪が長いアシンメトリーで、明るい茶色と首の後ろの髪だけが黒のツートーン。
      デビューしたてのアイドルで、本家PVに「1stシングル、発売!!」と書かれたポスターが登場する。

      ↓詳しくは
      http://dic.pixiv.net/a/%E5%A6%82%E6%9C%88%E3%83%




       名前 榎本貴音 (エネ)
      メカクシ団団員 No.6
      楽曲    人造エネミー ヘッドフォンアクター エネの電脳紀行 夕景イエスタデイ 
      能力    目が覚める
      歳       19歳(精神年齢)
      誕生日 不明
      身長    640pxl
      体重    2MB
      血液型 AB型
      好きな映画(榎本貴音) ゴットファーザー2,時計仕掛けのオレンジPVに少しでも登場した曲(上に表記されているもの以外)チルドレンレコード 夜咄ディセイブ ロスタイムメモリー サマータイムレコードイメージカラー 青CV阿澄佳奈

      ある日、如月シンタロー のパソコンの中に突然やってきた電脳少女。
      癖毛のツインテールにヘッドフォンを付け、袖口の緩いジャージを着た青色の容姿をしており、両頬には留め具のようなものが貼られている。

      本名にしてその前世は榎本貴音 (えのもとたかね)。
      かつては人間 だったが、高校二年生の時にある実験によって薬物を投与された事で死亡。思念だけが肉体と切り離され、電子化して残った。死亡した際に「カゲロウデイズ」に干渉して目が覚める能力を手に入れた事で、不死の精神を身につけた。その為、人並みの睡眠欲がなく、常にハイテンションでいられる。

      ↓詳しくは
      http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A8%E3%83%8D

      ↓榎本貴音とは
      http://dic.pixiv.net/a/%E6%A6%8E%E6%9C%AC%E8%B2%




       名前 如月伸太郎 (シンタロー)
      メカクシ団団員 No.7
      楽曲    人造エネミー 透明アンサー ロスタイムメモリー 
      能力    目に焼き付ける
      歳        18歳
      誕生日 4月30日
      身長    172cm
      体重    58kg
      血液型 A型
      IQ       168
      好きな漫画 神風怪盗ジャンヌ家族構成 父(故人)、母、妹イメージカラー 赤CV寺島拓篤PVに少しでも登場した曲(上の楽曲以外)チルドレンレコード メカクシコード 如月アテンション サマータイムレコード オツキミリサイタル 

      程良く伸ばした黒髪に、ちょっと気怠げな三白眼をしている。如月モモ の兄。
      高校には通っておらず、自宅警備員 をしている。
      「エネ 」の持ち主で、PCを起動する度操作の邪魔をしてくるエネにウンザリしているらしい。

      ↓詳しくは
      http://dic.pixiv.net/a/%E5%A6%82%E6%9C%88%E3%82%

      名前 黒シンタロー(如月伸太郎)

      その正体はまだ定かではないが、
      ・引きこもりの頃、過去のシンタロー
      ・メカクシ団 と出逢わなかった場合の、ifシンタロー
      ・アザミ が作り出した終わらない世界に入る前のシンタロー(死ぬ前のシンタロー)
      ・アヤノ 曰く「真っ赤な色は主人公の色だから 」逆に考えて真っ赤なジャージを着ていないシンタローは「主人公ではないシンタロー」
      などの考えがある。

      ↓詳しくは
      http://dic.pixiv.net/a/%E9%BB%92%E3%82%B7%E3%83%




      名前 雨宮響也 (ヒビヤ)
      メカクシ団団員 No.8
      楽曲    カゲロウデイズ コノハの世界事情 オツキミリサイタル
      能力    目を凝らす
      歳       11歳
      誕生日 11月4日
      身長    140cm
      体重    36kg
      血液型 AB型
      好きな野菜 カボチャ家族構成 父、母イメージカラー 水色CV富樫美鈴PVに少しでも登場した曲(上に表記されているもの以外)チルドレンレコード ロスタイムメモリー サマータイムレコード  キャラクターデザインはしづ 氏。
      「カゲロウデイズ 」では全身真っ白で色がついていないイラストだったが、「コノハの世界事情 」では色付きで登場しているシーンがある。茶髪 である。

      片田舎で暮らす小学生。
      村のアイドル的存在である朝比奈日和 に超が付くほど惚れ込んでいて、朝比奈ファンや朝比奈中毒者を
      越した一流アサヒナー (自称)である。

      ↓詳しくは
      http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%92%E3%83%93%E3%83%





      名前 九ノ瀬遥 (コノハ)
      メカクシ団No.9
      楽曲     コノハの世界事情  アウターサイエンス 能力     目を醒ます
      歳        19歳
      誕生日 12月24日
      身長     182cm
      体重     64kg
      血液型 O型
      好きな恐竜  トリケラトプス家族構成 母(数年前に遥と同じ病気で死亡)、父(研次朗の友人)、お手伝いさん(遥時) イメージカラー 黄緑
      CV宮野真守PVに少しでも登場した曲(上に表記されているもの以外)アヤノの幸福理論 ロスタイムメモリー デッドアンドシーク チルドレンレコード

      実態が謎に包まれた記憶喪失の青年で、長く結んである白髪にピンクの瞳。右頬には瞳と同色の模様がある。

      ヒヨリ の姉の家で里子として暮らしている。
      少年並みの世間知らずでかなりマイペースだが、近所の子供達と野球をしたりと好奇心は旺盛。人並み外れた体力を持っている。

      ↓詳しくは
      http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B3%E3%83%8E%E3%83%




      名前 九ノ瀬遥

      養護学級に通う榎本貴音 の唯一のクラスメイト。右頬に泣きぼくろ がある。
      おっとりした物腰でかなりのマイペース。天然ボケな言動が目立ち、よく貴音に突っ込みを入れられている。
      趣味と特技は絵を描くこと。その画力はなかなかのもので、学園祭の出し物でシューティングゲームヘッドフォンアクター の背景画を担当した時には、自分達の住む町をそっくりそのまま表現してしまうほど。

      ↓詳しくは
      http://dic.pixiv.net/a/%E4%B9%9D%E3%83%8E%E7%80%



      名前 黒コノハ(クロハ)
      楽曲 アウターサイエンス

      楽曲「チルドレンレコード 」にて初登場したコノハ とよく似た姿の謎の人物。
      コノハと言えば「コノハの世界事情 」に登場する、ヒビヤ とヒヨリ を助けようとする青年である。
      だがチルドレンレコードに初登場した黒コノハは上記した性格とは正反対の性格を想像させる容姿・表情をしている。

      コノハでは白かった髪や服の全てが黒く変化してしまっていて、黄緑色の部分も灰色に。目と右目下の模様も黄色くなっている。
      そしてチルドレンレコードで数秒見えた横顔は、怪しく口元を歪ませ笑っていた。

      ↓詳しくは
      http://dic.pixiv.net/a/%E9%BB%92%E3%82%B3%E3%83%





      名前 朝比奈日和(ヒヨリ)
      楽曲 カゲロウデイズ コノハの世界事情
      能力 目が冴える
      歳 11歳
      誕生日 3月3日
      身長 138cm
      体重 34kg
      血液型 A型
      ちょっとでも出た曲(上のもの以外) チルドレンレコード
      好きな動物 猫CV小岩井ことり

      小学生でありながらかなりの美少女で、地元である片田舎の村のアイドル的存在。
      その人気たるや巷で「この村の男子は朝比奈日和に恋をして、やっと大人になれる」「石を投げれば朝比奈ファンに当たる」と言われるほどで、コアな男子ファン(通称アサヒナー )まで存在する。
      しかし、本人は非常に我が儘かつ自分勝手で気分屋な性格。
      顔に似合わず口もかなり悪く、自分を好いている男子に対しても「キモい」「邪魔」などと容赦がない。

      その強かな態度から、ファンからは「ヒヨリ様 」と呼ばれることが多々。

      ↓詳しくは
      http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%92%E3%83%A8%E3%83%





      名前 小桜紫苑(シオン)
      楽曲 群青レイン 想像フォレスト 空想フォレスト
      能力 目を合わせる(マリーの能力の次みたいなもの)
      歳 ?歳
      誕生日 6月18日
      身長 168cm
      体重 45?(リンゴ150個分の重さ)
      血液型 ?型
      ちょっとでも出た曲(上のもの以外) チルドレンレコード 
      好きな人 お母さん(薊) マリーCV岡村明美

      マリー の母親であるメデューサ と人間のハーフの女性。
      人間に襲われた幼いマリーをメデューサの能力によって守るが、その負担に耐え切れず亡くなってしまう。
      上記のことから分かるようにとても娘想いで、また娘からも愛されていた母親だった。

      ↓詳しくは
      http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%





      名前 薊(アザミ)
      楽曲 シニガミコード カゲロウデイズ アウターサイエンス
      歳 ?歳
      誕生日 8月15日
      身長 140cm
      体重 44kg
      血液型 ?型
      ちょっとでも出た曲(上のもの以外) チルドレンレコード ロスタイムメモリーCV新井里美

      シニガミレコード にて初登場した少女。

      メデューサ の女性で蛇の髪が生えており、その1匹1匹に「目にまつわる能力」を持っている。
      それら全ての蛇の能力によって「カゲロウデイズ 」を創り出した張本人でもある。

      外見はかなり小柄な少女で身長も現在のマリー以下。完全な不老不死の為肉体が成長することもない。
      長い黒髪に紛れて黒い蛇が混じり、顔には両頬の付近に蛇の鱗らしきものがある。

      不老不死のため、人間に対して 「簡単に死んでしまう、つまらない生き物だ。」と思っていたが、 ある時人間から恐れられていた自分に 初めて好意を持った青年ツキヒコ と恋に落ち、家族を作る。
      人間よりも寿命が長く、一人きりになることを恐れた薊は力を使い 「終わらないセカイ」を創り、その中で家族と共に永遠に暮らそうとするが・・・

      ↓詳しくは
      http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A2%E3%82%B6%E3%83%





      名前 楯山研次朗(ケンジロウ)
      能力 目が冴える
      楽曲 デッドアンドシーク
      歳 30歳くらい?
      誕生日 9月11日
      身長 179cm
      体重 69kg
      血液型 AB型
      ちょっとでも出た曲(上のもの以外) チルドレンレコード
      好きなスタンド ハイエロファントグリーン(法皇の緑)CV藤原啓治

      高校教師で如月桃(如月モモ )の担任。またかつては榎本貴音 と九ノ瀬遥 の担任でもあった。担当科目は理科。
      楯山文乃(アヤノ )の父親で、キド 、セト 、カノ の養父にあたる。
      赤いストライプのYシャツの上に白衣、メガネという姿が特徴的。

      ↓詳しくは
      http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%





      名前 楯山文乃(アヤノ)
      メカクシ団団員No.0(最初の団長)
      楽曲 透明アンサー ロスタイムメモリー アヤノの幸福理論
      能力 目をかける
      歳 18歳
      誕生日 11月22日
      身長 155cm
      体重 43kg
      血液型 B型
      ちょっとでも出た曲(上にあるの以外) サマータイムレコード
      好きなキャラ 花京院典明CV中原麻衣

      ケンジロウ の娘で、如月シンタロー の元同級生。榎本貴音 たちの後輩でもあり、貴音とは仲が良かった模様。

      如月シンタロー がまだ自宅警備員 ではない学生の頃、シンタローの隣の席、窓際に座っていた。
      頭が悪く、隣の席のシンタローが羨ましかった様だった。全ての答えがわかってしまう故に日常に飽き飽きしていたシンタローに積極的に声をかけ、仲良くなった。
      季節が変わり、制服も変わっていたりするのを見ると二人は進学しても同じ学校でまた窓際の席に座っていたと思われる。
      友達もいる様で学校生活にも不満はなさそうだったが、高校1年の夏のある日、屋上から飛び降り自殺した。享年16歳。

      ↓詳しくは
      http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A2%E3%83%A4%E3%83%


      名前 楯山彩花(アヤカ)
      CV兵藤まこポニーテールに赤いヘアピンをつけ、白衣を羽織っている。
      田舎ではトップ3に入る程の金持ちの家に生まれ、子供に様々な習い事をさせる両親の下で育つが、彼女自身は非常に破天荒な性分で、ある日突然「外の世界に行く」と言って実家を飛び出してしまったそして大学在籍時に同級生だったケンジロウ に一目惚れされ、「自堕落な男に興味はない」と一度は振るものの、その後勉学に勤しむようになった彼と結ばれる。

      以下、ネタバレ注意

      幼少の頃より日本の限られた地域に伝わる「メデューサ の伝承」に興味を持ち、実家を飛び出してから大学入学後、本格的に考古学者を目指す。
      その際、同級生だったケンジロウと結婚、娘アヤノを授かる。
      ケンジロウと共にキド、カノ、セトの能力を解く方法を探すも、その最中、土砂崩れに巻き込まれ行方不明となる。

      ↓詳しくは
      http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A2%E3%83%A4%E3%82%


      名前 ツキヒコCV子安武人

      じん(自然の敵p) によるカゲロウプロジェクト の登場人物。
      「シニガミレコード 」に登場。アザミ の夫であり、シオン の父である。またマリー の祖父にあたる。

      以下、ネタバレ注意

      生まれた頃より色素が薄く、同じ村の人間から「化物だ」と迫害されてきた。
      ある時に、メデューサであるアザミと出会い、彼女の「私は化物だ、近寄るな」という言葉に対し、「独りぼっちは寂しい。僕も化物だから、一緒に生涯を暮らそう」と手を差し伸べる。
      その後、娘シオンが生まれ、3人で慎ましく暮らすも、ツキヒコが幽閉されていると勘違いした村人により家を襲撃され、アザミが「カゲロウデイズ」に入る原因を作ってしまう。

      ↓詳しくは
      http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%84%E3%82%AD%E3%83%



        -----
      | | 日記 | 15:06 | - | - |
      化物だとか騒いでるのは一部のマスコミだけ
      0

        化物の通販専門店はこちらセンスが光る!こだわりの逸品をお得に♪

        俺の名は

        怪人フィクサーK。 今後、長期的に対峙できる
        既存機種の創り込み

        今後の布石を打つ為に…

        平日の気概を魅せる!
          ユニバーサルだらけの機種構成 結局最終的にユーザー支持の元から 導いたキングの答えである。 がしかし! 1強時代も刺激が足りない そこにいずれは風穴を 空けてほしいと思う部分もある!  情報感度が高いスロユーザーなら 知っているだろう 話題になっている新時代の革命?

        サミーのGRT

        様々な憶測が飛び交っているようだ… 明確なソースが無い情報や想定を ここで載せるワケには いかないので詳細は安易に触れない。 新たなシステム登場は歓迎したい!    直近では既存機種があれば良いが 現行基準機で、いずれ検定や認定が切れば 何かと入替をせぜる得なくなる。 (未知数な)5.9と6号機の 創り込みにかかるワケだが… その部分はホールの視点では 選択するかしないか?の判断しかできない。 未知なるポテンシャルを 静かに待ちたいと思う。  ただGRTのPVを見て思うことはある エウレカセブン2や化物語が 初めて登場し打った時の感覚… 今も尚、存在していることが ユーザー支持の証でもある。 来年はサミーの反逆を見たいところだ!    新時代スロバラのオリジナリティー 知識武装で 仕切り直しを打破。   歴史に名を残す名機へ… 溢れる漢気回胴 長期的視野で考える。  スロ屋の矜持 ここの取捨選択の精度 目利きの技量が試される!  変わらず抽選は9:40

        朝一の気概がモノを言う

        今日はここまでにしておこう!    

        化物をお探しですか?おひとり様ごあんな〜い♪

        間に合わん…来るっ! チェ・ヨンは、その大きな身体の中にウンスを庇い、矢をはじき飛ばそうと腕を伸ばした!   トンッと黒き影が…掴んだ矢を手に軽やかに地面へと降り立った…

        「駄目だよ…天下の大護軍ともあろう人が、気を抜いたりしたら…」

        何処からともなく現れた怪しい人影。全身黒づくめのその身体は線も細く小柄で、恐らくはチェ・ヨンの肩ほどもないだろう。頭からすっぽりと風除けの被り物を目深に被り、その顔は全く窺い知ることは出来なかった… 「はっ!?おい!?お前は…」 チェ・ヨンが言い終わる前に、その声は畳み掛けた…

        「ほら、あそこからもう1本飛んで来るよ」

        高く澄み透明な声…男なのか女なのかも判断が出来ない。もしやまだ子供であるのか?だがこの気は…まさか内攻使いかっ!?何故俺を大護軍だと?

        言われた先から飛んできた次の矢を、半歩下がって躱した後、弓を射った男目掛けて足首から引き抜いた小刀を、チェ・ヨンは矢のように投げた。

        影としか見えないその者の手には、先程の矢が握り締められていた…

        「誰だっ!お前は?この村の者とは思えん。何故俺を知っておる!!」

        チェ・ヨンはウンスを背に護り、声を張った。

        その人影は、ポンとチェ・ヨンに矢を放り投げ、笑ったように感じた。

        「気をつけて。その矢にはね、即効性の毒が塗ってあるんだ…ちょっとでも刺さっていたら、危なかったんだよ。遠い遠い先の世から来た医仙様でも、解毒剤がないと治せないよ。ほら、射った奴が逃げちゃうけど…いいの、大護軍?」

        「お前は、何者だ!?何故それを…」

        何故だ。そのことは、俺と死んだキ・チョルしか知らぬはず。この者は何者だ…敵なのか?味方なのか…この気、明らかに常人ではない。イムジャに害なす者は、子供であろうと容赦はせんが…

        騒ぎを聞きつけたテマン達が武器を手に現れ、身構えた。

        「そいつに手を出すな!誰か弓を!」   



        チェ・ヨンは弓を受け取ると、逃げて行くもう一人の男に向かい、受け取った矢を放った。

        意図的に狙った足…本当に毒が塗ってあるのかを、確かめるためだった。

        足を引き摺り逃げていた男が、数歩進んだ先で急に立ち止まり、苦しげに首を押さえ込むと、そのまま顔面から倒れ動かなくなった…

        倭寇にもこれ程強い毒があるとは…いや、今はそんなことより…目の前のこいつだ。 「答えよ!お前は誰だ?目的は?なぜ俺たちを知っているのだ?矢の毒の事も…だ。倭寇の手の者か?」 「違うよ。おいらは…どこの人でもないんだ…だけど二人の味方だよ。ずっと前から…ず〜っと先迄ね。だからまだその時じゃないけど…助けに来たんだ。今回は少し危なかったからね」 「トクマンっ!」 おいら…こいつは男なのか?訳のわからぬ事を言う奴だ。どうするか…チェ・ヨンは長い腕を伸ばし、トクマンから長槍を受け取った。 「助けてもらったことは、礼を言わねばならんな…だがお前は我らしか知らぬことを知り、訳のわからぬ事を申す。信用せよと言う方が無理だ…お前、名は?」 「……おいら…名前なんてないんだ…好きに呼んでくれて良いよ。…化物でも妖魔とでも…」 その声音には、哀しみと淋しさが入り混じっていた。 「そう呼ばれておるのか?」 チェ・ヨンは、徐ろに長槍を真正面に繰り出した!相手が避けることは想定済みである。そのまま流れる様に身体を回転させながら、大きく長槍を払い、刃のない柄の方で目の端にいる男を突いた! 男は、チェ・ヨンの攻撃がわかっていたかの様に、軽々と回避して行く。まるで、背中に羽でも生えているのではないかと、錯覚してしまう程…重さを感じさせない軽やかな動きであった。 そんな2人の攻守を、迂達赤は信じられない思いで、その目に刻み込んでいた。 チェ・ヨンが、本気で攻撃を加えている事は、迂達赤であれば誰もがわかる…その大護軍の長槍を、鍛えた事などないであろう小さく線の細い人間が、最小限の動きのみで躱しているのだ。迂達赤が驚くのも無理はない。 「いつまで続けるの、大護軍?いくらでも相手はするけど、きっとおいらには触れられないよ…」 「そのようだな」 チェ・ヨンは、長槍をくるくると回し、トクマンへと投げ返した。 此奴、本当に何者なのだ。いくら内攻があったとて、俺の攻撃全てを躱す事は出来ぬはず。掠りもせんとは…。 月明かりの中、2人とも息ひとつ乱さず、長い影を砂浜に描いていた。 「チェ・ヨン、もうやめて!私達を助けてくれた子でしょ?」 と、ウンスは2人の間に入ろうと走ってきた。チェ・ヨンはその腕を掴み留まらせ、自分に向けられた不満そうな眸を、尖った双眸で窘めた。 「わかったわよ、もう…ん、うん。ねぇ、あなた幾つなの?男の子なのよね?さっきは助けてくれてありがとう。お腹空いてない?あっちでみんなと一緒にご飯食べましょ?迂達赤の皆が作ってくれたご飯は、本当に美味しいわよ」 ウンスは、チェ・ヨンと繋がれていない方の手を、大きく前に伸ばした。 その瞬間、黒づくめの小柄な身体中から溢れ出す悦びで、見えるはずのない顔が、嬉しそうに綻んだように皆が感じた。 「…医仙様、ありがとう!そんな事言ってもらったの、おいら生まれて初めてだよ…このまま一緒に行きたい。けど…だめなんだ。今日はもう行かないと。そっと二人を見守っているよ。それと…倭寇だけど、2人のおかげでしばらく高麗には来ないから安心して…良かったね。大護軍、医仙様…また必ず逢う事になるから、その時までおいらを忘れないでね」 「…良く分からないけど、また逢えるのよね?じゃあ、その時に恩返しさせて!またね、バイバイ!」 ウンスは、微笑みながらバイバイと手を振った。 ウンスの手に釣られて、振られた己の手を見つめ小さく頷くと踵を返し、謎の人物は飛ぶように走り出した。 「おいっ!待て!ひとつ聞きたい!お前は内攻を持っているのか?」 その声に即座に反応し、戸惑うように立ち止まった。 「ない、こう…?それは何?…おいらは何も持ってないんだ…何にもね。もう本当に行かなくちゃ」 「あっ!おいっ!くそっ…テマン!」 はいと返事をするよりも早く、テマンは男の後を追った。  *********  暫くして、申し訳なさそうに肩を落としながらテマンが一人…戻ってきた。 「すみません!大護軍…と、途中までは追いかけたんです!でも、いきなり煙のようにき、消えてしまって…」 やはりテマンの足でも無理であったか。そうであろうとは思ったが。奴はまた必ず逢うと言った…俺もそう思う。嫌…己の中にある感覚として感じておる。また逢うであろうと… 「すまなかったな。もう休め」 「はい!大護軍」  この数日、とても長かったように思う…イムジャも戻り、倭寇も叩いた。神の声を聞き、訳のわからん男にも逢った。奴は何者であったのだろうか…しかも、倭寇はしばらく来ないと言った… チェ・ヨンは一人、物思いに耽っていた。 「チェ・ヨンなの?そこにいる?」 「えぇ、ここに」 ウンスは目一杯食事を摂った後、漁師の家を借り休んでいた。少し眠って疲れも取れたのか、その声には張りがあった。 「どうして外にいるの?あなたは休まないの?」 「はぁ…今そちらへ」 そろそろ丑時となる。月は分厚い雲に覆われ、今宵は自分の足先も見えないほどの暗闇だった。 簡素な戸を開け、閂を閉める。油火に揺らめくウンスが寝台に横たわり、おかえりなさいと衾をポンと叩いた。 そこに座れと言う事か…チェ・ヨンは鬼剣を壁に立て掛けると、寝台に腰掛けた。 「チェ・ヨン、まだ忙しいの?ここ数日…小さな私を守りながらだったから、ちゃんと眠ってないでしょ?少しは横になって?私、もう眠ってすっきりしたから、守るの交代するわよ!」 ウンスは起き上がって、チェ・ヨンに枕を譲った。 はぁ…こうなるとこの方は頑として引かない…耐えるしかないのだな… 「では、共に。その方が良く眠れる」 「えっ!?ほんと?うん、わかった!」 チェ・ヨンは靴も履いたまま、衾の上に横たわり、いつものようにウンスをその腕に抱いた。横になると、背中が余計痛んだが、眠らずにいるためには丁度良かった。 「チェ・ヨン…良かった。本当に心配したのよ…」 「すまぬな…俺の居らぬ間、小さき身体で走り回り…要らぬ気苦労をかけた。俺は意識のない間…」 と、チェ・ヨンはあの世らしき場所で、父親に逢い、そして神の声も聞いたことをウンスに語って聞かせた。 「えっ!じゃあ私が大きくなっても服を着てたのって、あなたが神様にお願いしてくれたからなの?あの時は必死で…そんなことまで気にしていられなかったわ!」 「神は俺達の味方であると言った。何かあれば願えば良いと…出来ることならいつでも力を貸してくれるそうだ」 ウンスはキラキラとした瞳で、チェ・ヨンを見つめていた。 「すごい!さすがチェ・ヨンね。神様まで味方にしちゃうなんて!見金如石…無欲だからなのよね、きっと。普通人って、お金が欲しい、あれが欲しい、綺麗になりたい…あの人に勝ちたい…欲なんていくらでもある物だもの」 「ふっ俺が無欲だと?馬鹿な…俺は欲だらけである。イムジャに限って…であるが」 ウンスが恥ずかしそうに、チェ・ヨンの胸に顔を埋めた。 「うん。私もよ…今はだめって…わかってる。本当にわかってるの。でも…キスくらいしても良い?…ずっと小さかったから…あなたを抱き締めたいし」 「はっ…自制しておったのに…」 チェ・ヨンの逞しい身体が、ウンスに覆いかぶさる。いつまでもこのままでいて欲しいと願う、心地よさだった… 「1度だけで良いから…」 チェ・ヨンは、ウンスが言い終わる前に唇を合わせた。お互いの舌が絡みつき、すくい上げるように巻き取られ、吸い上げられる… …その先を求めチェ・ヨンは、口付けを深くしていく。だめだ…頭ではわかってはいるのだが、ウンスから零れ落ちる甘い吐息に、迫り来る欲情と理性とが入り混じった。 たった一度だけの長すぎる口付け…少し汗ばむウンスの身体の上から、チェ・ヨンが己に打ち勝ち逃れた時には、かなりの時が過ぎていた… 「んっはぁ…チェ・ヨン…ありがとう…もう休んで?私じゃ頼りないかな?…そうだ!今度はガリバーみたいに、私が大きくなれば良いんじゃない?そうしたら、あなたのことも、この国のことも守れるもの!あれ?…ガリバーは小人の国へ行ったんだっけ?えっと…」 風もないのに、油火が笑ったように揺らめいた… チェ・ヨンがハッと気付いた瞬間っ!? 「いかん!イムジャっ!」 「えっ?何が?きゃあーー!」   完   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○   皆様、こんばんはウンスが小さくなるという…素っ頓狂なお話にお付き合い下さりありがとうございました┏○))楽しんで頂けたかな?2年ぶりに書いたので、心配です(´Д`)ハァ… 終わり方は、微妙…(´▽`*)アハハ笑い事じゃない?ですよね…申し訳ない┏○))七夕のお話…初めは10話以内に終わる予定で(^_^;)何故かこんなに長くなっちゃいました… もう落としどころがなくってね許してちょんまげ〜しかもラストめっちゃ長くなっちまって…重ね重ね申し訳ない 画像に関しちゃ、バッチグーでしょ(ふるっ!)?やっぱヨンはカッコイイ  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  今回出てきた謎の人物本編に登場予定です。(まだそこまで書いてないんだけど、必ず)これから、どうぞ可愛がってやっておくんなせい  そして今日!(すでに昨日か…)不健康診断(´;ω;`)結果発表〜〜〜 もうね…やばかとですγ-GTPはるは酒を止めますよ!!これからは花金にしか呑みません(呑むんかい)その位マジでやばかったです本気と書いてマジ( ー`дー´)キリッそして1ヶ月の禁酒後ちゃんと再検も受けに行きますぜ(´;ω;`)このまま病院行ったらそんな使えない肝臓切っちまいなと言われそうで( ̄▽ ̄;)禁酒…頑張ります では、またまた深夜に失礼いたしました┏○))コメ返&メッセのお返事遅くなってすみません明日から頑張りますヨン 今宵もこっそり…板の間からファイティン はる 
        にほんブログ村 今から読まれる方は、気付かないと思いますが、大事な台詞が抜けている事を発見し( ̄ー ̄;)ゞ足しておきました。そこが言いたかったのに(笑)反則技使っちゃったすみませぬ…┌○ 昼飯中のはるでした -----
        | | 日記 | 22:20 | - | - |
        化物専門ナビ
        0

          大人の化物トレーニングDS

           ちょうどスーパーに買い物に行ったら流れていたBGM
          アニメ「魔法使いの嫁」エンディング糸奇はな「環 cycle」https://youtu.be/0AFsMUBp70Y

          切ない雰囲気と柔らかい歌声
          今週放送された内容はけっこう重くてあまりに誰かを愛しすぎたり執着してしまうと
          それ以外のものがどうなろうと他の誰かや何かを傷付けようと愛するものを手放さないよう必死になってしまう
          醜く形を変え化物に成り果ててさえ…
          抑えているけれど執着や嫉妬の強い私には「お前もこうならないように」と言われた気がした

          「何度 繰り返し 繰り返し生まれても いつも 新しい空を見せてあげよう」

          20代で知っておくべき化物のこと

          それでは本日の結果発表〜(`∀´) 〔アイムジャグラーEX/KK〕合成確率・・・1/144
          好調台)BB26 RB30 ★☆↑
           〔アイムジャグラーEXAE/KT〕合成確率・・・1/155
          好調台)BB30 RB18 ★★★★↑
          好調台)BB11 RB5 ★☆↑
           〔ニューアイムジャグラーEXKT〕合成確率・・・1/133
          好調台)BB20 RB14 ★★↑
          好調台)BB37 RB26 ★★★☆
           〔マイジャグラー?KD〕合成確率・・・1/172
          BB26 RB24 ★↑
           〔スーパーミラクルジャグラーKU〕合成確率・・・1/146
          好調台)BB23 RB22 ★★★↑
           〔ファンキージャグラー/KK〕合成確率・・・1/139
          好調台)BB25 RB18 ★★
           〔ニューパルサーDXCC〕
          好調台)BB17 RB16 ★☆
           〔A−SLOT偽物語/ZR〕
          好調台)BB23 RB10 ★★
          BB25 RB13 ★↑
           〔沖ドキ!LL〕
          好調台)BB18 RB10 ★☆↑
           〔花の慶次〜天を穿つ戦槍〜T〕
          好調台)BB20 RB3 ★★☆
           〔北斗の拳 転生の章ZA〕
          好調台)BB15 RB15 ★★★☆
           〔バジリスク絆MK〕
          好調台)BB49 RB37 ★★☆↑
          好調台)BB47 RB27 ★☆
           〔押忍!番長3/A5〕
          BB23 RB2 ★↑
           〔魔法少女まどか☆マギカA〕
          好調台)BB13 RB11 ★★↑
           〔エウレカセブン2ZZ〕
          BB6 RB6 ★↑
           〔アナザーゴッドハーデス−X〕
          好調台)BB7 RB0 ★★★★
           〔リノNGTCC〕
          好調台)BB14 RB5 ★☆↑

          〔化物語〕
          好調台)BB21 RB5 ★☆
           〔マクロスフロンティア2G〕
          好調台)BB6 RB9 ★☆
           〔シンデレラ×ブレイド3〕
          BB5 RB0 ★↑
           〔2円スロット〕〜結果発表〜 〔2魔法少女まどか☆マギカ〕
          好調台)BB16 RB7 ★☆
           〔2魔法少女まどか☆マギカ2〕
          好調台)BB17 RB7 ★☆↑
           〔2リング 終焉ノ刻〕
          好調台)BB6 RB5 ★☆↑
           〔2シスタークエスト〕
          好調台)BB15 RB1 ★☆
           〔2ゴッドイーター〕
          好調台)BB52 RB10 ★★★★★
           〔2戦国乙女2深淵に輝く気高き将星〕
          好調台)BB8 RB15 ★☆↑
           〔2攻殻機動隊2〕
          好調台)BB10 RB6 ★☆
           〔2アナザーゴッドハーデス〕
          大 台)BB26 RB0 ★★★★★↑  以上、本日の結果発表でした♪  本日のブロガーはです 先日友人の結婚式に参加してきました 海が見えるチャペルで開放感もありいい雰囲気でしたね〜ケーキカット時・・・友人と一緒に・・・余興の動画撮影は苦労しました・・・時間がみんなと合わない為、出勤前などに撮影を行ったりして苦労しましたが、笑っている顔を見ると苦労が報われました やはり毎回思うのですが、結婚式はいいですね〜 また、機会があれば参加したいものです   それでは明日11月16日(木)
          【【【朝10時開店】】】 =入場のご案内=9時40分までに立体駐車場1Fに
          お集まりのお客様を対象に
          入場抽選を行ないます ◇新台入替情報◇
          ■パチンコ新台■
          CR無双OROCHI
          (ミドルタイプ) CR喰霊-零-
          (ミドルタイプ)

          CR蒼天の拳 天羅
          (ライトミドルタイプ)

          CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜
          (ライトミドルタイプ)

          CRレディー・ガガ
          (ライトミドルタイプ) 皆様のご来店お待ちしております!!
          11月の下郡店情報
           ★無料アプリの定番★ 友達登録!フォロー!お願い致します ウイング下郡店 
          公式LINE@開設中!! 
          ↓公式LINE@はこちらから↓ 
          http://qr-official.line.me/L/KlQRFSkGPc.png

          ウイング下郡店 
          公式ツイッター開設中!! 
          ↓公式ツイッターはこちらから↓ 
          https://twitter.com/wingshimogori

          ウイング下郡店 
          公式フェイスブック開設中!! 
          ↓公式フェイスブックはこちらから↓ 
          https://www.facebook.com/wingshimogori/

           ≪ブログを見ていただいたお客様へ≫
          [鳥や下郡店]→『ブログ見ました♪』でから揚げ1個サービス。
          [めん倶楽部]→こちらは毎日定食のメニューが50円引き。
          [らーめんくまっ子]→毎週木曜日限定でギョーザ一皿プレゼント。 -----
          | | 日記 | 16:36 | - | - |
          化物 変わらなきゃも 変わらなきゃ
          0

            わたしと、ずーっと化物


            家臣たちに侮られ、誰も信じることができない、徳川家慶(12代将軍)。
            その容姿は暗愚と思われていた9代将軍家重に似ているところもあり、家重も酒色に溺れることで辛い人生から逃げていたのだが、
            家慶は実の娘を抱くことを癒しにし、その非道を正当化する。
            その上、祖母の治済の血を受け継いで自分の欲望の邪魔になるものには毒を盛ることをなんとも思わない。



            母は娘を突き放し、自分の男を奪う若い女という目で一瞥するだけだった。
            さらに家定を次の将軍とする事で、一生自分の手元に置き続けようとする父。

            定家の幕閣、阿部正弘は家定の身を案じ策を講じるが、
            「月に4度あった嫌なことが2度になった。もうこれで良い」と定家はいう。
            その言葉に阿部正弘は主君を守りきれない自分に歯がゆさを感じるが、ついに運命が変わる事件が起こり、機に乗じて正弘は家定を家慶から守る仕組みを作り出す。

            その後も家慶の醜い執着は家定を苦しめるが、正弘が強い盾になり彼女を守る。
            ふたりの関係は8代吉宗と加納久通に似ている。また、家定の容貌と学問好きは5代綱吉を思わせ、その過酷な少女時代は家光のエピソードを思い出させる。
            歴代の将軍に似てはいるが、家定は正弘と瀧山に守られている。
            『大奥』の中にもすでに母親と14歳から関係を持たせられて子まで成した青年(のちの月光院)は出てきたが、家定の相手は父で将軍であった。
            過去と似たエピソードが少しずつ捻られ上昇していくように見える。
            家定に『愛すべき娘たち』に出てきたいつも怪我をしていた小柄で、愛らしい容貌の牧村という少女を思い出した。牧村もまた父に関係を強いられ、恐らく抵抗すれば暴力を振るわれていたようだ。中学時代、男性と平等に社会で働くし、家事を分担するのだと語っていた牧村は、眼帯をしていた。自分の布団に入ってくる嫌な親父、と、女友達に語りはしても、家庭内で起こっている「嫌なこと」をそのまま口にはできなかったし、牧村の男女平等の思想に感心する友達は牧村がなにを訴えようとしていたのか気づかなかった。
            やがて牧村は高校を中退し、一人暮らしをして定時制高校に通い、大倹を受けて大学に入ると言ったり、いま小説を書いていると言いながら、結局はなにも形にならないまま、
            女の幸せは結婚よ、とかつての女友達に嘯く。悲惨な少女時代を生きていた牧村に気づいてやれなかったことと、かつてあんなに生き生きと社会で働くことを語っていた牧村の心変わり。
            語り手の女性を最後に救ったのは4人グループの中の1人からの手紙だった。彼女は思うに委せない現実に悪戦苦闘しながら公務員として働き続けていた。
            家定がようやく家慶の軛から逃れ、新しい将軍として篤姫(逆転大奥なので男だが)を迎えるところで13巻は終わるが、
            『愛すべき娘たち』では自分を騙しながら生きるしかなかった牧村も、家定とともに正弘によって救われたような気がする。
            よしながふみの書くセリフを男女逆転させれば、現代社会の諷刺のようで胸が空くようだと最初は思っていたけれど、
            平賀源内(もちろん女だ)の登場のあたりから、男でも女でも、同じ志を持つ同志はいるし、女でも男でも、己の欲望のために人を犠牲にすることをなんとも思わない怪物はいるのだと思うようになった。
            私は8代の吉宗がすきだったが、家重、家治、家斉、家慶と小粒になったなあと。治済という化物が不気味でそれは悪くないのだけれど、やはり将軍が魅力的で力のある時代がおもしろいので、

            家定の活躍に期待しているのだ。

            化物の人気の商品は?初心者の方かた、お仕事の方必見です

            ブログの最後に石橋店の設置機種一覧を載せておくので必ず上からチェックして下さいね!! あす11月16日(木)
            ☆ISHIBASHI☆☆GIRLS☆『しおりん』です 皆さん見ましたか?サッカーハリルJAPAN日本VSベルギー惜しくも日本が負けてしまいましたが サッカーといえば社員さんが「バナナシュートよく練習したなぁ」とか言ってましたが時代は無回転シュートですよ本田選手が得意で無回転って響きがかっこいいですよね 【石橋店設置機種一覧】 ミリオンゴッド神々の凱旋   沖ドキ   ニューアイムジャグラーEX-Cマイジャグラー?ニューアイムジャグラーEX-KTスーパーミラクルジャグラーファンキージャグラージャグラーガールズゴーゴージャグラーアイムジャグラーEX    バジリスク絆魔法少女まどか☆マギカモンスターハンター月下雷鳴北斗の拳〜新伝説創造〜アナザーゴッドハーデス押忍!番長3押忍!サラリーマン番長イノキロードトゥゴッドパチスロ仮面ライダーBLACK花の慶次〜天を穿つ戦槍〜政宗2鬼の城聖闘士星矢 海皇覚醒パチスロラブ嬢コードギアス反逆のルルーシュG1優駿倶楽部パチスロ ウルトラセブンパチスロ ゴルゴ13S笑ウせぇるすまん3パチスロ 地獄少女 宵伽プレミアムビンゴ押忍!番長2  ドリームハナハナハナハナホウオウグレートキングハナハナHANABIバーサス  パチスロ亜人蒼き鋼のアルペジオSLOTデビルマンX廻胴性ミリオンアーサーAKB48勝利の女神化物語悪魔城ドラキュラ4吉宗〜極〜パチスロ黄門ちゃま喝パチスロガールフレンド(仮)バイオハザードリベレーションズクレアの秘宝伝眠りの塔と目覚めの石 ご来店お待ちしてますね〜  -----
            | | 日記 | 20:20 | - | - |
            化物原理主義者がネットで増殖中
            0

              化物送料無料など

              完売しました ちなみに!!!! CLUB-Dの設置機種は!!!!バラエティー9台→ゴルゴ13 1台、クジラッキー1台、麻雀物語2 1台、バジリスク?1台、笑ゥせぇるすまん1台、鬼浜爆走紅蓮隊1台、魁!男塾1台、AKB48勝利の女神1台、AKB48 1台、ファンキージャグラー5台、黄門ちゃま4台、バイオハザード6 3台。マイジャグラー?10台、沖ドキトロピカル8台、バーサス6台、ハナビ5台、カイジ2台、ブラックラグーン2 2台、蒼穹のファフナー3台、北斗の拳転生3台、リノ3台、南国物語スペシャル3台、聖闘士星矢5台、北斗の拳強敵3台、ハイパーリノ3台、北斗の拳新伝説創造10台、花の慶次3台、盗忍!剛衛門3台、政宗2 2台、GOGOジャグラー7台、マイジャグラー?8台、ニューアイムジャグラーEX13台、アイムジャグラーEXAnniversaryEdition10台、スーパーミラクルジャグラー9台、バジリスク絆18台、GI優駿倶楽部6台、結城友奈は勇者である4台、ツインエンジェルBREAK8台、地獄少女4台、蒼き鋼のアルペジオ7台、閃乱カグラ3台、押忍!番長3 7台、ガールフレンド7台、バイオハザード5 4台、バイオハザードリベレーションズ3台、モンスターハンター月下雷鳴4台、ミリオンゴッド神々の凱旋15台、アナザーゴッドハーデス9台、ラブキューレ1台、ストライクウィッチーズ1台、シンデレラブレイド3 1台、スカイガールズ〜ゼロ、ふたたび〜1台、ビビッドレッド・オペレーション1台、まどか☆マギカ7台、偽物語(ART)1台、化物語1台、コードギアス反逆のルルーシュ1台、アイドルマスター1台、まどか☆マギカ2 1台、ガールズ&パンツァー1台、マジカルハロウィン5 1台、凪のあすから1台、緋弾のアリア1台、輪るピングドラム1台、戦国コレクション2 1台、戦姫絶唱シンフォギア1台、戦国乙女1台、サクラ大戦1台、ウィッチクラフトワークス1台、カウボーイビバップ1台、サイコパス1台、シュタインズゲート1台、シュタインズゲートランヴォア1台、亜人1台、織田信奈の野望1台、ひぐらしのなく頃に1台、喰霊1台、BLOOD+二人の女王1台、ハイスクールオブザデッド1台、未来日記1台、マクロスフロンティア2 1台、涼宮ハルヒの憂鬱1台、おそ松さん1台、ラブ嬢6台、A-SLOT偽物語3台、紅き魂は桜の如く1台、忍魂〜暁ノ章〜1台、ギルティクラウン1台、ミリオンアーサー1台、プレミアムビンゴ1台、悪魔城ドラキュラ〜ロードオブシャドウ〜1台、鬼浜爆走紅蓮隊 愛1台、黒神1台。
              以上93機種300台が設置されてます。 

              母なる地球を思わせる化物

              「この娘、どこかが変だ」 映画で「邪悪な子供」といえば『オーメン』のダミアン。しかしこの作品の子供はあまりにもリアルで怖い。 『エスター』[Orphan](2009年)アメリカ映画 エスター [DVD] 1,543円 Amazon   <あらすじ>3人目の子供を流産したケイト・コールマン(ヴェラ・ファーミガ)とその夫のジョン(ピーター・サースガード)。彼らはその苦しみを癒すため、孤児院からエスター(イザベル・ファーマン)という9歳の少女を養子として引き取る。少々変わってはいるが年齢の割にしっかり者で落ち着いており、すぐに手話を覚えて難聴を患う義妹のマックス(アリアーナ・エンジニア)とも仲良くなるエスター。だが共に生活する中で、やがて彼女は常に手首や首にリボンを着けていたり、入浴の際は必ず入り口を施錠したりと、謎の習慣を垣間見せ始め、それらと同時に徐々に恐ろしい本性を見せ始めるのだった。 <スタッフ>監督 ジャウム・コレット=セラ脚本 デヴィッド・レスリー・ジョンソン製作 ジョエル・シルバー    スーザン・ダウニー    レオナルド・ディカプリオ製作総指揮 スティーヴ・リチャーズ    ドン・カーモディ    マイケル・アイルランド音楽 ジョン・オットマン撮影 ジェフ・カッター編集 ティム・アルヴァーソン <キャスト>ヴェラ・ファーミガ(ケイト・コールマン)ピーター・サースガード(ジョン・コールマン)イザベル・ファーマン(エスター)ジミー・ベネット(ダニエル・コールマン)アリアーナ・エンジニア(マックス・コールマン)CCH・パウンダー(シスター・アビゲイル)  原題の「Orphan(オーファン)」は「孤児」の意味。邦題「エスター」とは主役の少女の名前。 ある夫婦が孤児院から少女を引き取って家族に迎え入れたが、その子の周りで奇妙な事件が起こり、やがて殺人事件まで発生する。これはおかしいぞと母親が調べて行くうちにある秘密に辿り着く……という話。 いや〜この少女が怖い!可愛いからこそ怖い!最初はネコかぶってるんだけどだんだん凶悪になってくる。クラスメイトを突き落としたりシスターをハンマーで殴り殺したり。ツリーハウスにダニエルを閉じ込めて放火して見上げるこの表情がやばい。城之内くん? 怖いオバサンというと『ミザリー』のキャシー・ベイツだが、怖い少女の決定版が『エスター』のイザベル・ファーマンだろう。 言葉が発せない妹マックスちゃんが逆らうことができずに巻き込まれていくのが可哀想。そして母親だけがエスターを怪しいと思って調査するんだけど夫もカウンセラーも信じてくれない。終いにはお前の方が狂っていると精神異常者に仕立て上げられる始末。本当イライラが募った。 エスターの顔立ちは乃木坂46の生田絵梨花さんみたい。ピアノも弾けるし。もしも、いくちゃんがエスターだったらと想像するとゾッとする。 どんでん返しがすごいと聞いていたが個人的にはイマイチだったかな。サイコ・スリラーとしては良作だが犯人は最初からわかっているし、犯行は杜撰だし、展開は予想通りだったし、結末も衝撃は薄い。 ★☆☆☆☆ 犯人の意外性★☆☆☆☆ 犯行トリック★★☆☆☆ 物語の面白さ★★☆☆☆ 伏線の巧妙さ★★★☆☆ どんでん返し 笑える度 -ホラー度 ◎エッチ度 △泣ける度 - 総合評価(10点満点) 6.5点            -----------------------         ※ここからネタバレあります。          -----------------------      ●1分でわかるネタバレ ○被害者 ---●犯人 ---動機【凶器】?ブレンダ ---●エスター ---憎悪【骨折:滑り台】?シスター・アビゲイル ---●エスター ---口封じ【撲殺:ハンマー】?ダニエル・コールマン ---●エスター ---口封じ【窒息死(未遂):枕】?ジョン・コールマン ---●エスター ---憎悪【刺殺:ナイフ】?エスター ---●ケイト・コールマン ---正当防衛【溺死:池】 <結末>エスターは自分の秘密を探るシスター・アビゲイルを殺し、ダニエルをも殺そうとした。ケイトはエスターが犯人だと責めるが夫ジョンたちはケイトの精神の方がおかしいと言って聞く耳を持たない。 エスターの持っていた聖書と挟んであった写真から昔居たという精神病院を探しだし担当者と連絡が繋がってそこでケイトはエスターの秘密を知る。彼女は少女の外見をしているが実は33才の大人の女性でジョンを奪う為に周りの邪魔者を殺したのだ。 ケイトを追い払ったエスターはジョンを誘惑する。しかし拒絶されて逆上し、ナイフでめった刺しにして殺害。そこに駆けつけたケイトと格闘して凍った池の底に蹴り落とされて死亡した。 ●どんでん返し エスターは見た目は9歳の少女だが実は33歳の大人だった。中身(精神)が大人という意味ではなく、「下垂体機能不全」という珍しい病気でホルモンバランスが崩れて身体が成長しなくなったのだという。 本名はリーナ・クラマー。エストニアの精神病院で生まれアメリカの家族の養子となり、父親を誘惑して失敗すると家族を皆殺しにして放火した。1年前に施設を脱走して行方不明になる。これまでに7人を殺している。 ※水色がミスリード、紫色が伏線です。 エスターを子供だと思わせる方向がミスリード。 ?エスター役を当時12歳のイザベル・ファーマンが演じているので当然ながら見た目では子供にしか見えない。外見自体が強力なミスリードだ。 ?孤児院の書類がロシア出身の9歳の少女になっているのでまあ疑う人はいないでしょう。 ケイトがジェシカのことを話す時、涙を見せるなど(嘘泣き)心優しいところや歯医者を嫌うなど子供らしい振る舞いをしている。  エスターが大人であるという方向が伏線だが、はっきりと大人を示す証拠はない。夫ジョンへの好意の寄せ方が異常なのでうっすらと気付くかもしれない。 ?両親がセックスしようとすると邪魔しに割って入るのはジョンが好きなので嫉妬している。子供が見てはいけないものよと注意すると?「知ってる。ファックでしょ」とマセた発言。 ?愛した男性の写真を未練たらしく残すのも子供の感情とは違う。 最も伏線らしいのは「歯」についての2つの伏線。?歯医者に行くことを拒否したのは歯で年齢がばれるのを恐れたため。徹底的に嫌がっていた。?ダニエルがエスターが肉を細かく切り分けて食べるのを馬鹿にしていたが歯が治療を受けれずボロボロなので大きい肉は食べにくいから。エスターは入れ歯をしている。 ?子供にしては拳銃の扱い方がやけに手慣れている。アメリカの子供はそういうもんだと日本人は思ってしまう。ちなみに本物の子供のマックスが最後に銃を撃つがあれはエスターが撃つのを見てやり方を覚えたからでしょう。 エスターの異常性を示す伏線は?描いている絵にブラックライトを当てると火が燃えていたり血が出たりセックスシーンを描いたりとエログロテスクな絵になること。どうやらエスターの抑えきれない衝動を絵にぶつけているようだ。 ?手首と首にいつもリボンをつけていて外そうとしないこと。この下に拘束具の傷跡があった。?裸を見られるのも嫌がり入浴中は鍵をかけたのも、傷を見られるが嫌だから。 ?ペイントボールが当たって瀕死の鳩を「楽にしてあげて」と石を持ってダニエルに言う場面。「できないよ」と尻込むダニエルに対し躊躇なく石で鳩を殺すエスター。  その他の伏線では?エスターがマックスを連れまわした凍った池が最後のバトルの戦場になる。 マックスとの会話で手話を使うが?手話自体が命を救う場面がある。 耳の聞こえないマックスがエスターに狙われている時、ケイトが天窓から下の温室にいるマックスに「そこを動かないで」と手話で指示を出したことでマックスがエスターと鉢合わせするのを防いだ。手話なら声を出さないで窓越しでも意志を伝えることができることを上手く利用している。 ●よくある疑問 Q,エスターは孤児院では問題をおこさなかったのか? 孤児院では人との関わりを最小限にしていたから問題が表面化しなかった。シスター・アビゲイルもそれを個性だと受け止めエスターの自由にさせていた。 Q,エスターが白いバラをプレゼントした時、どうしてケイトは怒ったのか? あの白いバラはケイトが死産したジェシカのために大事に育てていた花。エスターにはそのことを教えていたのにわざとバラを切って渡したので怒りが頂点に達した。 Q,おっぱいの大きい近所のおばさんはジョンを誘っていたのか? ジョイスという女が椅子を運ぶのを手伝ってと言ったのは下心あって近づいたとしか思えない。息子を連れていたのでおそらく未亡人なのだろう。ジョンは誘いに乗らなかったがエスターは嫉妬していた。あれ以上近づいたら殺しの対象になっていたかもしれない。 Q,銃に1発だけ弾をこめてマックスに向けたのは何の意味が? シリンダーを回転させて「遊びたい?」と聞いているのでロシアンルーレットをするつもりでした。しかし時間がないから(シスターが帰りそうなので)マックスは殺されずに済んだ。あの銃に慣れた様子は大人であることを示す伏線でもあります。 Q,ブレンダを突き落としたりアビゲイル殺しも犯行を堂々と行いそこまで隠そうとしていないのはなぜ? エスターは子供の姿を利用して「どうせ子供だから」で済むのを利用している。マックスを連れて共犯にして偽証させているから疑いをそらすことができる。しかもジョンがアホすぎてエスターはそんな子じゃないと庇ってしまうのが最悪だ。 Q,エスターが万力を使って自分の左腕を折ったのはどうして? その日にケイトに左腕を掴まれて「痛い!」と芝居したうえで症状をひどく見せてケイトを追い込むためにやった。 しかしいくら何でも女性が掴んだ程度で腕は折れない。ジョンは馬鹿すぎてすっかり騙されている。 Q,ジョンはどうして妻の意見を信じないのか? ジョンが妻の発言を信用しないのはアルコール依存症があるからだ。昔マックスが池に落ちた時酒で酔い潰れていてジョンが助けるまで気付かなかった。それ以来お酒は絶ったのだが、夫がエスターの味方をするからついワインを買ってしまった。買ってしまったら飲んでないと言っても信用されない。ケイトも馬鹿なことをして自分で墓穴を掘ったものだ。 それでもエスターを怪しいと言ったのはケイトだけじゃなく、シスター・アビゲイルも彼女には問題があると指摘したし、そのシスターが誰かに殺されて、孤児院にエスターの記録もなく、精神病院で生まれたこともわかり、ツリーハウスが燃えた時はエスターかダニエルしか犯人はいなかった。ここまで状況が揃っているのにエスターの言うことを信じるのはアホすぎる。 ケイトには申し訳ないがジョンは死んで当然。めった刺しにされた時に自業自得だと思った。ついでにあのクソカウンセラーも殺されてねーかな(希望 Q,エスターに枕で窒息させられたダニエルは助かったの? 助かったと思います。病院内だし、心肺停止状態が長くなければAEDで蘇生できるでしょう。 Q,ダニエルとケイトが病院に入院した夜、エスターがマックスの補聴器を持っていくシーンの意味は? 今から下で私とジョンが愛し合うから邪魔しないでという意味で聞こえないようにしたのでしょう。 あるいは今夜マックスも殺すつもりで物音が聞こえないように補聴器を持ち去ったかもしれない。あなたにはもうコレ(補聴器)いらないでしょ、という意味で……。 Q,エスターは本当に死んだの? 首を蹴られて変な方向に曲がって池に落とされましたから普通の人間は死んでますよね。 シリーズ化するならゾンビみたいな化物となって蘇ってくるしかないかと。 Q,もうひとつのエンディングがあるって聞きましたが? 池から戻ったかどうか、ケイトたちを殺したかは不明ですが、二階でひび割れた鏡で化粧をしたエスターが駆けつけた警官が包囲する中、階段を降りてきて「ハロー。マイネーム・イズ・エスター」と血だらけの顔で自己紹介して終わる。ライトに照らしだされた顔はあまりにも不気味なのでここには掲載しない。 ●可哀想なマックス 生まれつき難聴で言葉が話せず手話で会話するケイトの娘のマックスちゃん。エスターがやってきてお姉ちゃんができたと喜ぶ。 しかしそのエスターがとんでもない女だった。マックスを脅して言いなりにして嘘の証言をさせる。 エスターはマックスを利用した上で口封じに何度か殺そうとしていた。アビゲイル殺しでは車の前に突き飛ばして轢かれそうになったし、車に閉じ込められたまま坂道をサイドブレーキ外してバックで事故にみせて殺そうとした。口止めされているのでエスターがやったと言えず、母親がちゃんとサイドブレーキを引いていなかったせいにされる。 真実を言いたくても言ったら殺されるし、エスターに抵抗する力も無い。大好きな母まで殺されるかもしれない。 それでも大事な場面でエスターに抵抗する。ダニエルが石で殺されそうな時はタックルで助けた。ケイトが凍った池で襲われる場面で泣きながら銃を撃って(外れたが)池の氷が割れた。その結果エスターを池の底に沈めることになる。 いや〜映画を見ていて本当に可哀想だった。でも最後は生き残れたので良かったよホント。 ●エスターという女性 少女の外見をして実は大人だったというオチは意外とインパクトが弱い。33歳という微妙な年齢も驚くほどではなかった。 どうせなら少女の外見で60歳くらいの高齢者だったら「ええ〜!?」っていう驚きがあったと思う。病気の設定上そこまで高齢になると顔のシワを消すのが難しかったり、声や髪の問題もあるのかもしれないがどうせならもっとオーバーにして意外すぎる真相にしてほしかった。 この映画を高く評価する人は死産したジェシカの霊がエスターに憑依していたという悪魔憑き系ホラーだと思ったら特殊な病気で意表を突かれて驚いたということなのだと思う。俺は誰も知らないような特殊な病気を出されると逆にアンフェアに感じてしまうので高くは評価できなかった。  それにしてもイゼベル・ファーマンの演技力は凄かった。憎たらしいぐらいにエスターという悪役を演じていた。大人っぽくメイクして誘惑したり正体がわかった時、メイクを落として老けたエスターになるが、逆に老けメイクで本当に30歳にみえるようになるのが凄いと思う。 観終わって思ったのはエスターは障害を持った孤児のためいつも子供扱いされて男女の愛情を知らずに育ったのだろうと。 ブラックライトで浮かび上がる絵には男女の性行為が描いてあったが果たして彼女はセックスしたことがあるのだろうか。欲望だけが肥大して狂気的な愛し方しかできなくなったのではないか。 エスターはジョンだけに気に入られるような行動をとったが彼女の中には幸せな家族を作りたい意志はなくただ男だけを求めていたように思える。普通の33歳の女性の意志と9歳の身体のギャップに悩んでいたのではないだろうか。自分が同じ状況にならないとこればかりは理解できないけどね。 >裏旋の映画レビュー倉庫へ -----
              | | 日記 | 13:40 | - | - |
              この人の化物を離さない。
              0

                化物のアイテムショップ

                 低貸専門パチ&スロ屋APRO CITY 四日市店 MARIさんツイッター↓https://twitter.com/gets_mari 9/16に収録したMARIちゃんねる第5話↓ 9/24に収録したMARIちゃんねる第6話↓      改めましてグーテンモーゲン(おはようございます)!! オタク社員です!! 今回は9月の下旬に買った癖に ちょっとずつやって、ようやっと昨日(11/15) クリアしたRPGゲーム 「閃の軌跡?」の話をします    ゲームとか全くやらない方は なんぞそれ?ってなると思うので 軽ぅ〜〜〜〜〜く説明致します まずこのゲームは   「英雄伝説シリーズ」の6作目である 「軌跡シリーズ」の8作目です この辺でもう大体の方が  ってなってると思いますけど続けますwww  日本ファルコムが手掛けた 「英雄伝説シリーズ」 まず最初に 「ドラゴンスレイヤーシリーズ」が2作 「ガガープトリロジーシリーズ」が3作 「軌跡シリーズ」が8作 ですので今回で13作目となります 軌跡シリーズの最初の作品 「空の軌跡」なんかはパチスロ化もしてたので   わかる方がいてくれたらありがたい オタク社員がやってたのは これの続編の×8ぐらいです  説明終わり!!(世界観とか説明するといつ終わるかわかんないし・・・)    感想に入ると 過去戦った強者が、あっさり倒せすぎじゃねえかなぁ 主人公勢が強くなってる設定ならば、レベル表記を上げて欲しかった(100↑) 新たに判明した事はあるけど、また謎を残していくんですか・・・ オズボーン宰相スゴ過ぎじゃね!?どうやって倒すんだこんなの・・・・・・いかん、批判しかない  あれだ、戦闘システムは結構良かった おかげで難易度ノーマルとはいえ負けることがほぼ無かったよ 成長した主人公勢の見た目もなかなか良くなってたし 人物背景が色々わかってきたのもありがたい  ・・・もう、なんというか 「空の軌跡SC」のレーヴェ戦とか!!「碧の軌跡」のアリオス・マクレイン戦みたいな!!熱い戦いがしたいんだよおおおおおお!! 例えば前作の「赤の機神テスタ=ロッサ」戦みたいな わだかまりを一回置いといて、共闘して強大な敵に立ち向かう感じ ああいうのも好き 今回は申し訳ないんだけど 消化不良ですwww ファルコムさん、早く早く次回作をお願いします!!   読んでくれた皆さん、いつもの事ながら 置いてけぼりにしちゃってすみません   本日11月16日(木)全館午前9時OPEN  11月2日入学の新入生↓ ■CR海物語沖縄4アイマリン(甘)■■CR海物語INジャパン金富士199■■番長3(増台)■■北斗の拳新伝説創造■■呪怨■■リング終焉ノ刻■■SLOTアカギ■■北斗の拳 強敵■■化物語■■緋弾のアリア■■シンフォギア■  ▼本日開催P-mart取材▼ 【スロット専用取材】■TOKKUN取材■
                 ▼本日開催P-mart取材▼【スロット専用取材】■遊スロ?レンジャー■  ▼本日開催P-mart取材▼【パチンコ専用取材】■パンダ徹底取材■             低貸で最新機種もある程度完備! 豊富な品揃えで楽しく快適に遊べちゃう! もてなす心と優しい気ちを最優先! そんな低貸アプロでごゆるりどーぞー(・・)ノ   

                アンドロイドは化物の夢を見るか

                こんばんは 篤人です 明日11月16日木曜日 9:00 OPEN 突然ですがオフの日は皆さん何をして過ごしてますか!? オフの日は僕はスロットを打つのも好きですが ネットサーフィンをして楽しむのも大好きです 特にYouTubeをぐるぐる 次の動画、次の動画と巡るのが大好きです 人気のYouTubeさんのオフ会に 参加してみたいなと思った事もあります はい......僕の休日の過ごし方なんてどうでもよかったですね 明日もスロットで楽しむなら【47枚スロット専門店】 へ 47枚専門店ラインナップ 押忍!番長3 北斗の拳 新伝説創造 エウレカセブンAO コードギアスR2 ハナビ 
                バーサス

                クレアの秘宝伝
                ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

                アナザーゴッドハーデス

                正宗2 バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆 押忍!サラリーマン番長
                 カワすろ

                ガールフレンド(仮) まどか☆マギカ2 シンデレラブレイド3

                マジカルハロウィン5
                まどか☆マギカ

                世界でいちばん強くなりたい AKB48勝利の女神

                ラブキューレ ツインエンジェルBREAK
                マクロスフロンティア

                戦国コレクション2

                GI優駿倶楽部

                ガールズ&パンツァー 蒼き鋼のアルペジオ

                織田信奈の野望

                化物語

                サクラ大戦

                地獄少女

                戦国乙女2

                結城友奈

                スーパーブラックジャック2

                沖ドキ!‐30
                ニューキングハナハナ

                ハナハナホウオウ

                グレートキングハナハナ アイムジャグラーEX-AE

                ニューアイムジャグラー
                クリスタルパネル

                ニューアイムジャグラー
                AnniversaryEdition

                ゴーゴージャグラーKK

                ファンキージャグラー

                ジャグラーガールズ

                マイジャグラーIII

                スロバラ 全288台 ※8:30抽選開始予定 明日もスロットするなら【47枚スロット専門店】PX女化店 へ ご来店 お待ちしております -----
                | | 日記 | 01:03 | - | - |
                鳥貴族の麺類はとっても好きです。
                0
                  中でもこの白湯麺はスープがとても好みでいつも必ず注文します。ここは野菜がおいしいことが売りなので、ランチコースには必ずサラダバーを付けることをお勧めします。そのサラダバーの野菜たちは大量に切り置いたカット野菜を使うのではなくて、ごく少量ずつ目の前で切り分けてもらえるので常時新鮮です。しかも普段ファミレスなどで目にするレタスやキュウリなどじゃなくて、カボチャに大根など、これ生で食べられるのぉ??っていう野菜も、それから今までに目にしたことがないような知らない名前の野菜も、いろーんな野菜を食べることができるのです。もちろん、その野菜たちがとれもシャッキシャキでみずみずしい、味が濃い!デザートのブロッコリーのプリンもまさに“ブロッコリーッッ!!!”でしたね。
                  | もっちゃん | 日記 | 02:25 | - | - |
                  TVアニメ「タイムボカン逆襲の三悪人:天才発明家 エジソンと日本のビックリドッキリな関係とは!?」初回31日間無料で見放題のスマホ動画配信サービスアプリ
                  0






                    発明王エジソンを探して19世紀後半のアメリカ・ニュージャージー州へやって来たアクダーマの三人。発明のアイデアを出せたらダイナモンドを貰う約束をする。なんでもエジソンは電球をうまく光らせる為の新素材を探しているそうで…。そこへトキオとカレンも乗り込んできた!? 



                    "作品数・会員数No.1のアニメ見放題サイト、dアニメストア♪
                    初回31日間無料!月額400円(税抜)で約2300作品のアニメが見放題!

                    ★31日間無料/ドコモ以外もOK
                    初回ご加入時に限り、31日間無料でお試し!
                    ドコモ以外も登録可能!

                    ★業界NO.1
                    作品数・会員数No.1の見放題サイト!
                    ※国内アニメ専門の定額制動画配信サービスにおいて。2016年3月時点。
                     日本能率協会総合研究所調べ。

                    ★DLが可能
                    DLすれば、いつでもどこでも視聴可能♪

                    ★マルチデバイス対応
                    スマートフォン・タブレット・パソコンも対応
                    また、Chromecast,Fire TVではさらに高画質で見れる!"


                    ↓▼↓▼コチラから(^O^)▼↓▼↓
                    TVアニメ「タイムボカン逆襲の三悪人:天才発明家 エジソンと日本のビックリドッキリな関係とは!?」初回31日間無料で見放題のスマホ動画配信サービスアプリへ!!


                    | もっちゃん | 日記 | 02:04 | - | - |
                    ドライフルーツが入った甘いナン♪
                    0
                      辛いカレーと甘いナンが相性抜群 顏がすっぽりかぶってしまう位の大きいナンです。焼き立てほやほやで熱々で出てきます。正月明けに、ランチで来店。この日は、まだ平日ランチがなく、アラカルトで、カルビや、とり皮、ラーメン、冷麺等をオーダーしました。子連れで、のんびりランチができました。また、平日ランチのメニューがトイレに貼ってあり、コスパも良く、また食べに来たいな〜と思いました。手ごねハンバーグが250gもあってボリュームは満点。サラダの小鉢とお代わり自由のご飯と味噌汁が付いて950円はお得!

                      オススメしたくなる楽天カードのサービスをご案内!
                      | もっちゃん | 日記 | 12:55 | - | - |
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      + SELECTED ENTRIES
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS
                      + PROFILE