smile999

好き勝手に書くのほほん日記です(^o^;)!
iPhone、Androidの人気サイト・アプリの紹介♪
ファッション、カラコン、コンタクトレンズなどを買える通販サイトも紹介( v^-゜)♪
なんでもありですが(~_~;)よろしくです☆
見てくれた方々、ありがとうございます!!!
鉄板焼で焼きそばをたべました。
0





    バーベキューもし歌もうたいました。
    羽釜で炊いたごはんで作った卵かけご飯が絶品でした。
    わぁーと思わず声を出してしまうほどきれいな料理 女性はとても喜ぶと思います きれいなお店でいただくきれいな料理の数々 日ごろの疲れもとれそうです 目もお腹も価格もみんな満足でした、ごちそうさま!約1年半前に秋田へ単身赴任した際に、かなり利用させていただきました。
    いなにはグループの中でもリーズナブルお店で、大変美味しかったです。
    是非、またお邪魔したいお店です。
    焼き立てのキッシュやピザは口直しに最適でした。
    シンプルなアップルパイも、りんごの味が生きていて思いがけないおいしさでした♪




    | もっちゃん | 日記 | 15:21 | - | - |
    Bistro Pinceau
    0
      店内からガラス越しに覗くことができる厨房は明るい雰囲気で、とても清潔そうに感じます。てきぱきと指示を出しているシェフの姿を窺うことができ、料理ができあがる過程を見せることも演出の一つとしているのでしょうか。パンチエッタは、こんがり火が通されていて 香ばしさが強く感じられました。リゾット自体は、ほうれん草のやさしい味でしたが パンチェッタの塩味がアクセントになっていました。お寿司のネタをパスタに使った美味しいお店、ということなのでほかでは食べられない、お寿司のネタを使っているものにしようとエビとホタテに。本当に握りに使う形のエビとホタテがどーんと入っています!小さくなってない!!ホタテも生なので、パスタの熱で徐々に火が通ってしまうほど!トマトソースは素材の味が十分わかるあっさりさっぱりとしたソースです。香辛料などはあまり入っていないと思います、にんにくとか。パスタは80g、100g、120g、140g?の4つから選ぶことができて、80gにしましたが、しつこくない味なのであっという間に平らげてしまいました。
      | もっちゃん | 日記 | 22:59 | - | - |
      ランチのちらし寿司と夜のお寿司を食べましたが、
      0
        両方とも凄く美味しかったです!豊後牛の寿司も非常に美味しく、由布院ならではの味を楽しめてお勧めです!杏仁豆腐とババロアが合体したデザートも美味しい。裏の畑で採れたシソのジュースも良かったです。レギュラーのハンバーグですが、ジューシーで美味しいです。カキフライは添え物程度です。毎月違う至福の1品、見た目がとても綺麗で毎回食べるたびにとても美味しくて幸せな気分になります。食べてみる価値は絶対ありますね。ランチなどと一緒に二人で1品頼んでみる事お勧めです!(お店のスタンプメンバーになっているとハガキで今月の至福の1品という案内がきます)エルパトバーガー(980円)です。バンズに特徴があり、すごく柔らかい食感したで食べごたえもあります。パティは肉汁を飛ばしているタイプでしたが、粗挽きで味もしっかりしていて食感も良いです。バンズとよく合い、とてもおいしかったです。
        | もっちゃん | 日記 | 17:25 | - | - |
        小川亭
        0
          本日のランチのお魚 アクアパッツァ風ですが、ムツの皮がパリッと身はふくよかで、浅蜊の臭みもありません! 毎日産地直送のお魚を仕入れているそうです。息子の就職祝いで親戚7名で予約、全員Bコースを注文しました。メインのタンシチューは絶品で、口の中で溶けるような柔らかさでした!ステキな器も目を楽しませてくれます!店内は落ち着いた感じで、久々に集まった家族とのいい時間になりました。サプライズでメッセージ入りのデザートも用意していただき、スタッフの方々にも拍手していただき、また写真も撮って頂きました。息子の門出によい思い出になりました。ありがとうございました。おしゃれな感じのおみせです。ワッフルは外が少しカリッとしていて美味しかったです。生クリームも甘すぎず、ちょうど良い感じでした。
          | もっちゃん | 日記 | 20:11 | - | - |
          7500円のディナーコースをいただきました。
          0
            お安くはないですが、それに見合った・・・いや、それ以上のパフォーマンスに感動しました。 一皿一皿が非常に丁寧に作られていて、それぞれに嬉しい驚きや発見がありました。美味しいもの、特別なものを求めている方に、堂々とおすすめさせていただきたいお店です。味付けは文句なし。女子には良いでしょうが男子には量が少ないかも。チーズももっとふんだんに入れて欲しいというのが希望です。パスタは細めの麺です。特別な日に家族で食事をするときには必ずといってもいいほどこちらのランチをいただきます。フレンチで手の込んだお料理がいただけます。付け合せのお野菜は甘みがあっておいしく量もたっぷりなのでヘルシーに感じます。これだけのランチがお手ごろな値段でいただけるのはとてもうれしいです。
            | もっちゃん | 日記 | 13:16 | - | - |
            近江八幡での仕事を終え、
            0
              名神の竜王インターに乗る前にある竜王アウトレットモール内のフードコートで食事をすることに。複数店舗もありラーメン屋さんもあるが今回はカレーで。◆特製煮込みハンバーグカレー880円 カレーの色はかなり黒い。食べてみると一度どこかで味わったことがあるのだが、よくよく思い出してみるとこちらのお店が出されているレトルトのカレーを食べたことがあった。ヨドバシカメラの京都店地下の食料品売り場にあり、結構な価格で売られていたものである。そのときのカレーとほぼ同じだ。スパイスのバランスも良くかなり後から辛さが効いてくる。
              | もっちゃん | 日記 | 17:25 | - | - |
              ハンバーグランチ、デミグラスハンバーグにスープコーンポタージュ、サラダ、
              0
                ドリンク、デザート一口ティラミスとバニラアイスクリームで1280円。
                ハンバーグ盛り付けが綺麗。
                一口ティラミスも美味しかった。
                本当に美味しいですね!生パスタで、ほどよく腰があり蟹の味噌でできた濃厚なソースが上手く絡み合い抜群な料理に仕上がっている。
                他のメニューも食べてみたいね。
                120gハンバーグとソーセージ、チキングリルが全部楽しめてしまうセットに、ライスorパン、サラダorポタージュ、ドリンクバーのCセットをプラス。
                男性でも満足感を堪能できるボリューミーなセットです。
                チキングリルはお肉がジューシーなのに皮はパリっと焼かれていて絶品。
                ポテトもおいしい!
                おすすめアニメ『TRICKSTER−江戸川乱歩「少年探偵団」より−』がHuluで2週間無料見放題のiPhone・Androidサイトアプリ
                バラエティ番組『あのニュースで得する人損する人』の動画が2週間無料見放題ですよ〜!
                HKT48 vs NGT48さしきた合戦#12の動画がHuluで2週間無料見放題のサイトアプリ
                | もっちゃん | 日記 | 15:01 | - | - |
                0
                  短角牛が安く食べれるお店です。ネットで色々調べましたが、ここが一番安いかな? 写真は中落ちカルビ5人前です。短角牛は味も美味しく、さっぱりしてます。 私たちが食べてるときに、お年寄りも結構来店していて、 年寄りも食べれるお肉だと思いました。 硬くなく、脂も少ないので、いくらでも食べれるお肉です。冷麺は・・・普通です。ちなみに写真は大盛です。専門店ならではのクオリティーで200gから100g250円増しでボリュームアップできます。ソースもデミグラス、大根おろし、トマト、季節限定のソースと選べます。渡り蟹のソースがとにかく濃厚で、自分の家では決して作ることが出来ないプロの味だと思いました。ランチだったのでセットのコーヒーをいただきましたが、次回はワインと一緒に食べたくなる一品でした。
                  | もっちゃん | 日記 | 14:32 | - | - |
                  福岡中洲で動くにはピッタリの場所、
                  0

                    那珂川のほとりにあるこちら。本日は天神<西鉄イン福岡 レストラン&バーブロッソ>で朝食です。宿泊セットに含まれている朝食バイキング。ロケーション抜群の朝食会場<レストラン&バー ブロッソ>。バイキングなので、モリモリ食べるぞ!!と行きたいところですが前の日の深夜までの深酒がたたり・・・・メニューは和洋折衷。少しずつおかずを頂きます。鮭・ウインナー・筑前煮・スクランブルエッグ・ベーコンにミートボールです。お皿の遊園地と化した内容です。ただ明太子だけは大人食いしたく、白米をお粥に変えてかき込みます。お粥が胃に優しく、若干の二日酔いが飛んでいくような感じです。こういう時は、逆に胃に何か入れると良いですね。明太子は、お酒の肴にもよし、白米にもよし、お粥にもよし万能な食べ物です。毎回福岡にお邪魔する時は必ず食べるのですが、何度食べても飽きません。元気も出たところで、これから1日頑張ろう!!と心に誓った朝食でした。

                    オススメしたくなる楽天カードのサービスをご案内!

                    | もっちゃん | 日記 | 13:26 | - | - |
                    GUN’S屋
                    0
                      もちっとしたやわらかい記事にトマトソースにサラミとパンチェッタというシンプルなピザです。
                      やっぱりシンプルなのが美味しいです具がたっぷりで、鶏肉も柔らかく煮込んであります。
                      ココナツミルクの甘さ(?)もほんのり感じられて、美味しいカレーです。
                      そんなに辛くないので、辛いものが苦手な人も美味しく食べられると思います(^^♪休日ランチに行きました。
                      ブラジルの肉料理・シュラスコ料理を堪能できます。
                      大きな串にさした肉の塊をテーブルで薄くそぎながらサービスする料理です。
                      次から次へとお肉が運ばれてきます。
                      店内中央にはサラダ・スープ・ごはんもの・デザートなどがビュッフェ形式で用意されてます。
                      予約して行った方がよいです。

                      Huluで見るクリスマスに人気海外ドラマ「ザ・オフィス クリスマスパーティー」の動画が2週間無料見放題!
                      人気バラエティ番組【オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!】がHuluで2週間無料見放題のiPhoneスマホのサイトアプリ
                      初月無料!人気ドラマ「営業部長吉良奈津子」のiPhone・Android・PCの動画サイトアプリ
                      | もっちゃん | 日記 | 02:32 | - | - |
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>
                      + SELECTED ENTRIES
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + PROFILE