smile999

好き勝手に書くのほほん日記です(^o^;)!
iPhone、Androidの人気サイト・アプリの紹介♪
ファッション、カラコン、コンタクトレンズなどを買える通販サイトも紹介( v^-゜)♪
なんでもありですが(~_~;)よろしくです☆
見てくれた方々、ありがとうございます!!!
いわくら
0

    お店の場所、店構えは???無国籍居酒屋風ですけど、細かいことは気にしない。<br />リーズナブルでコスパ最高です。<br />コンパの一次会がよく似合います。<br />フローズン一番絞りをこの値段で提供できるのは奇跡に近いかと!?イキイキした麺の味を余すところなく楽しめる。<br />手もみ麺とコクのある温かいスープ。<br />辛味噌付き。<br />北山形駅から車で5分、小上がりもあり、子供連れでも、女性一人でも、気軽に楽しめる店内は明るい雰囲気。


    | もっちゃん | その他 | 14:40 | - | - |
    にぎりめしかわち
    0

      新鮮なお刺身がとてもきれいに盛り付けられています。<br /> 刺身盛り合わせは人数によって3つの価格設定から選択ができ、 写真は4〜5人分です。<br /> 小鉢に盛られた雲丹は1人あたりの量も沢山あり、新鮮であま〜い雲丹を贅沢に食べることができうれしかったです。<br />  こちらのお店は予約して行くことをお勧めします。<br />とても辛いというわけでもなく、スパイシー過ぎて・・・というのもなく、そう・・・想像よりも食べやすく・・・クセニなる味です♪グリーンカレー、焼きそば、チャーハン、チキンとカシューナッツ炒め・・・。<br />2人以上ででかけて、取り分けあれこれ食べるのがお勧めです。<br />


      | もっちゃん | その他 | 14:08 | - | - |
      すごくおいしかった☆
      0

        辛すぎなくて食べやすかったです♪ お誕生日のお祝いに利用させてもらいましたが、 スタッフの歌に対応に大満足です(〃'∇'〃)ゝお一人で、お店頑張ってました! 接客や対応が凄く気持ち良く、又行ってみたいお店です!カレーうどんのお肉が美味しいので肉大盛り+200円にはよくしますのでたまごライスメニューにはしてもらっありませんが言えばやって下さいますボリューム満点!味も文句なし!! ランチにしては少し高い気もするが文句なしの1品☆大好きな長城の担担麺です。<br /> 酸味のあるスープと、ツルツルしこしこの麺。<br /> そして沈んでいる具がとても美味しいです。<br /> ザーサイとひき肉などを炒めてある具で、 麺を食べ終わってから、スープの中からすくって食べるのが大好き。<br />

        | もっちゃん | その他 | 15:07 | - | - |
        純系名古屋コーチンの卵を
        0
          使った新メニューのカルボナーラをいただきました(*^^*)ほんっとに濃厚で、めっちゃ美味しい♪シェフの自信作ってのに納得(^^)オススメです☆メニュー名のとおり塩コショウが利いていて、スパイシーです。食欲がでる味付けで美味しかったです。オマール海老がそのまま入っていて他にもタコやムール貝なども入っていてボリュームも満天のパスタでした。ランチの手打ちパスタというとタリアテッレ系の平打ち麺が殆どなので、珍しい種類の手打ちパスタを出してくれるこのお店は貴重です。 味付けは非常に優しく野菜もたっぷりでヘルシーです。モンブランが本当は食べたかったですが私が行った時間帯はもう無くなっていて…それでもうひとつ気になっていたこちらを。食感味ともに強烈なマロンマロン感はなく、穏やかに柔らかい栗の味があるような感じです。アイスにかけるマロンスープでしたっけ?それが強烈に美味しかったです(*´∀`)♪これがとても私は好きでした!それと個人的にお料理の名前のセンスが良いかなと感じました(笑)うーんではないですし私のあれですが、アイスもう少し柔らかいと良いなーとは思いました。スプーンで取るのがちと大変だった(笑)
          | もっちゃん | その他 | 22:50 | - | - |
          最近は東京でもアグー豚は聞くけれど、
          0
            本場で食べたらやっぱり美味しかった♪ 沖縄の他の焼肉店でもアグー豚食べたけれども、このお店のアグー豚が美味しかったです。 なぜだろ?シンプルステーキなのに?部位の違い?塩かげん? とにかく美味しかったし、夕日が沈むのが見えるお店のロケーションもグー♪かわらそばはこぶりですがパリパリした歯応えを楽しむことができます。茶碗蒸しもとっても美味しかったです。程よい量で最後まで美味しく頂くことができました。 年配の方にも喜ばれそうです。牛すじはとてもプリッとしていて、大根も味が染みていて、トロトロ!最高の味わいでした!くっきり輪郭のはっきりした味。ザ・マグロ!というかんじです。コースと別にまぐろを追加注文されているお客さんもいたのが納得。
            | もっちゃん | その他 | 17:17 | - | - |
            イタリアンキッチン Sette (セッテ)
            0
              カリカリっとした表面部分と、中のとろみのある部分がとても風味豊かでおいしかったです。このオムライス、何だか「デミグラスの海に浮かぶ火山島」に見えませんか?とろとろ半熟卵は山肌を流れ落ちる溶岩で、海に漂う生クリームは、まるで溶岩が海水に触れて上がる蒸気です! 山の裾野付近にスプーンを入れてみると、玉ねぎ入りのバターライスが現れました。ケチャップ色のチキンライスと思ったのでこれは意外。スプーン一杯分をデミグラスの海に投下し、よく混ぜていただきます。なるほど、デミグラスの旨味を引き立てるためのバターライスなんですね。これは美味しい、大人のオムライスです♪ご馳走様でした。
              | もっちゃん | その他 | 05:49 | - | - |
              宴家
              0
                栗ごはんです。栗の色も黄色くて、食味をそそります。雑穀も混ざっているので、カロリーの気になるヘルシー思考の方にも、大変オススメの一品です。栗の味にも、コクと香り、そして何より甘みもあってとても美味しいです。少々、盛りは少ないのですが、お安く食べれるので、オススメです。生牡蠣凄くおいしかったーお目めだけうつってる彼女も男性スタッフもナイスでした。パワーつく。十三穀米で、白米とは違った美味しさ!! 豆腐ハンバーグに大根おろしであっさりと。ちょうど良い量で、美味しくいただきました。 女性ならみんな好きだと思います。 健康でたくさん品目が取れて、良い1品です!

                | もっちゃん | その他 | 14:05 | - | - |
                焼とり薮
                0
                  宮古島のドライブの途中で立ち寄りました。お店にはかわいい看板ネコもいて、ゆっくり過ごすお店として雰囲気が良いです。ちなみにこのカレーは宮古島の形をしています。タコのガーリックライスはタコの形でした!立山町の小さな集落の中に立地。蕎麦は可も無く不可も無く。ミツバとユズが入った汁は、本来の出汁の香りを殺し、個人的は不可。なんかおなかにいいもの食べたいと思ったらこれ!パブだからフライドポテトとか油っぽいものしかないと思ってはならない!こんなにみずみずしいトマトと、モッツアレラと紫蘇がパブで堪能できるなんて、外食も捨てたもんじゃないとおもった瞬間でした。長いカウンター席があるのでおひとり様が食べやすい環境です。ワインの種類がすごく多く、ワインの説明がそれぞれに書いてあるのでワイン好きの私にはたまりません。飲んでみたいものがいくつもあって制覇したい気持ちになります。料理は赤ワインとバルサミコ酢のソースの牛バラ煮込みなど本格的でおいしいものがいくつもあります。その他ワインのあても低価格で用意されてて一人で飲んで食べてしてもお金を気にせずすみます。ワインを楽しめひとりメシできるお店はここが一番だと思います。ワイン好きのおひとりさまにもってこいのお店です!
                  | もっちゃん | その他 | 15:00 | - | - |
                  レストラン サント
                  0
                    お店の外観・内装共に雰囲気が良く、まったりと過ごせました。メニューも豊富なので、また行きたいです。子供用なのにけっこうなボリュームです。全体的に薄味なので子供にも安心して食べさせられます。フローズンプディングということで、かなりカチカチに凍っています。しばらく放置して柔らかくなってから食べることをおすすめします。バニラビーンズたっぷりでおいしい。リゾットの具は、しめじやまいたけなど、きのこが多め。 お米は、ご飯から作られているようで おじやのように柔らかめです。チーズ控えめの味付けと相まって、かなり「優しい」味でした。もちもちと弾力とのびのあるおいしい麺と 少し甘めなお出汁がいい!スタッフの方々もすごく親切で セルフだけど温かみのあるお店!!

                    Mr.Children『HANABI』iPhone6s7着信音ダウンロードアプリ


                    | もっちゃん | その他 | 14:03 | - | - |
                    BIGBANG『LOSER』Xperia着信音が取り放題の音楽ダウンロードアプリ
                    0


                      BIGBANGは、若くして成功したと思われるかもしれないですが、ミュージックビデオでは、僕たちも寂しさや様々な悩みを抱いている。そういったことをたくさん表現した曲ですね★



                      全てのキャリア、OSに対応したスマホ専用の着うた着信音着メロサイトで人気の曲が取り放題です!
                      最新J-POPからK-POP、洋楽オルゴール曲にキッズ曲まで3万曲以上♪
                      幅広いジャンルを取り扱う充実の着信音着うたフル着メロサイトです★


                      ↓▼↓▼コチラから(^O^)▼↓▼↓




                      BIGBANGのAndroid(アンドロイド)着信音着うたダウンロードアプリ
                      | もっちゃん | その他 | 14:32 | - | - |
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>
                      + SELECTED ENTRIES
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + PROFILE