宴家

  • 2017.04.22 Saturday
  • 14:05
栗ごはんです。栗の色も黄色くて、食味をそそります。雑穀も混ざっているので、カロリーの気になるヘルシー思考の方にも、大変オススメの一品です。栗の味にも、コクと香り、そして何より甘みもあってとても美味しいです。少々、盛りは少ないのですが、お安く食べれるので、オススメです。生牡蠣凄くおいしかったーお目めだけうつってる彼女も男性スタッフもナイスでした。パワーつく。十三穀米で、白米とは違った美味しさ!! 豆腐ハンバーグに大根おろしであっさりと。ちょうど良い量で、美味しくいただきました。 女性ならみんな好きだと思います。 健康でたくさん品目が取れて、良い1品です!

焼とり薮

  • 2017.04.21 Friday
  • 15:00
宮古島のドライブの途中で立ち寄りました。お店にはかわいい看板ネコもいて、ゆっくり過ごすお店として雰囲気が良いです。ちなみにこのカレーは宮古島の形をしています。タコのガーリックライスはタコの形でした!立山町の小さな集落の中に立地。蕎麦は可も無く不可も無く。ミツバとユズが入った汁は、本来の出汁の香りを殺し、個人的は不可。なんかおなかにいいもの食べたいと思ったらこれ!パブだからフライドポテトとか油っぽいものしかないと思ってはならない!こんなにみずみずしいトマトと、モッツアレラと紫蘇がパブで堪能できるなんて、外食も捨てたもんじゃないとおもった瞬間でした。長いカウンター席があるのでおひとり様が食べやすい環境です。ワインの種類がすごく多く、ワインの説明がそれぞれに書いてあるのでワイン好きの私にはたまりません。飲んでみたいものがいくつもあって制覇したい気持ちになります。料理は赤ワインとバルサミコ酢のソースの牛バラ煮込みなど本格的でおいしいものがいくつもあります。その他ワインのあても低価格で用意されてて一人で飲んで食べてしてもお金を気にせずすみます。ワインを楽しめひとりメシできるお店はここが一番だと思います。ワイン好きのおひとりさまにもってこいのお店です!

レストラン サント

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 14:03
お店の外観・内装共に雰囲気が良く、まったりと過ごせました。メニューも豊富なので、また行きたいです。子供用なのにけっこうなボリュームです。全体的に薄味なので子供にも安心して食べさせられます。フローズンプディングということで、かなりカチカチに凍っています。しばらく放置して柔らかくなってから食べることをおすすめします。バニラビーンズたっぷりでおいしい。リゾットの具は、しめじやまいたけなど、きのこが多め。 お米は、ご飯から作られているようで おじやのように柔らかめです。チーズ控えめの味付けと相まって、かなり「優しい」味でした。もちもちと弾力とのびのあるおいしい麺と 少し甘めなお出汁がいい!スタッフの方々もすごく親切で セルフだけど温かみのあるお店!!

Mr.Children『HANABI』iPhone6s7着信音ダウンロードアプリ


BIGBANG『LOSER』Xperia着信音が取り放題の音楽ダウンロードアプリ

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 14:32


BIGBANGは、若くして成功したと思われるかもしれないですが、ミュージックビデオでは、僕たちも寂しさや様々な悩みを抱いている。そういったことをたくさん表現した曲ですね★



全てのキャリア、OSに対応したスマホ専用の着うた着信音着メロサイトで人気の曲が取り放題です!
最新J-POPからK-POP、洋楽オルゴール曲にキッズ曲まで3万曲以上♪
幅広いジャンルを取り扱う充実の着信音着うたフル着メロサイトです★


↓▼↓▼コチラから(^O^)▼↓▼↓




BIGBANGのAndroid(アンドロイド)着信音着うたダウンロードアプリ

セルフうどんべつばら

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 23:26
やわらかな目玉焼きいりお好み焼きに、しょうゆっぽい焼きそばソースをかけたようなものです。
ジャンクな駄菓子みたいなや味わいで、おやつには良いかも。
つくねの隣の黄身も比内地鶏なので、とても美味しかったです!お皿もステキでした!次も必ず食べます。
安くて旨い「和風牛丼」あっさり和風つゆは胃がもたれにくい。
フェアの時には価格が更に安くなるので何度も食べに行く。
隠し味の栗がとってもあまくてほんわか幸せになります。
量が少ない気がするので☆4つです。
私はくいしんぼうなので88サラダも一緒に食べました。
日曜日と祝日にしか開かない店で、タイミングが合わないとなかなか入れませんが、 一度行くとまた行ってみたい、そんな落ち着いた雰囲気の大人の店です。
趣味の良いアンティークも見所ですよ。

Huluで見るクリスマスに人気海外ドラマ「ザ・オフィス クリスマスパーティー」の動画が2週間無料見放題!
人気バラエティ番組【オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!】がHuluで2週間無料見放題のiPhoneスマホのサイトアプリ
初月無料!人気ドラマ「営業部長吉良奈津子」のiPhone・Android・PCの動画サイトアプリ

遊戯途中でお腹が

  • 2017.04.10 Monday
  • 15:16
減った時に便利です♪ カレーライスが昨日の夜から食べたかったので メニューにあったので迷わず注文((笑)) 牛肉がゴロゴロ入っており辛さにコクがあり 思っていた味←失礼ですが・・・ とは違いとても満足のいく味でした!! これからはパチンコに遊びに行く以外でも利用したい店になりました。 そしてなんと食べ終わった後に知ったのですが【土・日・祝】は 先日まで200円セールイベントをやっていたとの事!!通常600円 今は【土・日・祝セールは】かすうどんとおにぎりがセットで200円に 変わっていましたが通常800円 こちらも是非、試してみたいと思いました。

MON marushime

  • 2017.04.07 Friday
  • 20:58
当社懇親会をちょっとお洒落なレストランで行いました。バリハイ りんくう店 総勢90名近く着席で出来ます さてお料理はまずテーブルに3種類の大皿料理がチキンは出来たて温かい ピザも焼きたて各テーブルへ★その後はサラババーでフレッシュな野菜 キッチン前のブッフェコーナーで好きなものを ドリンクもカクテル、ワインなど飲み放題 これもドリンクコーナーへ行くと作ってくださいます ここはエスニカンな料理が多くしかし日本人にもやさしいスパイスに味付け世界三大スープトムヤンクもありますよ ナシゴレンやヤムンセンもステージではあの有名な芸人さんも登場 デザートのケーキやドリンクも女性には人気♪お開きになって外に出れば夜景も素敵でした。又来ますよ!

楼蘭

  • 2017.04.07 Friday
  • 00:11

★NOGI ROOM〜乃木坂46がパジャマで女子トーク〜「今夜は全員私服でクイズに挑戦!」の動画がHuluで2週間無料見放題のサイトアプリ★

そば、うどんのチェーン店ですが、 夜遅くまでやっているので、仕事帰りに一杯。よくいきました。つまみとして、一番おすすめが、手羽先です。ビールによく合います。高島屋の西隣の建物の地下にあるこのお店。知り合いの紹介で行きましたが、確かにおいしい。 最初は「あれ、甘い?」という感じですが、すぐに「あ、辛いわー」となります。ただ辛いだけではなく、しっかり味がある辛さ。普通のサイズが600円という値段設定もとてもいいと思います。600円だと通常より少し少なめかもしれませんので、よく食べる男性の方はプラス100円でサイズアップをオススメします。マイナス100円でライスを減らす事もできます。

レストハウス有浦ふじ

  • 2017.04.06 Thursday
  • 23:55
大変きれいに盛り付けられており、お味も一つ一つしっかりしています。あっさりしたものと、お酒に合う濃い目の味付けのものとがバランスよく盛られています。特にレバーがおいしかったなぁ。2015年12月にオープンした、ハワイアンファイヤーローストチキンのお店です。 カラオケ店の中にありますが、外からも買えます。イートインとテイクアウト両方できます。 皮はパリパリで、中は、ジューシー。口に入れると、繊維がほどけます。旨みがすごいです。 チキン好きには、たまりません。揚げてないローストチキンなので、ヘルシーです。オススメは、手に脂がつきたくない女性にぴったりの、シュレディッドブレスト(胸肉)。 見た目のボリュームより、食べた時の満足感がすごいです。値段は、730円ですが、満足できる量とお味です。

中華味噌の香りが香ばしくて,

  • 2017.04.03 Monday
  • 21:43
ごはんがすすみます。 定食は,ごはんとスープとおつけものがついて700円。 中華は高いイメージがありましたが,この味でこの値段なら充分お得だと思いました。 追加で味つきのゆで卵も食べました。自家製のたれにつけこんで作るそうで,こちらもおいしかったです。場所は違うけど、昔から宇部のオシャレなイタリアンレストラン。ハンバーグピラフは昔からあるメニューで味も変わらない定番。美味しいのは勿論だけど、昔を思い出す味。とにかくオススメです。今日は読売旅行の日帰りバスツアーで天橋立、伊根湾、出石を廻ってきました。出石では「そば打ち体験」のあと、ゆっくり散策の時間がありました。出石は但馬の小京都と呼ばれ、辰鼓櫓(しんころう)という明治時代初期の時計台が有名です。その辰鼓楼のすぐそば観光センターの並びに入佐屋さんがあります。出石焼きの白い小皿5枚で一人前となっており850円です。薬味には山芋、玉子、ねぎ、おろし、わさびと、色々あります。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM