smile999

好き勝手に書くのほほん日記です(^o^;)!
iPhone、Androidの人気サイト・アプリの紹介♪
ファッション、カラコン、コンタクトレンズなどを買える通販サイトも紹介( v^-゜)♪
なんでもありですが(~_~;)よろしくです☆
見てくれた方々、ありがとうございます!!!
ケンドーコバヤシ出演バラエティ番組「ワンルームでドミノ1万個、内職だけ生活、どうなる?」動画見放題の配信アプリ
0

    ストーリー:
    初回は、緻密な作業が大嫌いなムキムキお笑いコンビに、ワンルームでドミノ1万個並べさせたりカマキリを食べられる新人女優に内職だけで生活させたりします。「どうなる」ことやら・・・。ケンコバと永尾まりやとの危ない掛け合いにも注目!



    ■サービス概要
    過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろんのこと、アニメや映画など、数多くの対象作品が見放題で楽しめます。TVで放送中の最新ドラマも加わり、対象作品が今後も続々追加となりますのでご期待ください!

    ■ご利用料金
    月額888円(税抜)


    ↓★↓★↓★↓★↓

    300ポイントコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」




    人気バラエティ番組♪徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました 2017/6/14 放送の動画がHuluで2週間無料見放題なサイトアプリ
    | もっちゃん | その他 | 13:32 | - | - |
    海舟
    0

      ギャグ・コメディ漫画「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」無料試し読みアプリ
      佐久間ハルコさんTL漫画「甘い雫を飲み干して〜処女を貪るヴァンパイア〜」無料試し読みコミックアプリ
      メディア化ラノベ『この素晴らしい世界に祝福を!あぁ、駄女神さま【電子特別版】』電子書籍アプリ
      見た目がとても豪華ですが、やや器が小さめでゴハンは少なめです。 市場直結なため、新鮮な海の幸でとても美味しいです。ランチに伺いました。ラーメンそのものは懐かしい味で、ヒレカツも柔らかいものが3枚もありとても美味しくいただきました。えびがぶつ切りで大きく食感も楽しめオイシイです。定番のおすすめハンバーガーセット。北陸の素材が多数揃っていていろんなシーンに使い分けができるお店ですが、寒い時期ならははり地元で水揚げされた「寒ブリ」や「国産甘海老」などはオススメです。とにかく高すぎずでネタがいい!すこし酸っぱい感じの味でした。つけ麺だけあって濃いめのスープでした。辛さは好きな辛さでした。ご飯無料サービス・麺の大盛りサービスもあり(今回は普通)、食べ盛りの子供を連れてきたいです。
      | もっちゃん | その他 | 01:35 | - | - |
      イチゴショートケーキ、
      0
        ガトーショコラ、パンナコッタなどの数種類のデザートから1、3、5種類選べるメニューで、味はどれも美味しかったです♪ランチにママ友と行きました。
        野菜の数も豊富で、ドレッシングも凝っててとても美味しかったです。
        豆腐が私の一押しです。
        焼きそばが入ってるグラタン!あまりソース味の濃い焼きそばではないので、合うと言えば合うような、グラタンに入れなくてもいいような… でもおもしろい味でしたよ!一度ご賞味あれ。
        JINBEEの料理はどれもボリューム満点でとっても美味しいです。
        トマトの中に生クリーム?が入っていてすごくクリーミー。
        グラタン好きの方にはたまらない一品と思います。
        | もっちゃん | その他 | 02:15 | - | - |
        その場でソースを掛けるので、
        0
          物凄く食欲が湧いてきます。
          肉は柔らかく肉汁も多め。
          この金額でこの味なら満足。
          カレー、サラダが食べ放題なのがやはり嬉しい♪沢山食べる方にお勧め!ハンバーグの上にチーズ、野菜、デミグラスソースがたっぷりかかって大満足な一品。
          具が本当にいっぱいのってるのでかなり満腹になります。
          ハンバーグもやわらかくて美味しいです。
          藤代が誇る洋食屋さん。
          ・腸粉 米粉を使ったツルンとした食感の皮の中にぷりぷりの海老が入ったものしょうゆダレがかけられている盛り付け方や、野菜の種類、ドレッシングなど、セットのサラダとは思えないほどしっかりしています。
          卵がトッピングされていて更に◎ 一般的にランチのサラダというと「まぁ、こんなもんか」というトコロが多いですが、ここのサラダは「これがランチのサラダ!?」と良い意味で驚きです^^
          | もっちゃん | その他 | 02:09 | - | - |
          とても辛いというわけでもなく、
          0
            スパイシー過ぎて・・・というのもなく、そう・・・想像よりも食べやすく・・・クセニなる味です♪グリーンカレー、焼きそば、チャーハン、チキンとカシューナッツ炒め・・・。2人以上ででかけて、取り分けあれこれ食べるのがお勧めです。まず、500円でこのランチが食べれることが嬉しいです。ユッケジャン、サムゲタン、キムチチゲ、キムチチャーハン、スン豆腐チゲ、ビビンバ がおかずも付いてワンコインでいただけますし、石焼ビビンバ800円、夏は冷麺もランチに加わると聞きました。休日もやってます。また、夜もいろんなメニューがあり、ポッサム、海鮮チチミはとても美味しかったです。
            | もっちゃん | その他 | 03:17 | - | - |
            CHEF’S SPECIAL LUNCH
            0
              を食べました!冷たい玉蜀黍のスープがとっても甘くてお気に入りです★岐阜産の鮎や枝豆を使ったお魚料理も、おしゃれで夏らしいコースでした!パスタのソース種類は、固定ではありませんが、3種類から選べます(サッパリ系・トマト系・クリーム系など)コース設定なのでサラダ・パン・ドリンクがつきますえんどう豆の味も香りも濃厚。でも豆臭さは全くありません。とても上品な味で美味しく頂きました。パスタの種類は細長いタイプのちょいアルデンテ おいしかったです。トマトソースとかにのだしがよく絡み、美味しかったです。夏限定のドリンクです。ヨーグルトドリンクに濃厚なマンゴーが混ざり、フルーティーなのどごしです。 よ〜くかき混ぜた方がより美味しくいただけます。
              | もっちゃん | その他 | 22:08 | - | - |
              BL小説「デンパ男とオトメ野郎【特典SS付き】」立ち読みスマホ電子書籍アプリ
              0






                作品内容
                警視庁刑事部の鑑識課に勤める柏木は、夜の映画館で会った男と一夜の情事を楽しむ。だが、その男は「公安の蛇」こと公安部の管理官・西村だったことが判明する。公安がなぜ自分に近づいたのか――。そこには、二ヵ月前に起きたコインロッカー爆破事件が関係していた。だが、西村が柏木を抱いた理由はそれだけではないようで……? 仕組まれた『偶然』によって出会った二人のデンジャラスな愛の結末は!?巻末に、二人の蜜事を描いた特典SSを追加!さらに、同月配信の「王の愛した無垢な花」(著:chi-co イラスト:たつもとみお)のお試し読みを特別収録!


                作品情報
                作家名: 井上ハルヲ / 小山田あみ
                ジャンル: ライトノベル BL小説
                出版社: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
                雑誌: B-PRINCE文庫

                対応端末:PC(Windows)・PC(Mac)・iPhone・iPad・Android・Androidタブレット・ブラウザビューア



                圧倒的な品揃え!大人気コミックシーモアは日本最大級の電子書籍サイト☆毎週更新!新作続々入荷!!人気のコミックから小説・ラノベまで充実の品揃えで新刊も続々入荷☆ジャンルも豊富で、購入前に無料立ち読みできるから安心して漫画が楽しめる☆セールやお得なキャンペーンも見逃せない!パソコン・iPhone・iPad・Androidに対応!!


                ↓▼↓▼↓▼↓▼↓





                少女マンガ「たとえとどかぬ糸だとしても 」無料立ち読みiPhone7スマホ電子コミックアプリ

                | もっちゃん | その他 | 16:55 | - | - |
                トラットリア ラ・リーベラ
                0
                  シンプルだけれど、老若男女だれもが満足。薄めだけど、薄すぎない、ちょっとモチッと感もある生地に、チーズ、トマト、バジルとバランスよく乗ったピザ、それがマルゲリータ。トマトもプチトマトだからこそ、プチッとした食感が残っていて、チーズ食が強い時と、トマトの酸味が広がるのと、メリハリがあるところが良いです。家族で奪い合うように食べて、まだお腹に余裕があったから、もうちょっとこってりしたチーズたっぷりのピザを追加で頼んだら、初老の父母には、ちょっと重すぎたみたいで、なおさらマルゲリータの魅力を再確認しました。お友達と誕生日会をしましたぁ♪料理はシェフにお任せのフレンチ創作で、お魚を中心とした美味しくボリュームのある料理でしたぁ。最後に名前入り誕生日デザートプレートが出てきて感動♪♪♪ 花火の演出もバッチリ!!おまけにめっちゃ美味しかったです。。ごちそうさまでしたぁ♪
                  | もっちゃん | その他 | 12:25 | - | - |
                  外はサクサクしていて
                  0
                    中はやわらかくてジューシーな唐あげです。
                    和風のシンプルな味付けでおいしかったです。
                    和歌山市にあるカフェレストぴぃこっくにお邪魔しました。
                    こちらはゴルフ練習場、内原マスターズゴルフ倶楽部内にある喫茶です。
                    内原マスターズゴルフ倶楽部には900円(税込)で200球練習できる激安プランがあり、よく練習に利用しています。
                    (しかもワンドリンク付) お昼に行ったので昼食をとぴぃこっくへ。
                    おなかが空いていたのでオムライス大を注文。
                    ここのオムライスは中のライスを選べます。
                    チキンライスかデミライスです。
                    ここは定番のチキンライスを注文し、待っていると・・・ 出てきたのがこのボリュームのオムライス(笑) 普通のオムライスの3倍以上はあるのでは(笑) でも味はGOOD!! 全部頂きました!おなかパンパン(笑) 2人くらいでシェアしてもいいかも。
                    次はデミライスに挑戦してみようと思います。
                    普通サイズのオムライスは650円(税込)でした。
                    ごちそうさまでした☆
                    | もっちゃん | その他 | 23:41 | - | - |
                    ロゼ
                    0
                      お店に行くのは3回目ですが、わたしの一番のお気に入りはカルボナーラです!何が、とは上手く言えないですが…本当に濃厚で美味しい一品です!盛り付けがとてもオシャレです。
                      意外にボリュームがあるので大満足!ランチでサラダがついていたので、野菜がたくさん食べれて嬉しいです。
                      台風接近の中鹿児島空港より奄美へ 途中 口永良部島を眼下に 風強くやっとの事で奄美空港へ♪やはり台風で本日は海に出れない ではゆっくりお昼ご飯としましょ〜!奄美のお昼ご飯はここで間違いなしOHANA(オハナ)久しぶりです ご夫婦も元気で働いておられました ここではこれが一番!懐かしいお味 豚軟骨の塩ラーメンですよ 柔らかく煮た軟骨のシンプルなラーメン♪これが堪りません。旨い!それとこれも忘れてはいけませんね もちもちの水餃子ですよ これにはビールです。美味しかった。夜も予約しました!
                      | もっちゃん | その他 | 18:31 | - | - |
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      + SELECTED ENTRIES
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS
                      + PROFILE