チーズインハンバーグランチ960円。

  • 2017.03.13 Monday
  • 14:59
チーズを上に乗せるチーズハンバーグはよくあるけど、チーズインは珍しい。 オンよりインの方がハンバーグを箸で切った時にトロッと感がより強く見た目にもよい。久しぶりに友人と行きました。店内は昔の家を思わせる作りになっていて雰囲気が良く、落ち着いて食事ができました。前回は肉をメインに食べたのですが、とても柔らかく美味しかったのを覚えています。今回は海鮮をメインに食べました。漁師直送との事で鮮度が良く普段食べているものとは、全然違うのがはっきりわかるほどの美味さでした。ご馳走さまでした。この値段でパフェが食べれてしあわせー!!!? キャラメルソースがさっぱりバニラアイスによく絡み、おいしいです。そしてキャラメルプリンもおいしいー!?女子にかなりお勧めです!

ボリューム満点、中にチーズが

  • 2017.03.11 Saturday
  • 18:42
入っているので男性の方にお勧めします。レタス、サニーレタス、トマト、オニオンスライス、コーンのサラダ。和風ドレッシングが付きます。ランチ時間に笑顔でスタッフさんから出迎えられ、入店してみました。注文したのは<本日のカレー(かぼちゃ¥800(税込)>です。ライスかナンをチョイスでき、お替り自由!サラダとソフトドリンク(チャイやラッシーもあり)も付いていました。ナンはチョット甘めに感じるナンで、そのまま食べてもとっても美味しいナンでした。カレーも辛さを調節してくれるので、とっても満足できたランチです。絶対にまた行こう〜!!最初ちょっと食感が固いかなと思いましたが、食べ進む内に香りと味と硬さが良いハーモニーを醸しだします。ボリュームもタップリで、ポン酢も美味しい!

ランチで行きました。

  • 2017.03.07 Tuesday
  • 23:05
930円でサラダとドリンクがつきます。漁師風、ということでイカやエビやムール貝が入っていましたよ。唐辛子は入ってますが、パスタに絡まってはいないから、全体が辛くないので子供でも大丈夫だと思います。麺は細めで歯ごたえがよくて好きです。パスタは大盛りにしました。女性でも大丈夫な量だと思います。大盛りサービスなのでお得です。豚の上にごろごろトマトとレンコン。 真ん中のはかびちゃのムースです。 甘さが抑えてあっておいしかったです。 サーモン、ケッパー、サラダ、子イワシのマリネが載ってました。営業時間11:00〜14:00の古民家をそのままお店にした風情のあるレストラン。メニューは「麦とろ定食」のみしかなく、おばあちゃんの手作りで、素朴で温かく、とても美味しいです。麦飯にとろろ芋、旬野菜の天ぷら、すいとん、煮物、漬け物、デザート。おなかにやさしく、もたれません。大きな古民家で、いかにも重要文化財のような雰囲気、風通しも良く、夏でも気持ちよくお食事ができます。

紅蘭

  • 2017.02.24 Friday
  • 16:45
カレーの具材は大きく、ほうれん草やベーコンの素材そのものの美味しさを味わう事ができ、トマトも概ね原型を感じさせるようにトッピングされています。さらっとしたルーは、少しトマトの酸味が効いたさっぱり系です。一皿(850円)です。先日、沖縄観光の際ホテル近くの吉崎食堂さんに行きました。おきなっわ特有の地元食材も多く旅に来た感じがすごくします。 海ぶどうも美味しかったけど一番は「生シラス丼」、沖縄なのか?わかりませんが最高に美味しく癒されました。その日は地元で開催される大きなマラソン大会の前日だったためか店員さんが「後でバナナ差し上げますね!」と言ってまわっていました。くれなかったけど。沖縄ジョークなのかな? お店もきれいで店員さんも一生懸命なのでまた沖縄にきたら来ます。

faith

  • 2017.02.14 Tuesday
  • 23:13
夜でしたが、一人だと、鍋が2人前なので、松花堂弁当作ってくださいました。。。有難うございます。。。美味しく頂きました。見た目通り、上品なお弁当です。御馳走様でした。店内は、平日ですが、一杯でした。*ご飯は山椒ちりめんがのっていて、おかわり出来るそうです(^^@)/ *お造り*天ぷら*煮物(小芋、なす、他)*香の物(ゆず大根)*味噌汁*デザート付馬刺しって、あんまり食べる機会がないのですんごく高いイメージあったんですけど、、ばり馬さんでなら気軽にリーズナブルに馬刺しが食べられます。この間わたしが食べていいな、と思ったコースは、 馬刺しにポテトとから揚げ、名物の冷やしつけ麺も入って 飲み放題付き3000円というコースです。しっとりと甘い肉厚な馬刺しは食べ応え◎!!つるり、と食べられる冷やしつけ麺は、食感といい味といい、ヤミツキになる一品。飲み放題の種類も多く、気取らずカジュアルな雰囲気で行くには ちょうどいいお店です。

救命病棟24時『第3シリーズ』が31日間無料で見れます!他の映画やドラマが楽しめるdtvスマホiPhone動画サイトアプリ

  • 2017.02.07 Tuesday
  • 20:51





解説:
来るべき明日のために〜今日を生きる喜びと防災への呼びかけ〜2011年3月11日の東日本大震災は世界中に大きな衝撃を与えました。今、東京には遠くない未来に必ず大地震が来るといわれています。人智を超えた災害は、未然に防ぐことはできません。では、私たちにできることは何でしょう?それは、備えることではないでしょうか。物質的な側面はもちろんですが、災害時に役立つ情報や知識といった精神的側面の心構えがあるだけでも、ある程度、災害の規模を縮小することはできるでしょう。



会員数・作品数No.1の動画・映像配信サービスdTV。話題の映画、ドラマはもちろん、dTVだけのライブ映像や、カラオケ、マンガなどの豊富なジャンルが好きな時にいつでも、スマホ、PC、テレビでご覧いただけます。
月額500円(税抜)で、お試し初回31日間無料。
ドコモ以外の方もかんたんにWEB登録ができます。
さあ、ムゲンのエンタメライフを思いっきりお楽しみください。



▼▼コチラから(⌒▽⌒)▼▼


仙台で1番美味しいスープカレー屋さんです!

  • 2017.02.06 Monday
  • 22:33
とにかくメニューが豊富で何を食べようか迷いますが、どれを選んでも外れることはありません。どれもとってもスパイシーでボリューミーで美味しいんです!中でも私はキーマがお気に入り♪注文と同時に焼きはじめるので、出来立ての焼き鳥が食べられます。塩とタレで味付けは選べました。他にもいろんなメニューがあるのでオススメのお店です。ランチセットを頼むと、前菜の4種盛合わせとパン食べ放題がついてきてコストパフォーマンスがとても良くなっておすすめです。こってりが苦手な自分でもおいしく食べれるクリームパスタ発見です!おすすめの一品です♪

プルドポークサンドイッチと本格的なジンジャーエール

  • 2017.02.03 Friday
  • 21:36
をいただきました。カリカリのポテトも忘れられない美味しさです。メニューには無いが、料理長のオススメ盛り。めちゃくちゃ美味かったです!忙しい時はできないみたいなんで、平日や早い時間がオススメ!一番人気というバターチキンを食べてみました。色もキレイで味もおいしい!あまり辛くないので辛いのが苦手な人にはいいかも。辛さは注文のときにお願いすれば辛くしてもらえるとのことでした。石垣島地ビールがとってもおいしかったです!ナチュラルな味わいとフルーティな甘味・・・ お料理も美味しくて毎日通いたくなります〜><ランチで1日限定10食だった気がする 牛肉の焼肉丼みたいな感じで、どの部位の肉かはわからないけど 脂身みたいなのがネットリとしていてうまかった 今は無くなっちゃったみたいで残念 復活希望します!

どさん娘らーめん 鳥取片原店

  • 2017.01.27 Friday
  • 02:51
お店の外観はイマイチなので、入店を迷いましたが、とても美味しい味噌ラーメンに出会いました。多加水麺も食感、味も私好みでした。麺4種類飯5種類一品料理7種類から好きな物をチョイスできるランチセットです。男性も満足できるボリュームでなんと750円の高コスパ。私は四川ラーメン、中華丼、蒸し物をチョイス。どれも食べやすい味付けで美味しく頂きました。看板メニューが一度に2つもいただけるセットメニューです。初めての来店時にはお試しメニューとしても良いと思います。見た目がまず可愛い!クリスマスの雰囲気が感じられました。味も他のパンケーキと同じくほんのり甘くて美味しいです。

少しずつスペイン料理を味わえます。

  • 2017.01.25 Wednesday
  • 11:56
お試しランチは、スープ、ドリンク、 盛り合わせ、日替わりプチデザートで1000円でした。焼肉がサラダに!っていう発想がかなり斬新でした!ボリューミーでとっても満足です♪女性2人でサラダだけでも結構お腹いっぱいになりました笑牛ヒレステーキが1180円でたべられました。 おすすめの日替わりメニューに書いてあったので 次も食べられますか?と聞いたところ 事前予約してくれれば用意しときますとの事です。? 給料日、ご褒美に予約しとこピンチョスの盛り合わせがとてもきれい。魚のフリット・トルティーヤ・ポテトサラダ・テリーヌ ・生ハム、ランチでも飲める人には何杯でもいけそうなピンチョスです。今日は飲めない分、パスタがちょうどいい量、油ギトギトでなくさっぱりと軽い感じで食べやすかったです。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM