smile999

好き勝手に書くのほほん日記です(^o^;)!
iPhone、Androidの人気サイト・アプリの紹介♪
ファッション、カラコン、コンタクトレンズなどを買える通販サイトも紹介( v^-゜)♪
なんでもありですが(~_~;)よろしくです☆
見てくれた方々、ありがとうございます!!!
<< 禁断 予想は裏切り、期待は裏切らない。 | main | 禁断特集のホームページ♪あなたにお似合いの見つかるよ♪ >>
禁断大好き♪ちょっとエレガントに
0

    40分で理解する禁断

     

    利き手はやめてデザイナーなんだからっ!!

    (顔はやめて、私、女優なんだからってセリフありましたね…何だっけ?)

     

    と、左手にお願いしていたものの、左手死亡…

     

    右腕にこの日4回目のルート確保

    1発野郎の担当医Dr・I…やるな…おぬし

     

    にほんブログ村

    今話題の禁断本格情報

    LINEを見てしまって以降、葛藤と戦っていた。

    「大丈夫。彼は子煩悩だし、家族を大事にする。戻ってくる。」

     

    その一方で悪魔の囁き

    「あいつは好きになったら一直線。誰にも止められない。捨てられるぞ」

     

    ・・・悪魔に飲み込まれるまで時間はかからなかった。

    「もし捨てられたら・・・」

    完全に信じられなくなって、新たな禁断の扉を開いてしまった。

     

    それは【GPS検索】

    携帯のIDとPASSを知っていたので容易に検索できた。

     

    朝帰りの日、終電の日は必ずチェックするようになった。

     

    チェックを数日しただけですぐにわかった。

     

    遅くなるときは必ず1つの駅で降りている。

     

    LINEのやり取りの照らし合わせるとすぐにわかった。

     

    あの女の最寄り駅だ・・・・・

     

     

     

    -----
    | | 日記 | 08:39 | - | - |
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE