smile999

好き勝手に書くのほほん日記です(^o^;)!
iPhone、Androidの人気サイト・アプリの紹介♪
ファッション、カラコン、コンタクトレンズなどを買える通販サイトも紹介( v^-゜)♪
なんでもありですが(~_~;)よろしくです☆
見てくれた方々、ありがとうございます!!!
<< 禁断大好き♪ちょっとエレガントに | main | 禁断 王子様は、そこにいます。 >>
禁断特集のホームページ♪あなたにお似合いの見つかるよ♪
0

    禁断の最新情報セレクト!

      こんにちはぁ〜♪マリアだよぉ〜(^-^)/


      リサイクルをして、箱開けして、出た部品で製造をしてると、たまに合成事故が起きるよねぇ〜(●^o^●)

      最近でゎ第2世代禁断装備合成事故で作れるよーになったし、何か楽しいねぇ〜(●^o^●)

      製造にかけられる時間も多くゎないんだケド、ちょっとずつ続けて行きたいなぁ〜(●^o^●)




      マリア合成事故談義ゎさ起き、今日ゎ次の項目をアップするよぉ〜(^-^)/

    1 感謝〜(●^o^●)
    2 サマーアークの数値〜(●^o^●)

      さあ、今日も張り切って書くよぉ〜(^-^)/





    1 感謝〜(●^o^●)

      毎週欠かさず続けているマクール狩り(*^-^*)

      今週もブログロビーで呼び掛けて実施したよぉ〜(^-^)/


      今週ゎ特に参加者さんが多いねぇ〜(●^o^●)

      認知度が上がって来てるのか、最初に企画した頃よりも、確実に参加者さんが増えてる気がするぅ

      毎週来てくれる聖マリア学園のメンバー、メテオールのメンバーさん、いつもありがとうねぇ〜(●^o^●)


      最初の頃ゎマリアが1人でやってたマクール狩りの進行とかアナウンスも、最近でゎ参加者さんが結構手伝ってくれてるんだよねぇ〜(●^o^●)

      セブぴこサン、cygasさん、参加者さんの挨拶に応えてくれたり、キングの沸き状況を教えてくれたり、いつもありがとうねぇ〜(●^o^●)


      レベルがMAXまで上がってない方ゎウィークリー業績の内容が違うじゃない?

      今週カンスト組の課題ゎテンシア100体だったんだケド、カンスト1歩手前の方の課題ゎウスィク100体だったのネ

      カンスト組のハンティングが終わると、自然な流れでウスィク狩りに移行したよぉ〜(^-^)/

      結構、皆残って協力してくれたし、何か楽しい〜(●^o^●)


      今週もお陰様でウィークリー業績をクリアしたよぉ〜(^-^)/

      参加いただいた皆さん、本当にありがとうねぇ〜(●^o^●)

      さっきゎギルド名とか個人名を挙げて書いたケド、雷神さんだったり黒猫さんだったり、毎週参加してくれてるよねぇ〜(●^o^●)

      今週ゎどーしてか、無性に感謝を伝えたくて、週の初めに、マクール狩りの記事を書かせてもらったよぉ〜(^-^)/




    2 サマーアークの数値〜(●^o^●)
      
      サマーアーク2個をMAXまで強化した場合、花火1回で入るイベントポイントがいくつなのかを黒猫さんが教えてくれたよぉ〜(^-^)/


      ふむふむ(*^-^*)

      3,675ポイントなんだねぇ〜(●^o^●)

      花火を1,000回上げたら300万ポイント達成出来るんだねぇ〜(●^o^●)

      マリアの手元にゎまだ1個しかサマーアークが来て無いんだケド、出来ればもー1個ゲットして、早めに300万ポイントをクリアしたいねぇ〜(●^o^●)


      今回ゎこの辺でぇ。

      ではでは(^-^)/


    あの娘ぼくが禁断決めたらどんな顔するだろう


    にほんブログ村


    にほんブログ村

     

    自分の夢ばかり語り、人の話など聞こうともしない、作家というステイタスに子供のように憧れ、その姿はまるで小学校5年生くらいな感じで、私の目には病気なのではと思うほど、作家作家作家…なのだ。もちろんそんな人ばかりではないとは思うが、その傾向は強い。酒鬼薔薇はそこに生きる道を見出そうとしている。作家という職業はまさにそれを受け止める、受け皿であり痰壺なのだ。

    (続く)

     

    ――――――――――――――――――――――――

    《酒鬼薔薇聖斗かく語りき…食人鬼NO6》

    特異な体験とちょっと文才があれば、プロデューサーや編集担当者の誘導によってそこそこ売れる本が書ける、というより制作されるのだ…実際そんなものが巷にあふれ、そして本物の書き手はゴーストライターで食いつないでいる。

     

    出版不況が続き電子書籍に煽られ、出版社は売れれば何でもいい、儲かればなんでもOKで、同じ町内に住んでいる私の知人は、近々出版する小説のために大手新聞に全面広告を出すというのだが、その費用がたった一回きりで数千万円だと誇らしげに語っていた。

     

    たかが恋愛小説のためにと私などは思ってしまったが、こんな作家が転がり込んできた出版社にとっては、まさしくこの手の金を持っている地方の作家はいいカモネギで、担当者からは早速先生と呼ばせてくださいと擦り寄られ、すっかりのぼせ上がっているのだ。

     

    酒鬼薔薇は反省ではなく今もなおラッキーを貪欲に追求しているのだ。だからこそガイドも彼を支援している。念願の殺人を達成し、それによって自らを浮上させようとしている。反省や懺悔などまったくなく、被害者の首を陵辱した行為は今もこの男にとってイニシエーションの儀式として生きているのだ。

     

    殺人者でその異常な体験を元に作家になった人々は、日本にも結構たくさんいるのだが、酒鬼薔薇ほど売れたのはおそらく初めてだろうと思う。この男は最初からこれが狙いだったようだ。

     

    殺してみなければ殺しは書けないのだろうか。女子大生を殺してその肉を食らった佐川一政を思い出す。酒鬼薔薇も佐川と同じく人の肉が欲しかったのだ。この男は反省どころか人食いしなかったことを後悔している。

     

    《関連過去記事》

    共同探索、癌細胞レビュー 

    http://ameblo.jp/masato356/entry-11905186348.html

    ――2014-08-05 の記事より抜粋――

    わけのわからないヴィジョンは、彼らアナサジ一族が行ってきた禁断の行為に関することだったように思う。共食いは動物の世界ではひろく見られるそうで、自称高等動物の人間も例外ではないのかもしれない。中国では人喰いは食文化の一つであり、広く普及し商業的に食人が成立し、孔子は人肉料理が大好物だったという。

     

    人喰いを哲学的、宗教的、道徳的にさらに言えば人間の普通な感覚として本能的に食人を避ける、禁じるということが中国においては為されてこなかったようだ。だからこの国は滅びるだろう。アナサジ、シュメール、マヤ…それにチャコブサンもおそらくそれで滅亡したのだ。

     

    癌細胞は彼らから広がっていったのだろうか。カニバリズムは如何に高度な文明を築きあげようともその発展から永続性を奪うのだ。高次存在としての人間性がサイコパスへと転落するのを抑えるためにはタブーという深淵があった。

     

    闇として封印しておけばよいものを、肝心なものは引き出さずに、余計なものばかり引っ張りだしてしまうのが我々の癖で、それは癌と核エネルギーだろうか。癌は我々が存在する外部宇宙に細胞として、肉体にしみだすように内部宇宙から現れてしまった。血統である純血主義はさらにその傾向を強化する。

     

    イースター島ではモアイ像建設のための環境破壊によって1600年頃から1700年頃にかけて人口が70%も減ったという。その間に食人が行われ人口減に拍車をかけたのだ。これから寒冷化が始まれば、たちまち食糧難に陥る。そのうち魚も食べられなくなり、動物たちの復讐が始まる。生存のためには暑いほうがずっとマシなのだ。アップルのスティーブ・ジョブズも死後、人類の食糧難を心配していた。

     

     

    ウイングメーカーが癌細胞にどう繋がるのか見当もつかないが、このワークの記事を掲載しているさなかに、佐世保の女子高生バラバラ殺人事件の報道が続いていた。そしてその関連であの食人鬼、佐川が再びマスコミに担ぎ出されたのだ。留学中にオランダの女子大生を銃で殺害しその死体を強姦しその後、バラバラに切断し調理して食べた男だ。
    ?

    「パリで人肉を食った男」佐川一政【閲覧注意】
    http://matome.naver.jp/odai/2136322429182496801

     

    この男は刑務所に入ることもなく、のうのうと日本で平穏無事な暮らしを今も続けている。
    マスコミの報道を見ていても、何故かこの種の事件は被害者ではなく、加害者に寄せる共感がやたら目につき怒りがこみ上げてくる。

     

    女子高生と佐川に共通するのは、二人とも頭がいかれているサイコパスであること以上に親が金持ちで、権力者であることだ。フランスの警察も日本のマスコミも実に見下げ果てた屑ではないか。

    ――抜粋終わり――

    (続く)

    マサト

     

     

     

     

     

    -----
    | | 日記 | 12:13 | - | - |
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE