smile999

好き勝手に書くのほほん日記です(^o^;)!
iPhone、Androidの人気サイト・アプリの紹介♪
ファッション、カラコン、コンタクトレンズなどを買える通販サイトも紹介( v^-゜)♪
なんでもありですが(~_~;)よろしくです☆
見てくれた方々、ありがとうございます!!!
<< 禁断特集のホームページ♪あなたにお似合いの見つかるよ♪ | main | 禁断通販、メーカー別、おすすめ別にご紹介しています。 >>
禁断 王子様は、そこにいます。
0

    満員電車でお肌がアップになるのが気になります。「禁断に相談だ。」


    最近色んな願いが次々と叶っていき
    怖いくらいの勢いですが?

    そんな中

    なんと??

    念願の子猫ちゃんを我が家に迎え入れる事が出来ました????

    ずっと欲しかったのですが
    旦那さんがどうしても最後のGoサインを出さず

    いつも「いつか飼おうね」と言う話だけや

    ニャンコ禁断症状が出たら
    ねこカフェに行って慰めてもらったり

    そんな日々を過ごしておりましたが

    昨日ふらっと猫が見たくて
    立ち寄ったペットショップで
    旦那さんが思いの外メロメロ??

    私のアンテナがピン??と立ち
    ここぞとばかりに畳み掛け?

    全く飼う予定も無かったのに
    その場でニャンコを飼う流れが
    スルスルする〜っと整ってしまいました??

    娘と二人
    「猫が飼えるなんて思ってもみらんかった???」

    でも嬉しい〜??ギフト
    ガッチリ頂きました〜???

    この獅子座の新月の日にやってきた
    ノルウェージャン フォレストキャットの女の子??

    お名前は吉兆の際に現れる聖獣「麒麟」
    どちらの漢字も「りん」と呼ぶのですが
    前の方の麒はオスで
    後ろの漢字の麟がメスを表すので
    娘が「り」のつく名前が良いと言うので
    読みがすぐ頭に入ってきて
    麟「りんちゃん」と名付けました??

    マヤ暦でこの
    りんちゃんとの関係を家族でみたら
    旦那さんが1番引き合う
    類似も反対も持ってる
    離れられない腐れ縁?

    私とも旦那さんはそうなので
    結局知らずして惹かれて飼う事になった
    運命のニャンコちゃんとなったようです??

    今日は連れてきたばかりで
    家の中を探検して興奮気味ですが
    しっかりご飯も食べて
    全然お店では泣かなかったのに
    連れて帰る時に美しい声で「にゃ〜」と鳴き
    もう家族みんなでメロメロ??
    昨日は迎える準備も楽しく家族で買い物に行って
    とても幸せな時間を過ごさせていただいております??
    (食べ過ぎてお腹ポンポコリン?)

    先ほどは横で
    ちょこんと座って見つめられて????

    ブログを書くのも幸せです??

    無いから欲しいと願っても
    なぜ無いと思うのかと言うブロックを外さないと願いはなかなか叶いません。

    そして外して願ったら
    後は宣言したり願いが叶った未来を
    自分の思うように描いて
    その後は忘れたかのように
    いつか叶うさ〜?と手放しといてあげると
    願いは思ってるよりも簡単に叶うんですよ??

    ぜひ皆さんにも体験して欲しい??

    体感したい方はぜひ会いに来てみてくださいね??

    お伝えしますよ??


    大きなギフトまた受け取りました???

    龍神様ありがとうございます??


    ?メニュー?
    志のマインド
    個人セッション
    セミナー
    イベント、お茶会
    お問い合わせ



    下北沢で禁断が流行っているらしいが

    こんにちは、いつも見てくださってありがとうございます

     

    М男一家の登場人物紹介はこちらからどうぞ

     

     

    コストコ中毒のМ男さんに会いたくて禁断症状起こしてる方もそろそろいるようですね・・・

    でも大丈夫、М男さんのコストコ中毒は今日も元気に進行中です。

     

    ・・・だって普通、どこで買ったかとか家計簿に必要なくないですか?

     

    我が家の家計簿への入力は気がついた方がやる感じで、М男さんが入力した時にはメモ欄に「コストコ」って書かれてる時があるのは知ってましたが、まさかそれを集計して確認しているとは思いませんでした。コストコ中毒の進行ぶりがうかがえます。私も今後は「コストコ」と入力するようにします。

     

    てか、コストコで買ったもの全部「食料品」の欄に入れるのをやめて欲しいです。子どものおむつは食べ物ですか。計算するの面倒なのはわかるけど、せめて「日用品」と分けてくれないとエンゲル係数すごいことになってますから。

     

    過去のコストコ中毒の記事はこちら

    (一覧になります)

     

     

     


    子育てパパランキング

     

    ブハブハさんファミリー2スタンプ新発売です

     

     

                  「ブハブハさんファミリー」   スタンプも販売中です。

     

     

     

     

    -----
    | | 日記 | 10:49 | - | - |
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE