smile999

好き勝手に書くのほほん日記です(^o^;)!
iPhone、Androidの人気サイト・アプリの紹介♪
ファッション、カラコン、コンタクトレンズなどを買える通販サイトも紹介( v^-゜)♪
なんでもありですが(~_~;)よろしくです☆
見てくれた方々、ありがとうございます!!!
<< 禁断 王子様は、そこにいます。 | main | 禁断でドキドキ >>
禁断通販、メーカー別、おすすめ別にご紹介しています。
0

    禁断は一体どうなってしまうの

    とうとう禁断の会話をふってみた。

    俺「2年も子供出来ないしそろそろ不妊治療しない?」
    嫁「は〜勝手に私を不妊症って決めんな
    俺「・・・」


    俺は病院行って精子調べたら運動率、数ともに正常だったんだよ、お前は何を実行した?何もしてないだろ、しかもお前、過去に子宮の手術しただろ。生理痛酷いんだろ、お前が原因の可能性が高いだろ。病院言って見てもらえよ。

    とは言えずに飲み込んだ。


    言ってたら喧嘩になっただろうな。

    はぁいつまでこんなことしてるんだろう。

    そろそろ前進したい

    鬱でもできる禁断

    先週は、クーラーをかけて寝ていたのが災いしてか、火曜の午後から様子がおかしくなり、9時にはベッドへ。

    そう、わたしは「寝て、治す」タイプ。

     

    水曜日は、なんとか仕事に行ったけれど、咳がひどくなり、木曜午前は、寝込んでしまった。

     

    そんな経験から、

     

    「もう暑さに文句を言うのはやめよう!」

    と決意、

    当然、寝るときのクーラーも今後は、禁断!

     

    ******

    7月21日(土)

    8時過ぎに牧場へ。

    ホントは、7時目標だったのに・・・・

     

    きれいな空!

     

    放牧場の繋馬にゴッチを入れたところで、ゴッチが急に慌てはじめた。

    何事かと思ったら・・・・

     

    にっくきアブが、それもあの刺されると激痛そうな、黄色と黒のやつ、

    ゴッチの腰のところにとまって、すでに食事中!

     

    成敗!!

     

    ホントに「腰」の真ん中で、どこの血が美味しいがわかっているに違いない。

     

    <アブが成敗されて、一安心ゴッチ!>

     

    1年前、馬友たちがピー君やゴッチに会いに遊びに来た時に、

    大きな黄色アブがゴッチを狙って近づいて来た時に、ゴッチが逃げながら、

     

    「助けて〜!!」

     

    とでも言っているかのように、腰を私達の方に向けて来たときのことを思い出した。

     

    最近、一人で走っているのも、ひょっとしたら、アブが原因かも。

     

    なんとかせねば・・・

     

    敵は、ゴッチの腰をピンポイントで狙ってくるよう。

     

    そこで、例のグリーンペーストを腰に塗ってみた。

    直径10?くらい、

    いくらアブでも、粘土を貫通しては刺せないだろうと・・・・・

     

    土なので、動くと少しづつ取れてしまうけど、しばらくそれで様子をみよう。

     

    次は、アブのキライなクマンバチの色、

     

    黄色と黒のコンビネーション、

     

    今度は、それのロープを少し買ってきて、ゴッチのフライマスクにつけてみようと思います。

     

    アブに刺されただけでも痛いのに、腰なんて刺されるなんて考えるのもイヤ

     

    なんとか知恵を絞ってみようと思います。

     

    -----
    | | 日記 | 18:12 | - | - |
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE