smile999

好き勝手に書くのほほん日記です(^o^;)!
iPhone、Androidの人気サイト・アプリの紹介♪
ファッション、カラコン、コンタクトレンズなどを買える通販サイトも紹介( v^-゜)♪
なんでもありですが(~_~;)よろしくです☆
見てくれた方々、ありがとうございます!!!
<< 初月無料!乃木坂46『逃げ水』着うた音楽聞き放題のiPhone・Androidダウンロードアプリ | main | 禁断創造 あなたとともに 100万人の仲間とともに >>
君は何を目指していますか。私たちはNo.1禁断を目指します。
0

    ます!ます!禁断


     

    <猫ヨガ>

     

     

    今日の猫ヨガは

     

     

     

     

    ごろり〜んのポーズ。

     

     

    ヨガマットをできるだけ独占するのがポイントにゃ!

     

     

     

     

     

    やってみてね〜♪

     

     

     

    <禁断のドアの上で>

     

     

    ここしばらく乗っていなかったのですが、

     

     

     

    気付いたら、禁止しているドアの上で寛いでいてびっくりしました。

     

     

     

     

     

    クリちゃん、危ないからダメですってば!

     

     

     

     

     

    叱られちゃったにゃ・・・

     

     

    ◎インスタグラム

     

    ★今日も「ポチッ♪」嬉しいにゃ〜★

     

    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

    【Profile】藤井裕子 | Yuko Fujii  ヒプノセラピスト・講師・執筆活動

    ●ヒプノセラピーサロンフェイスHP

    ●メンタルヒーリングアカデミーフェイスHP

    ●藤井裕子オフィスHP

    ●藤井裕子オフィシャルブログ テレビ、ラジオ出演、雑誌取材掲載40以上、セッション数は4,000を超えました。女性のためのヒプノセラピー(催眠療法)、前世療法専門のサロンとスクールです。 

    ■『幸せ連鎖が舞い降りる!』無料メルマガ登録:こちら⇒

    ■幸運を引き寄せる恋愛セラピーCD:こちら⇒

    ■お得なヒプノセラピー・前世療法キャンペーン:こちら⇒

    ■前世療法体験漫画:こちら⇒

    ■恋愛前世療法モニターさん募集:こちら⇒

    ■1回お試しヒプノセラピスト講座:こちら⇒

    ◆以下クリックでご購入ページへ

    Hypnotherapy Salon Faith

    Facebookページも宣伝

    バナーを作成

    Twitterブログパーツ

     

     


    禁断についてお取寄せ情報など、せっかくだからお洒落に楽しみたいですよね


    スカステさん、久々に本気を出す。

     

    おはようございます。

     

    「阿弖流為」感想が中途半端なところで終わっていますが

    まあ・・・人生そういうこともあるよね。

    「たぶんあくるさん的にこれは流せないよね〜」って思われてると思います。

    私をよく知ってる方もまあまあ最近知りましたという方も(よろしくお願いしまーす)

     

    スカステさん、数年ぶりかに重い腰を上げて

    「ニーズに応える」

    「意味ある」

    「視聴料あげてもいいよ!」となる

    特番放送ありがとうございました!!!

     

    (やればできんじゃん!!!)

     

    阿弖流為(も月組さんも・・・)中途半端なんですけども

    少し箸休めとして(?)スカステステマ記事を久々に書こうと思います。

    え?仕事?・・・うん、今日も仕事だけどあたしこの記事書くために今日

    一時間ほど全体的にスピード上げてるから!!!

    大丈夫!!!!なにがってかんじ)。

     

    ナナメから名物!毎度おなじみ☆時系列〜読むほうもやる方も大変な奴〜

     

    (たぶんみなさん読むの大変だから大事なところだけステマします。

    ・・・え?お前が描きたいところがそこなんだろうって?

    ・・・うんなんでばれた?(わかりやすすぎだから)

     

    ■朝夏まなと×紅ゆずる×美弥るりか×七海ひろき

     

    ババ抜きをこのメンツでする勇気。

     

    っていうか88期と89期がこんなふうになる企画ってスカステさんどうしたのというか

    一部のファンが息をひそめて萌えていた「88期×89期」がついに公式化・・・

    恐ろしい時代になったもんだぜ・・・まあたぶん

    89期をすべて背負い込んでいるまぁ様最後ということで

    スカステさんが総力を上げて立ち上げた企画なんだろうなあ。

     

    ・・・七海さんがこの企画にかんでいる時点でもうSNS界は大変な騒ぎでしたよ!!!

    (あくるさんもお祭り状態でした)

     

    さて、ババ抜きなんですけども常々某ジャニーズグループの番組で

    やっていたやつでひそかに

    「ババ抜きをして画が出来上がるの

    ジャニーズと宝塚だけなのに」とまで

    思っていたので「ババ抜き」ときたとき

    「嵐さーーーーーーん!!!!!!」(いろいろお世話になってる)

    とは思ったよね。本当に嵐さんは偉大ですよ。ありがてえ。

     

    ?朝夏×紅×美弥×七海

     

    全員と関わっている七海さんの「私どの人でも大丈夫^^」感な・・・。

    ちなみにここに早霧さんと望海さん入っても七海さんは

    大丈夫だったりする。

    かいちゃんの人間関係スペックは

    はかりしれない。

     

    こう、朝夏さんと美弥さんに若干の緊張感漂う距離感がたまんないですね。

    まあ美弥ちゃんも例にもれなく朝夏さんにはなついているっぽいのが

    ああ89期・・・とは思うよね(紅さんに厳しい美弥ちゃんいいと思う)

     

    それはそうと七海さん黒ずくめに赤いネクタイひどい(その恰好!!!)

    それにしてもブリドリオープニングヒストリーここだけスマホに入れて

    持ち歩きたい感すごくないですか。

     

    ?望海さんのコメント

    相変わらずの望海さんの発言クオリティ

    (スマートとは)

    しかしこの3分のコメント動画であふれんばかりの「まぁだい」投入

    スカステさんのSNSチェックの本気度がうかがえる。

    (本当のところは望海さんの意識的犯行というのが75%であろう。

    あざとい・・・くっ)

     

    ?まず神っぷりを発揮する美弥さま(スタート時三枚)

     

    しかし結果的にブービーなので

    「神なんだけどどこか残念な美弥るりかさん」

    コーナーに仕上がっている。

    ナナメからタカラヅカは周りから「神〜神〜!!!」といわれながら

    本当のところ全然神じゃない美弥るりかさんを推奨しています。

     

    片付けできない・料理できない・らりるれろいえない美弥るりかさん

    相当いいよね。下級生から慕われているんだろうけども

    ちょっと「美弥さんてwww」って草はやして噂されててほしい89期すぎると思う。

     

    ?朝夏まなとトラップ発動

     

    さて、もう一回これを思い出してみましょう。

    天使のような清らかな心のみんなの人気者まぁさまの

    ちょっとそこはかとなく毒を感じる黒い部分が大好物

    の私としては首をかしで口をとがらし「みーやちゃんっ?」とでも

    いいたげな小悪魔朝夏まなとさんに金貨150ドルの気分です(懐かしい)

     

    そしてそれに従う美弥るりか(神)

    これが88期89期ドリーム!!!!(ただの上下関係)

     

    ?美弥「どうしようこの上下関係・・・とらせていただきます!!!」

     

    ・・・ねえほんとうに上下関係(最高すぎない)

    っていうかまぁ様×美弥さま(最高じゃない)

    新しい扉(開かれた感すごくない)

     

    ?いつも呟くように大事なことをいう七海さん

     

    こうなんか「あと一枚ー!!!」っていう大きな声も出さず、

    「はあ〜ドキドキする!!!」とかも言わず

     

    「あと一枚がなかなかそろわない」

     

    とすっごい平坦なテンションでつぶやくようにいう七海さんが本当に

    七海さんだと思う。そこでみんな七海さんの存在に気づく、みたいな。

    実際美弥ちゃん、「えっかいちゃんそこにいたの!?」といわんばかりに

    「はあ〜お前ふざけんなよ!!!」というテンションでおられる。

     

    ・・・こういうとき紅さんって「無」だよね。

    なんなんだろういつものはしゃぎっぷりってくらい、ゲームに対して

    ですよね。紅氏。

     

    ?「絶対揃わせとんといて!」「なに持ってるかわからへん!」

    関西弁で会話する88期(破壊度すごい)

     

    ?一枚も揃わない神

    もはや「神」と呼ぶのが嫌味っぽくなってきた。ごめん。

     

    ?残念すぎる神

    カードをひっくり返して持つ神(←すでに完全に嫌味)。

    美弥ちゃんそういうところ、あるしでも嫌いじゃないよ。ねえ。

    みんな好きな美弥ちゃんだよね。ねえ。(目を泳がす)

     

    ?「イエーイ!!イエーイ!!!!

    まっあとはー、楽しんでっ☆」

    上級生権力振りかざしやりたいことやって

    「あー勝ってよかったー!!仕事終わったーー!!!」な

    テンションの朝夏さんがやっぱりわりと黒いところをのぞかせる朝夏さん

    大変よいと思います。

    もう自分だけよければいい!!!みたいな朝夏さんだいすき。

     

    そしてそれを苦笑いしている紅氏(同期)と美弥ちゃん(ただの人間)

     

    ?ワイプで世界を作っているまぁ様と七海さん

    もう抱き合い方が尋常じゃないんだけどこのふたり大丈夫なの?

    ・・・あとでTOP HAT見なくちゃな・・・(定期)。

    っていうか何分抱き合ってるの・・・ねえ・・・まぁかい・・・。

     

    ?いきなりイキイキしだす美弥さん

    勝ちがみえたとたんこういう元気になる人が、普通の人間です。

     

    【総評】その人の本性が知りたければ、

    ババ抜きをオススメします。

     

     

    ■七海ひろき×朝美絢×桜木みなと×紫藤りゅう

     

    七海さんがどうせ全力で「朝美絢くん今時間ありますよね?」っていう

    「己の萌えをスカステの力(職権乱用)で

    処理するいつもの七海さん」ぽくて

    素敵だなと思いました

    自分の会社をちゃんと合法的に

    利用する七海さん。

    強くない・・・頭いいよね絶対・・・。

     

    っていう完全な妄想ですけど9割組替えしたはいいものの公演にも出ていないし

    でもちょいちょい仕事はあるから長期旅行にも行くわけにも行かず

    ブラブラしている朝美さんを七海さんが「神がかっている人間関係スぺック」

    (この場合は上級生権力)でナンパしたには違いないと思っている。

     

    七海さんだってあーさの顔には萌えているはずだ。(決めつけ)

     

    だって私がそうなんだから(同一種族じゃないからね?)

    ・・・えっ違うの!?(・・・?)

     

    あらためて並んでいるのを見ると「この世の美しいものとは」となるよね・・・。

    ねえ本当にずっと見ていられるんだけど。本気で。

    顔が美しいってすごくない。

     

    (ほほ笑んでいるしどうくんが司会進行として呼ばれたんだけど

    結局仕事させてもらえない新人アナウンサー度100%でとてもいい)

    (ずんちゃんはただの天使)

     

    っていうか・・・七海さんへのこう、慣れ方というか

    ずんちゃんは「うんこういうの懐かしい(^^)」という感じで慣れているし

    しどうくんは「うんこれ七海さんの通常運転(^^)」っていう感じなんですけど

    「七海さん・・・これが噂の七海さん!!!」っていうじゃっかん

    珍獣を見る目の朝美さん

    (つちのこまではいかないけどイリオモテヤマネコ的な

    噂が立っているであろう七海さんの存在)

     

    ・・・七海さんがあーさを目の前にして「いただきます☆」と大きな声で

    いいそうな気がします(身動きがとれないあーさ・・・)

     

    っていうか私の中で七海×朝美は禁断の扉だったのに。

    (目が破裂しそう)

     

    感想としては「朝美さんハイスペックすぎて

    5年後どうなるんだろう(遠い目)」です。

     

    ねえ・・・生きるフラワーコミックスで本当に私はどうしたら・・・。

    (そしてキットカットがあふれる七海さんの差し入れ)(おこぼれをもらうしどうくん)

     

    あ、でも彼氏にしたいのはこの中では普通にずん様です。

    はーーーーその前にずん様、ナチュラルにかっこよすぎると思います・・・

    どうしたのずんちゃん・・・

     

    ■明日海りお×七海ひろき

     

    「かいちゃんの言う通りにします」

     

    ・・・天下の花組トップスター明日海りお(わりとB型)が・・・!!!!!

    っていうかなんだろう。このふたり顔綺麗すぎて

    「友情」というより「ゆがんだ愛」を感じて結果

    「絶対友達以上だよね?」っていうすごいなんか、

    いたたまれない気持になる。

    いや絶対友達以上だし女と明日海さんが一緒のところでおぼれていたら

    明日海さんを助けるだろ・・・

     

    かいちゃん・・・なあほんと・・・。

     

     

    長くなりました。以上です。おつかれさまでした!!!

     

    朝ごはん食べてきます!!!!!(まだだったの・・・)

    (朝からなにしてんのあくるさん)



    -----
    | | 日記 | 01:02 | - | - |
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE