ウェイクボードの口コミ情報やレビューを紹介、貴方に合う商品を楽天で探しましょう

  • 2018.06.08 Friday
  • 12:12
[広告] 楽天市場
  • ウェイクボード リキッドフォース 2018 Liquid Force TRIP 130cm 134cm 138cm 142cm
  • ウェイクボード ロニックス 女性用 セット 2018 RONIX KRUSH + LUXE BOOT
  • ウェイクボード ブーツ ビンディング パーツ HYPERLITE LACE LOCK
  • 2018 HYPERLITE Franchise Vibe ハイパーライト ウェイクボード ベスト ライフジャケット
  • 2017 ウェイクボード RONIX ロニックス PARKS MODELLO パークス モデーロ 134cm

シリコンバレーでウェイクボードが流行っているらしいが

ウェイクボード 目・腰・ノドにコンチネンタル。


ごきげんさまですニコニコ

 

 

叶音(カノン)です音譜

 

 

 


 

 

今日も数あるブログの中から

このブログに辿り着いて下さり

ありがとうございます爆笑

 

 

まずはぽちりと

愛の一票をいただけると

大変嬉しいですラブ

 

 

 

こちら↓↓↓

 

 


 

 

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

励みになります照れラブラブ

 

 






キラキラキラキラキラキラ






 

昨日は平昌パラリンピックで

成田緑夢(ぐりむ、24歳)選手が

スノーボード男子バンクドスラローム

という種目で金メダルを取りましたね爆笑アップアップ

 







 

素晴らしい爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

 




 

スノーボードクロスの銅に続いて

今大会2個目のメダル??





 

 

本当におめでとうございます????


 

 

 

 

インタビューでの彼の言葉と

名前が印象的で

あ、以前にも聞いたことがある?

 

 

と思って調べてみたら

書かずにはいられなくなって

しまいました照れ

 

 

 

 




 

彼は、スノーボード一家として知られる

成田家の3きょうだいの末っ子で

2006年トリノオリンピックに

出場した兄の成田童夢、

姉の今井メロがいます。

 

 




そんな彼は、兄姉と同じく

幼い頃から厳しい父親の指導の元

ずっとオリンピックを目指しており、


 

中学1年の時に始めた

トランポリンでは

高校の全国大会で優勝し、


 

2012年ロンドンオリンピック代表の

最終選考にも残りました。

 



 

フリースタイルスキーでは

ジュニアの世界大会で優勝し

日本代表に入る腕前でした。

 


 

 


しかし、2013

彼が19歳の時でした。



自宅でのトランポリンの練習中に

着地に失敗し、左ひざから下が

麻痺する障害を負ってしまいます。

 




 

その一瞬の出来事により

彼の競技人生が一変してしまい、

もうスポーツをやめようかと

本気で考えていた時期が

ありました。

 

 




しかし、気持ちを切り替え

運動を再開し、

とあるウェイクボードの大会で

優勝した時に、障害のある人から

SNSでこんなメッセージが

届きました。

 



「緑夢君の頑張る姿を見て、僕ももう一度スポーツをやってみようと思った。勇気をありがとう」

 





 

このメッセージを読んだ時に彼は


 

自分がスポーツをすることで、誰かを励ますことができるかもしれない

 

と、初めてスポーツをする意味を

考えるようになりました。

 

 

 




 

そのことがきっかけで彼には


 

「パラリンピックに出て障害のある人や怪我で引退を迫られたスポーツ選手たちの夢や希望になりたい」

 


という新たな夢ができましたキラキラキラキラ

 

 





 

そしてその夢を5年後に実現?? 

 

 

 

 

 



そんな彼の座右の銘は

 

『目の前の一歩に、全力で』

 

 

 




 

 


 


キラキラキラキラキラキラ


 

 

彼はいつも挑戦し続けています。

 

 


今ではパラリンピックだけではなく

オリンピックにも出るという

目標を掲げているそう。

 

  



 

何があっても希望を持って

今を貫く彼の姿は

本当に尊敬しますし

キラッキラに輝いていますキラキラキラキラ

 

 

 



彼の語る言葉と行動力

そしてあの明るい笑顔は

多くの人に

勇気と希望を与えてくれますよね。





 

 

これからもどんどん進化し続けて

いく彼が楽しみですし

応援したいです。

 

 

 



では今日も最幸の一日をキラキラキラキラ

 

 

 




叶音より愛を込めてラブラブ

 

 


 











 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

 

Amazon

 

 

 キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございますラブ

 

 

いいねや読者登録

とても嬉しいですビックリマーク

 

 

あなたとのご縁に

心から感謝しますキラキラ

 

 

 

 

叶音でした流れ星

 

ウェイクボード 関連ツイート

<特技はウェイクボード、振り付け演出、ダンス
重岡「(連載で)次は何したい?」流星「スポーツしたい。ウェイクボードとか、スケボーとか」重岡「水にぬれると、バスタオルで体ふくのがめんどくさい(笑)」流星「"ハートで動くといい"ふたりやから、心拍数でも測る?」重岡「それ、何がおもろいねん!(笑)」(duet/2016年5月号)
-----

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM