JavaScriptでiPhoneを実装してみた

  • 2017.11.30 Thursday
  • 06:52

「iPhone脳」のヤツには何を言ってもムダ


事務局スタッフです。

 

「読み始めたら止まらない!」と、

誰もが口を揃えて言う、高橋あいさんのブログ。

 

「こういうこと書いてあった記事あったな。もう一度読みたいな。」

そう思った時、

 

『ブログ内記事検索』が、

できることをご存知ですか?

 

今日は、その方法をお伝えしたいと思います^^

 

 



気になる言葉を入れれば、膨大な記事の中から

今の自分に合った記事も、探せます?




 

まずは、検索窓の場所から。

 

 

左のサイドバー下の方、

「このブログの読者」欄の下に、検索窓があります。

 

 

↓ちょっと拡大。

 

 

ここです。

 

 

 

こちらに探したい記事の内容を入力。

 

 

 

例で「バレンタインチョコ あげない」を入力してみました。

 

 

これで検索をかけると、

 

 

このように、関連記事が出てきます!

 

 

ちなみにこちらの検索窓、

パソコン画面でしか表示されません><。

 

 

ということで、

iphoneでパソコンと同じ画面を表示する方法です。

 

 

ブログを開いたら、画面下のこのマークをプッシュ。

 

 

 

 

 

 

「コピー」「プリント」の列を右にスクロール!

 

 

 

というアイコンが出てくるので、こちらを選択。

 

すると、

 

 

パソコンと同じ画面が表示されます。

 

(※androidスマホの使い方は不明です!ごめんなさい!)

 

 

 

実は少し前に、受講生の方から

「記事の探し方が分からなくて、探しまくっている」

というお話を伺い、

 

この方法をお知らせしなければ!となりました。

 

「検索窓」ぜひ、ご活用くださいませ^^

 

 

以上、事務局スタッフでした^^

 

 

 

 

====================

【満席】 【キャンセル待ち受付中】

高橋あい 出版記念ランチパーティー inストリングスホテル名古屋

 

====================

 

【残席15名】電話予約受付中!】

↓サイン会&トークイベント↓

※名古屋でも1月にサイン会予定していますので、また詳細決まりましたら、お知らせします^^

 

 
Amazon

 

====================

◆人気記事 ダイジェスト版◆
?恋の悩みゼロ。彼にウンザリするほど愛されたい方はこちら↓
 
?お金、ビジネス、人間関係を豊かに、自分軸で輝きたい方はこちら↓
 

 

読んで恋愛上手になる? 登録者3000人

無料メルマガのご登録はこちら

 

●お仕事のご依頼、お問合せは⇒

 

●高橋あい公式ホームページ ⇒近日公開

iPhone 西尾氏、イチ押し。

もうすぐ12月になるんですね〜。


ブログ毎日更新なんて絶対無理!

って思っていた時代を過ぎ

iPhoneでほぼ毎日更新するようになって

内容がなくてもとりあえずほぼ毎日更新。。

を繰り返してきましたが

9月は4日、10月は5日、11月はまだ終わってないけれど6日間

更新しなかった日がありました。


ハワイの海画像を見ながら

波音や潮風を想像しているランチタイム。


寄せては返す波のように

ただ何かを繰り返す事に意義があるんじゃなくて

新しい1日を貰えている事に感謝します^ ^


海で泳いでいると

自分では気づかないうちに

流されていたりするんですよね。

同じ結果を出す為に。。でも

同じ事をしていれば済むわけではなく

ましてや船長が代わったり

目的地が変わっていたら

自分の仕事の進め方や

誰に何を伝えるべきか。。も

変わってきて当たり前なんだ。。

それに気づけずに漂流して

愚痴りたくなったりしてね。

そんな時にはのんびりビーチでプカプカ浮かびながら

ゆっくり流されていた自分を思い出してみる。

例えば広大な海のカレント(離岸流)に乗って

沖に流される時、

カレントに逆らって陸に向かってガムシャラに泳いでも

力尽きて沖に戻され遭難しかねない

そんな時なら陸と平行に泳いで

まずは沖に流れるカレントから

脱出するのが生死を分ける程大切なように、

陸地で暮らしていたって

自分の置かれた現状で

自分がどうすべきなのかを

常に考えながら行動するのが大切なのは

きっと同じなんだろうと思った。


おうっし、午後も頑張ります

皆様も素敵な1日をお過ごし下さい


読んだよ〜ポチ、どうもありがとうございます


iPhone 関連ツイート

モイ!iPhoneからキャス配信中 - https://t.co/NpZxgv2YWL
コーチ COACH 小物 … (\ 5𬦀) https://t.co/dp5LUjkGZw フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ #メルカリ #のCOACH #コーチ #ポーチ #フリマアプリ #COACH #コーチ… https://t.co/TyYdMQFME0
@fumicado @mesyonsyon そうですよね!
一応、iPhoneのNight Shiftっていうのと、ズーム機能の低照度フィルターで暗くしてるんですが、、ブルーライトがカットされてるかは謎です!笑
≪2018年カード革命到来!?≫
iPhone以来のBIGウェーブが来年起きると言われてます。
今すぐ魔法のカード業界に飛び込みましょう!
世界中の人達の買い物の数%があなたにキャッシュバックされます!
⇒… https://t.co/S3di4XliO6
-----

一流職人がiPhoneについて涙ながらに語る映像

  • 2017.11.29 Wednesday
  • 10:14

iPhone 読む、いま。読む、先。読む、ほんとう。

園都さん(@miyakosono_official)がシェアした投稿 -

iPhone VISION 先進技術で、価値ある1台を

今まで3台持ち歩いてたのが…
電話専用
wi-fi専用
撮影専用


ようやく一台だけになりました(笑)


手に優しく使いやすいiPhoneケースがようやく届きハッピーMAX



これからお出かけが増えそうです

荷物が軽くなって股関節負担も減るなぁ(笑)

iPhone 関連ツイート

モイ!iPhoneからキャス配信中 - https://t.co/EZywMFcPXY
この絵、わかる人にはわかるよね!
?( ・?・)? ??やってみて♪
iPhone : https://t.co/hbusCIiDni
Android : https://t.co/Z2Xca4jMO5
#SliceHEROES https://t.co/hOQ6NKnDKE
iphoneぶっ壊れました。ここから動きません。強制再起動しても何も起きません。ツイッターだけ妹のスマホからログインしています。ただただツライ。 https://t.co/eOQjbWy1sR
@morin_compass iPhoneほしいです
-----

僕が泣き虫なんじゃなくてこのiPhoneが素敵なんだと思います。

  • 2017.11.28 Tuesday
  • 22:13

iPhoneがもっと評価されるべき5つの理由

 

 

情報であれお金であれ、

出し惜しみせず「与える」ことの目的は

「人を幸せにすること」。

 

運もチャンスも仕事もお金も、

みんな人を介してやってくる。

 

だから、心もフトコロも温かくするには、

まず人のことを思って優しくすることが重要なのね。

 

そうすれば、自然に運も幸福感も上がってくるわよ!

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:


 

◆Keiko’sムック本、11月16日発売


蠍座木星期の開運アクションは、この1冊で完璧!

 

月星座別・開運本の決定版

『眠れる運を呼び覚ます!月星座パワーブック』は、

11月16日発売。

 

ご購入はこちら(amazon)
↓ ↓ ↓ ↓

 


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:


◆Keikoのブログ『Keiko的、占星術な日々』

↓ ↓ ↓

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

◆Keikoルナロジーアプリ

 

↓ ↓ ↓

 

iOS(iPhone)

 

Android

 

 

※アプリに関するお問い合わせはこちらから

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

iPhoneはひとつは購入しておきたい商品、ご贈答品にもよく利用されていますね

起業の不安成功シフトするメンタルを手にいれる!!

 

起業メンタルトレーナーの”つちだかずみ(きらくるかず)”です。

 

 

突然ですが、週末に携帯電話が壊れてしまいました。

 

私はiphoneユーザーなのですが、友達のうちで電源がなくなり、充電させてもらったのでした。

 

それが・・・

 

 

アンドロイドだったのです。

 

でも、コネクターが入ったので、大丈夫だろうと思ったのですが・・・

 

 

全く起動しなくなり、お店に持っていくと、「初期化」ということになってしまいました。

 

 

 

icloudのパスワードを忘れてしまっていた私は、パスワードの再発行を申請?

 

ですが、セキュリティーをマックスにしていたため、再発行に1〜2週間かかるとのこと。

 

 

以前の私なら、

 

「えー? なんでこんなことに」

 

と、自分の不幸を嘆いたり、

 

引いては、充電器を貸してくれた友達を責めたりしていました。

 

 

 

ですが、これって、自分のメンタルチェックのチャンスなんです!!

 

 

 

自分の不幸を嘆いたり、周りを責めたりすると、

 

感情のエネルギーがダダ漏れ状態に!

 

 

そして、1日中、いやiphoneを見るたびに、嫌なエネルギーを感じて、

 

さらにエネルギーが漏れてしまいます。

 

 

 

 

 

そんなときは、その出来事の捉え方を変えるのです。

 

 

私の場合、以前使っていたiphoneがあるので、Wifiがある環境ならそれを使えば、ほぼ問題なく使えます。

 

ちょっと不便ではありますが、直らないわけではないので、実はそんなに大した問題はないのです。

 

 

そう捉え直したのです。

 

 

これって、日常生活やビジネスでは一番大切なことなんです。

 

 

 

 

人間はメンタルエネルギーを使って生きています。

 

 

 

そのメンタルエネルギーが感情だったり、

 

思考だったり、

 

知識だったり、

 

お金だったりに変化しているだけなんですね。

 

 

 

ビジネスの場合は、自分のエネルギーを知識や出会いやノウハウに変え、

 

それをお客様に伝えてお金というエネルギーに戻しているだけです。

 

 

 

始まりは

 

 

「自分のメンタルエネルギー」

 

 

なのです。

 

 

だから、

 

 

自分のエネルギーを無駄にしないようにしないといけないんですね。

 

 

 

自分のエネルギーの漏れをなくして、エネルギーを高めていくのが

 

起業ロジカルメンタル講座です。

 

 

メンタルエネルギーの扱い方を無料レッスンします。

 

只今準備中ですが、12月初旬には配信開始予定です!

先行予約受け付け中!!

忘れないうちにご登録くださいね。

 

ご登録はこちら(画像クリック)から↓

 

起業準備中、起業初期の方必須です。

 

 

iPhone 関連ツイート

モイ!iPhoneからキャス配信中 -宮城の過疎配信王あつぽんです!気軽にコメント下さいな / ツイキャス最強イケボw https://t.co/bwbYMNtMek
 2017/11/28 22:12 u_mqg
RT @IgarashiMari: 今日の工作〜。

「スチームパンクiPhone充電器・楪滋?/CHARGE2/チャージ2」完成でーす☆

単なるオブジェじゃなくてちゃんとiPhoneの充電・データ通信できる実用品。
Apple MFi認証取得ケーブル使用。急速充電2.4A対…
RT @_ahato_: iPhoneない時あるある?
っていうあるんかないんかわからん動画
近々アップするのでお楽しみに?
モイ!iPhoneからキャス配信中 - https://t.co/EZywMFcPXY
-----

ウェブエンジニアなら知っておくべきiPhoneの3つの法則

  • 2017.11.28 Tuesday
  • 17:19

初心者による初心者のためのiPhone

iPhone Xに替えてみた!

 

発売が11/3で10月末から予約受付していましたが、

私がDOCOMOに予約したのは、11/4

どれくらい待つのか分かりませんでしたが、

11/23には、入荷の連絡がありました。

実は、11/20にとあるルートを通じてお願いしていましたが、

それも、24日に引き渡しできると連絡があったので、

DOCOMOの方をキャンセルしました。

仕事の都合で手続きしたのは、25日でしたけど。

で、

25日の夕方から使用開始しています。

 

 

今までの6S

 

iPhoneXの特徴的にダサいのが

 

 

画面上部の欠けた部分

ここには、2個のカメラレンズがあるらしいのですけど。

ダサすぎる。

 

なので、

壁紙を加工

 

上部が黒ければOKってことですね。

 

 

 

これから、ぼちぼちと使用感をレポートしていきますね。

 

 

 

iPhoneの最新情報セレクト!



彦さんが12歳頃からお姉さんのように慕っている方がいて、先週、その方が福岡からいらっしゃって、そのお孫さんたちと初対面しました

送って頂いた、そのときの写真


この日、昂生が着ていた熊さんのお洋服、私の大のお気に入りなんです

お下がりで頂いたから、もう売っていないのかもしれないけれど、タグを見たら、GAPでした

そういえば、GAPのベビー服、可愛いもの多かったなぁ…と思い出しました

久しぶりに見に行こうかな


先週お休みさせて頂いたライブミー、今週はあります

木曜の22時から、今回も15分拡大でお送りしたいと思います

前回、2人育児について少し話しましたが、その続きで、2人育児をしていて、最近、私が難しいなぁ…と感じていることなどを話したいと思っています

法律相談では、メッセージでパワハラのご相談を頂いたので、ありがちなパワハラのケースや対処法をお話しできたら…と思っています


ダウンロードがまだの方は、こちらからダウンロードをお願いいたします(無料です)

iPhoneの方はこちら


アンドロイドの方はこちら



木曜日、楽しみにしています


iPhone 関連ツイート

iphoneぶっ壊れました。ここから動きません。強制再起動しても何も起きません。ツイッターだけ妹のスマホからログインしています。ただただツライ。 https://t.co/eOQjbWy1sR
RT @bourbonne_campy: 昨日届いたiPhone X、おじさん顔面で登録したので、事務所で女装後に認証するかドキドキ実験!
つけま上2下1、眉つぶしにどっさりアイラインにも負けず、無事にロック外れたー!そこいらの人間より見抜きやがるわ〜。ちょとくやしい。 htt…
モイ!iPhoneからキャス配信中 -化粧品紹介しながらメイク https://t.co/CYOZXYPyrO
モイ!iPhoneからキャス配信中 - https://t.co/SRfRxocEFz
-----

あっ!化物

  • 2017.11.26 Sunday
  • 09:58

化物の情報沢山

おはよーございます  10月26日(木) パチンコ・スロットランキング【パチンコ】1位 海物語IN沖縄4 250番台   24060pt2位 アナザーゴッドハーデス 70番台   22660pt3位 花の慶次 16番台   15490pt4位 攻殻機動隊 151番台   14260pt5位 化物語 162番台   14180pt【スロット】1位 ミリオンゴッド 491番台   12864pt2位 ミリオンゴッド 489番台   12656pt3位 ミリオンゴッド 488番台   10315pt4位 ミリオンゴッド 492番台   10123pt5位 バジリスク絆 408番台   6517pt 

ウェブエンジニアなら知っておくべき化物の3つの法則

こんたーd=(^o^)=b
我が家も順調にできております♪ちょこちょこ見学に行っておりますが写真はあまりとってないのでぼちぼち更新していきます
まず仕様の話で曖昧だったとこ
【お風呂場の格子窓】


こんなやつでした??ほんとの格子じゃないのね
でもこっちのがかっくうぃーじゃんっ素敵
【軒下】

木調でしたバルコニー下も、屋根下もみんなこれいいじゃん♪偽物感すごいけど、満足♪
オマケ【勝手口】

こんな感じ!うっすら化物が見えてるけどね
そして中はキッチンつけてました♪
おー??美しい
キッチンパネルもついてトゥルトゥルーな壁にニヤニヤ

背面の収納ちゃん達もついてまっせー


お風呂もこーんな感じでバケモの子が半身うつりこみー


階段ちゃん

罠が仕掛けてあります(笑)階段が間だけないってゆーね!
ここの隙間がでかくて降りるときガクブルしました


そしてバルコニーちゃん??
めちゃくそ広い!アパートと比べ物にならない
ここで布団しか干す予定ないのになんて贅沢空間
昼寝でもしようか?



太陽光もビッシリついてます♪
早く住みたいですな??また続きはしばらくたってからやりたいと思います♪
ではではあでゅー


-----

はじけるPark 化物

  • 2017.11.25 Saturday
  • 14:00

化物で女の子らしく

2349作目は結構楽しめた投稿物のシリーズを・・・。
『闇裏動画6』
2017年作品。
「闇映像」シリーズのスタッフと「厭」シリーズのスタッフが贈る恐怖映像集第6弾。

-感想-
?防波堤
地元の海岸に行ったときの映像で体調不良を訴えた男性が突然何かに突き飛ばされて落ちます。
その近くに防波堤を上ろうとする何者かの姿が映り込んでいます。
姿は分かるし動きもしますが特に不気味さも怖さもありませんでした。
?ゴミ捨て場
アパートの監視カメラの映像で半透明な何者かの姿が現れます。
薄い霊ですが男性の方をゆっくり向くなどの動きも丁寧で良かったと思います。
?化物
ファーストフード店で撮影した映像で友人の顔が変形してしまっています。
せっかくいい感じの異変なので怪人物とネタを絡めて欲しかったです。
?巨霊
廃墟に訪れた時の映像で窓に巨大な人の顔が映り込んでいました。
せっかく大きな顔なので部分的にしか映り込まないのは残念でしたね。
?意味不明
実家の倉で発見したVHSの映像で腕の無い何者かの姿と手が映り込んでいます。
動きがあるとは言え黒い人影で様子もわかりにくく白い手も含めて怖さは無かったです。
?物色
男性の部屋で撮影した映像で男性の背後に拘束されているような何者かの姿が映り込んでいます。
霊は表情も分からず大したことは無いですがこの男性の正体の方が面白みがありました。
?除霊
心霊スポットでの除霊の映像でトンネルの奥にこちらを歩いてくる何者かの姿が映り込んでいます。
迫ってくる霊のネタは良かったけど真っ暗だし小さめだったのが残念でした。
?未来予知
イジメの様子の映像で土下座を強要しますが次の瞬間に姿が消えてしまいます。
振り返ると一瞬だけいじめられっ子が自らの手首を切っておりすぐあとに元に戻っています。
これは手首を切るだけのシンプルな物ですが消える様子も含めて良かったと思います。
?段ボール
同窓会から帰る様子の映像で道路の真ん中に放置していた段ボール箱を潰します。
その直後に車が動かなくなり助手席に座る血まみれな何者かの姿が映り込んでいます。
これは一瞬だけの登場の割には様子がしっかりわかり良かったと思います。
?拷問
廃墟に行ったときの映像で突然目の前に何者かの姿が映り込んでいました。
これは全く動かないですがいい感じのビジュアルの霊なので良かったと思います。

このシリーズは映像造りもちゃんとしているシリーズなので安心して見られますね。
刺激的な物は少ないですが霊の様子などしっかりしておりなかなか見応えがありますね。
ネタも面白く霊が怖くなくても内容的に惹き付けられる物があるのはいいですね。
前作はパワーダウンさが目立ちましたが今作はそれを感じられませんでした。
そこらに転がっているようなレベルの投稿物よりは遙かにレベルは高いかと思います。
今は呪いのビデオですら他投稿物と右にならえ状態でなかなか面白い物は無いのが現状です。
だからこそ他とは違い印象深いよく出来た投稿物は貴重だと感じますね。
そんな感じでちゃんと作られた映像なので投稿物好きな人は見てみてください。

化物 OR DIE!!!!

書くの忘れてた?(っ'ヮ'c)

ハロウィンは大阪アメ村DROPで(っ'ヮ'c)キャスパーのイベント出てきたよ(っ'ヮ'c)

今年のCANTOYは銀魂!



どう〜(*´-`*)?

ウィッグかぶってわかったけどわたしゃやっぱ派手髪がしっくりきますな〜(笑)


ex偶想Dropの凛ちゃんも拉致って遠征したの?



かわいすぎる…(笑)
化物語のまよいちゃんコス(*´-`*)


いや〜ハロウィンって楽しいね!(笑)


大阪セットリスト

スパドラアルカダイエットB型草食系バイト
でちた?

2曲目の頭でウィッグが吹っ飛びました(笑)

まじ恥ずかしかった(?´ω`? )


それにしても楽しかったな〜!

キャスパーありがとう?

キャスパーは11月22日の我らの企画に出てくれます!要チェックですぜ?

ボーカルのkiroくんは菅田将暉に激似やけんね(っ'ヮ'c)女子〜!渋谷に集合よ〜!




(きゃさりんのキャサリンコスまじクオリティ高い) -----

化物 物流と人のハーモニー

  • 2017.11.24 Friday
  • 23:13

化物 しっているを、しているへ。

私達地球星人はなぜ「心づくりをしなくてはならない」のでしょうかその根本因縁 私達宇宙・地球全人類この上なくありがたいのは、「永遠の命(魂・心)と無限自由心」を与えて頂いた事です(本39〜42P・136〜138P)。そのため現代的脳(クロマニヨン人)を持ってからでも例外を除いて、約500回前後転生をして来ています(本81〜83P)。 しかし、それなのに私達地球星人は、心の進化・次元上昇がほとんどできておりません。というよりも、多くの人は、心の進化・次元上昇をしようとは思っていらっしゃらないようです。
なぜなら、宇宙全体は平等存在に創ってある(本67〜76P)にも拘わらず、数千年以上も差別・いじめ・殺人・戦争等を未だに続け、増々激しくなって来ています。それどころか、私達地球星人の生命源でもある地球星自然を増々激しく傷付け、破壊を進めています。
感情次元の目先の一時的満足の、はかない衣食住遊のためだけで人類の自滅を招こうとしています。
私達地球星人の驕り高ぶった衣食住遊の消費生活で、これだけ異常気象・天変地異が激しくなって来ているのに、まだそのライフスタイル・社会経済体制を改めようとしません。
私達地球星人は、どこまで鈍感になり、目あき目くらになればよいのでしょうか。 なぜこのような事態が起きるのでしょうか。その根源的原因に触れてみたいと思います。
私達地球星人約72億3300万人は、約2,819兆4,537億2,683万人いる宇宙全人類からみた場合極めて稀な存在です。
なぜなら宇宙人は、通常霊体と魂の2重構造で生命活動(=生活→人生)をしていらっしゃるのですが、私達地球星人は、霊体・魂・肉体の3重構造で日々の生命活動をしています。〔あの世では、宇宙人と同じ2重構造での生命活動となります。(但し、今生での心がけと生き様により天国〜地獄までの差が出ますが。)〕(本32〜39P・43〜45P)。 この肉体を持つ事が、根源的な問題を抱える事になります。
それは、物体(例・星・肉体)と空間で成り立っている宇宙全体の中の、物体を発生さす根源作用力の陰エネルギー(吸引・収縮・硬化作用・本24P表)を私達全地球星人は持っていて、欲心(陰心)の塊になり易いのです。
そのため油断すると、宇宙全体の事も考えられる広い視野の心眼思考を忘れ、目先の極めて小さな肉眼思考に陥り易くなり、事象の因果応報を考えない刹那的な自堕落な人間になり易くなる、宿命的な因縁を持ち併せているのです。「目の前が楽しければいいや」というような。
その結果の因果応報が、極めて深刻な異常気象・天変地異を招いているのですが…。
それでも多くの地球星人は、気づいていません。世界の多くの政治家も。
地球自然を破壊する最も恐ろしい主義は、資本主義ですが、これを改める気配は感じられません。そして、多くのマスコミの方々も。
目先の感情次元の楽しみを追求した娯楽番組を多くして、これでもかと言わんばかりに感情次元を増幅させて、目あき目くら人間を際限なく増やそうとしているようにしか見えません。
例えば、本来は子供の遊びであったスポーツ的な事が、大の大人が人生の本文を忘れ、人生の生きがいになった人まで出て来ています。
極陰化物の地下物を大量に地表に溢れさせて過剰な陰エネルギーの悪・相乗効果もあり、そこまで心の退化・幼稚化が進み、心身の病人が増えて来ています。
人類の危機が迫って来ているにも拘わらず何も見えず、多くの人は、目先の感情次元の思い込みの世界に溺れています。この事を、特に政治家とマスコミの関係者の皆様方に、切に気づいて頂きたいのです。
私達地球星人がして来た感情次元の物・楽しみを追求して来た因果応報により、人類自体の危険性が高まって来ている事を。そして、今の間に「私達地球星人の心の進化と次元上昇(本190P表)」を極めて早急に啓発活動をして頂きたいのです。時間的余裕はほとんどないのです。 宇宙が始まって以来不変の宇宙全体共通法則(本66〜76P)に逆らうと、宇宙の中の一員の私達地球星人は、自滅しかないのです。それを止める最大限の力になって頂ければと存じます。
もしそうして頂ければ、この上なき幸せであり、感謝以外何ものもありません。 私達人類は、無限自由心を授かっています。本能・感情・情理心の陰心波動だけではなく、理性・天性・神性心の陽心波動も持つ事ができるのです(本190P表)。従がって、「永遠不変の宇宙全体共通法則・宇宙総体真理に基づいた心づくり」が極めて重要なのです。
小生も極めて微々たる力ではありますが、約20年やって来た事を今後共精一杯やってゆきます。
又、浄化を受けられた約5,000人の方々の中から、同志になられた皆様方も、「皆の本当の幸せ」のために精一杯頑張っていらっしゃいます。 私達地球星人の心が進化・次元上昇をして、「道理による正しい文明社会(=精神文明→宇宙共通主義社会(本74〜76P)」に致しましょう。
これが実現できれば、私達地球星人の自滅は避けられます。

平成27年7月10日       江田  拝

多彩な化物生活空間

ブログの最後に石橋店の設置機種一覧を載せておくので必ず上からチェックして下さいね!! あす11月10日(金)
☆ISHIBASHI☆☆GIRLS☆『まぁむ』です みなさーん大阪の味と言えば たこ焼き お好み焼き いろいろとあると思いますが 串カツも 大阪の味  そんな串カツですが 宇都宮にもある 『串カツ田中』が 明後日11/11まで なんと1,111円(税抜)で 食べ放題みたいですよぉ これは行くっきゃないですね 【石橋店設置機種一覧】 ドリームハナハナハナハナホウオウグレートキングハナハナ   沖ドキ  ニューアイムジャグラーEX-Cマイジャグラー?ニューアイムジャグラーEX-KTスーパーミラクルジャグラーファンキージャグラージャグラーガールズゴーゴージャグラーアイムジャグラーEXAnniversaryEdition     バジリスク絆魔法少女まどか☆マギカモンスターハンター月下雷鳴北斗の拳〜新伝説創造〜アナザーゴッドハーデスミリオンゴッド神々の凱旋押忍!番長3押忍!サラリーマン番長イノキロードトゥゴッドパチスロ仮面ライダーBLACK花の慶次〜天を穿つ戦槍〜政宗2鬼の城聖闘士星矢 海皇覚醒パチスロラブ嬢コードギアス反逆のルルーシュG1優駿倶楽部パチスロ ウルトラセブンパチスロ ゴルゴ13S笑ウせぇるすまん3パチスロ 地獄少女 宵伽プレミアムビンゴ押忍!番長2  HANABIバーサス  パチスロ亜人蒼き鋼のアルペジオSLOTデビルマンX廻胴性ミリオンアーサーAKB48勝利の女神化物語悪魔城ドラキュラ4吉宗〜極〜パチスロ黄門ちゃま喝パチスロガールフレンド(仮)バイオハザードリベレーションズクレアの秘宝伝眠りの塔と目覚めの石 ご来店お待ちしてますね〜  -----

化物 モノを言う新聞です。

  • 2017.11.24 Friday
  • 19:23

20代で知っておくべき化物のこと

2017年9月10日、星野源 LIVE TOUR 2017 『Continues』追加公演最終日@さいたまスーパーアリーナ に行ってきましたーーーっヾ(*´▽`*)ノ
つまりこの日は千秋楽!!!?神戸公演も大阪公演も全外れだったけど千秋楽に参戦できてよかった!?
お昼過ぎ、さいたまスーパーアリーナに着きましたーヾ(*´▽`*)ノ
グッズ売り場は、買えるまで時間かかるかな?!って思ったけど、売り場が大きかったため意外とスムーズでした!
グッズディスプレイ?SAITAMA刻印追加キーホルダーはもちろん、白T、タオル、そして念願の!パジャマを買いました(*´ω`*)ゞパジャマかわいすぎる!アイマスクもついてるのもニクい?
『Continues』の立て看板は両面!(同じ柄)
「恋」の衣装展示もありました!(こちらは神戸公演の時にチケットもないのにうろついて撮ったものです笑)
星野源コラボカップビール!!?(飲みかけ笑)サッポロ生ビール黒ラベル??
SAITAMASUPERARENA刻印テーブルあった!黒ラベルディスプレイと共にver.?
アリーナ入ると柱巻き!
お花がほんっとにたくさん!!?
俳優さん、芸人さん、ファンの方、ありとあらゆる音楽番組、雑誌媒体…!
地元ならでは!出身幼稚園、スープカレー屋さんなどからも!!??
ニセ明さんブース!(*´艸`*)源ちゃんの旅行願望がこんなところにまで?w
ロン毛ほんとヤだw(ほめてます)
チェキっぽい!?凝ってる(*´艸`*)

感想を一言で言うと…コンセプト”Continues”の通り、「音楽は続いてきたしこれからもずっと続いていく」ということを体現した、自然に笑顔になる、源ちゃんのトリコになる、源ちゃんが醸し出す雰囲気のとおりのあたたかいライブでした!もちろん盛り上がりだってハンパなかった!??切れ目なく演奏されるアップテンポなナンバーたちに否応なくテンション上がる、身体が揺れる! 最高でした…!???
最後の最後、源ちゃんが「今日は最後だからみんなで写真撮ろっか!」って言って撮ってた写真?ワタシはステージから見て左、スタンドの200レベルだったのでみなさんのタオルに埋もれ笑、写ってるわけもありませんが、思い出?いい写真だーー!??※星野源オフィシャルさまのツイッターより

−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて!ここからは自分用の備忘録を綴っていきます?千秋楽だしできるだけMCも綴りたい!?でも源ちゃん何分口数が多い(涙)ので全部はメモれてません?ニュアンスとか違ってるところありありなので大体で読んでいただければと思います(´ω`)?

会場入るとマイケルジャクソンのアップテンポなナンバーめっちゃ流れてる!!?詳しくないワタシでも分かる!「おげんさんといっしょ」で確か源ちゃんが大好きって言ってた「Rock With You」とか!??今日はライブ収録があるから映り込む可能性があります、ご了承くださいってアナウンスが繰り返し流れてました(前日もだったらしいから2日間録ってより良いほうを使うのかな)?
17時開演予定だったのですが、その15分前頃黒ラベルの大人エレベーターのCMが流れました?
17時ぎりぎり前には楽器たちのサウンドチェックが?あと、入った時は出てなかったけどいつの間にか楽器たちがステージにかかる幕の外に出てました!
17時7分、黒ラベルのCM別バージョンが?
その後は細野晴臣さん(であろう)の曲が流れていました?
17時11分、暗転!!??幕に赤と緑のスポットライトが当たり、ボイスドラマが始まりました。脚本は今回も源ちゃん。2色のスポットライトが大きくなったり小さくなったりすることで会話を表しているかんじ。以下に、ざっくりですが聞き取れただけ綴ります。
赤:はぁ…はぁ…(息を切らしている)くそっ…随分歩いたな…(タバコをくわえ火をつける)ふぅ〜…一体この道はどこまで続くんだ…
緑:おい、おい!ちょっとあんた、路上喫煙は禁止だぞ!……!!先輩?!先輩じゃないですか!
赤:お前!もう会えないかと思ったぞ、お前は流行の中心にいなきゃだめじゃないか!こんな人気のない所で喫煙取り締まってんじゃねーよ!
緑:いや…僕にも1本ください(苦笑気味)僕も昨今の流行りに合わせようと頑張ったんですけど…
赤:なぁ、J-POP、
緑:何ですか、歌謡曲先輩、

(ここで”J-POP”と”歌謡曲”を擬人化させた会話だと判明!)

歌:俺たちって…もう必要ないのか…?

J:時代も多様化してますし、僕らみたいな存在は必要ないのかも知れませんね…

(突風と共にチラシが飛んでくる)

J:あ、なんかチラシが…!!

歌:「星野源のライブへようこそ あたたかい拍手と声援をお願いします」…?!
(ここでお客さん拍手?)
星野源…?音楽家か?

J:ジャンルは何です?

歌:ジャンルは…「イエローミュージック」…?…なんかイエローマジックオーケストラのパクリみたいなネーミングだな!

J:細野晴臣さんに全力で謝らないといけないやつですよね!
…うわ!先輩!EDMが!

歌:EDM?エレクトロダンスミュージック、略してEDMか!

J:EDMが、EDMが攻めて来ました!

歌:あの、楽しそうなやつか!実はうらやましいんだよな〜…

J:先輩逃げましょう!とりあえずこの星野源のライブ会場へ!(略)
すみません!続きます!音楽は死にません!!!

ここでステージ中央にスポットライト!!

歓声の中、下からゆっくりせり上がりでマリンバと源ちゃん登場!!!ヾ(*´▽`*)ノ
手を振って、にこにこして、軽くうなずきつつな源ちゃん??
前髪短くなってて、両まゆげがしっかり見えてかわいい?
衣装は襟と袖だけが白・他はグレーのYシャツに、前身頃がグレー・後ろ身頃が紺のベスト、グレーのパンツスーツ。
すぐにマレットを持って演奏スタート!?

1.Firecracker (Martin Denny) カバー【インスト】

星野源ANNの「イエローミュージック」コーナーで紹介もしていたオリエンタルなかんじの曲!マリンバ演奏めちゃくちゃステキでした?
最後に銅鑼がぐわーん!と鳴らされ、マレットを持ったまま左手を前に、右手を後ろにして歌舞伎の見栄みたいな決めポーズ!?笑
間髪入れず…

2.化物

イントロが流れ出す中「こんばんは!星野源でーーす!」と叫ぶ源ちゃん、お客さん大歓声!
2番Aメロの「お辞儀」のところでペコリ。
大サビ前、「こんばんはー埼玉ー!」と!
最後の「せり上げてく」が歌われると同時に暗転。
少し間があった後、照明が付くと淡い水色ベースに白のギターを持って立つ源ちゃん。

〈MC〉
「みんなこんばんは!星野源です!(お客さん大拍手?1回止みかけてまた多くなる)すげー!ありがとうございます!星野源LIVE TOUR 2017『Continues』千秋楽にお越しいただきありがとうございます!ほんと超満員!!昨日もやって思ったんだけど、これ、スタジアムモードってやつでいつもより2.5倍くらい大きいんです、全部で3万人いるんですけど…すごくない?!でもものすごい近いかんじする、お客さんの熱量が既にものすごい高いかんじがして。ありがとうございます!今日はね、もう、踊ったり歌ったり、ぼーってしたり(笑)、楽しんでください。(イヤモニ耳に入れつつ)短い時間ですがよろしくお願いします!」

亮ちゃんと2人でギターセッション?な始まり方で次曲へ!

3.桜の森

イントロで「さーいたまー!!」と。
サビで会場中がどピンクになってほんとにキレイだった!この曲の照明特にかっこよかったです?
最後の「見つめているよ」でカメラに向かって?お客さんに向かって?ニヤっとしながら右手人指し指で指したーーー?

4.Night Troop

会場が一気にメロウな雰囲気に?
亮ちゃんのギターがめちゃくちゃかっこよかった!?
源ちゃんはギターなしでした。
最後の「愛を言う」、オクターブ上で歌っててステキだったー!??
そして最後の「そーれーがー」のところ、わざと「あ〜あ〜あ〜」ってシャクレてた笑

5.雨音

イントロ、キーボード→フルート→亮ちゃんのギター、とどんどん音が増えてった!House ver.じゃないこの曲、新鮮でした?
最後はカースケさんのドラムだけになって、静かに「ありがとう」と呟いて終わる源ちゃん。

〈MC〉
「いや〜、気持ちがいいですね!(笑)ありがとうございます!あのー、皆さん、ちょっと前になりますけど、『Music Video Tour』と言うミュージックビデオ集が出ました。(お客さん?)シングル3曲続けて、『くだらないの中に』から3曲続く流れってのがあるんですけど、MVって、作るの大好きなんですけどあまり見返すことなくて、でも今回見返してるとその時考えてた事思い出したりして面白かったです。何で見返してたかというと解説を1曲1曲付けてて。MVの尺より解説の方が長いっていう珍しいやつなんですけど(笑)、『くだらないの中に』を作ってすぐ震災があって、その時やってたラジオの生放送がすぐあって、北海道でライブをするはずだったんだけどそれもなくなって。それまで、暗い曲ばっかり作ってたんですけど、明るい曲を作っていこうとする試行錯誤が出てるな、と。顔もちょっとずつ明るくなっていく(笑)、最初の頃の僕の顔すごいしょぼくれてて、苦学生みたいな(笑)、ちょっとずつ明るくなっていく、『くだらないの中に』からシングルを3曲続けてやりたいと思います。」

6.くだらないの中に (1st single)

やはりこの歌はライブで歌われると泣いてしまう…?ワタシが源ちゃんの作る音楽を大好きになった、大切な歌です?
最後の「愛が」すごく力強かった!?
源ちゃん、茶色いギターを持っていました。次曲も同じギターで。

7.フィルム (2nd single)

大サビ前の「どうせなら」のところ、音源と違い下がる音程で歌っていました。そういうのがうれしい?
「ありがとう」と呟き、次曲へ。

8.夢の外へ (3rd single)

会場盛り上がる??
Aメロ入る前「さーいたまー!!」と叫ぶ源ちゃん。
2番の「大勢」のところで両手を広げてました。
(お客さん、間奏はやはり3拍子の拍手?)
大サビ前は「たまアリー!!」って叫んでた??
最後、「映すだけ」のところで右手人指し指を頭上に掲げ、「だけーーーー」と語尾すごく長く伸ばしてた?
そして「ありがとーーー!」と叫んで一礼、ハケていく源ちゃん。

ここで「一流ミュージシャンからのお祝いメッセージ」映像がスタート(*´艸`*)
1組目は「ザ・バカリズム」さんw (バカリズム)
「よく、テレビに出てるお笑い芸人と間違われるんですけど、アーティストです」
「星野??くんとはねー」(※終始「ほしの」のイントネーションがおかしいw 「の」で上がるw)
「星野くんとはねー、考え方が似ていて…音楽性も近くて、星野くんの曲を聴くと”分かるわー”ってなる」
「SUNとかね、僕もちょうどその時偶然同じ内容の「スン」って曲を作っていて、近いなー、って。何なら僕の曲なんじゃないかって」
「恋もね、偶然同じ内容の曲を作っていて、タイトルは意図的な方の「故意」っていう」

2組目は「TOKAKUKAミュージシャン ドラゴン」さんw (ロバート秋山)
「いつも応援ありがとうございます、様々な施設の運営は都が運営しているのか?区が運営しているのか?を考えるTOKAKUKAミュージシャンです」
「このさいたまスーパーアリーナは県が運営しているのか?財(財団法人)なのか?民(民間)なのか?個人なのか?個人だとすごいよね、こんな大きい施設!w」
「6年前から『恋』のイントロのフレーズはあったのよ!w ちゃーららららら ちゃーららららら だけあるから、広げろそこから!ってずっと言ってたのよw 恋ダンスもこういうの(両人差し指を立てて前後させるあの振り付けしながら)だけずっとやってるから、広げろその振りをと!ずっと言ってた!w」
「無か微か、で曲作ってくれ!無糖か微糖か!」
「共演できたら死んでもいい!w」

3組目は「J太郎」さんw (バナナマン)
2人、揃いの羽織袴姿w
「どうも、ジャパニーズパフォーマンス集団J太郎です、今ヨーロッパツアー中で行けなくてすみません」
「僕らね、ミュージシャンってことで、源太郎が元メンバーなんだよね」
「脱退したの、10年くらい前に」
「今日はお祝いにじゃんけん太郎のパフォーマンスをしたいと思います」
(設楽さん、突如日村さんの袴をむしり、ふんどし姿になる日村さんw)
「じゃんけん太郎に勝ったら幸せになれますよ皆さんー」
(会場、じゃんけんしようとするもじゃんけん太郎の掛け声のリズム感が独特すぎまったく出来ずw)
「分かりづらいよ!!!(はたかれるじゃんけん太郎w)」

さて、お祝いの映像が終わる…と同時に暗転してる会場の中センターステージに、懐中電灯を持ったスタッフさんに先導され向かう源ちゃん!!!!!
えーーーー!普通に歩いてきた!??
その近辺のお客さんの歓声ですぐ分かりました!
ワタシの位置はセンターステージを見下ろせるところで歩いてくるのよく見えた!?
センターステージに上がると周りのお客さん大歓声!!

「どうも!源太郎でーす!!笑 いいねーーー埼玉ーーー!近いね!!スタンドー!(歓声) アリーナー!(歓声) もっかいアリーナー!(歓声) じゃあここで弾き語りをしたいと思います。」

そして回転し出すセンターステージ!
ステージから見て右部分に向かって立ち位置定めた源ちゃん、
「じゃあちょっとこっち(向き)でやらせていただきます。とっても昔の曲をやりたいと思います。2010年発売の1stアルバム『ばかのうた』の中から『穴を掘る』という歌をやりたいと思います。初日の福岡でこっちのステージでやった時、手拍子をやりたくなるかんじ(の曲)なんでみんなやってくれたんだけど、こっち音が跳ね返って間があるのね、手拍子のタイミングが違いすぎて、タタタタタンみたいなかんじになってしまったので、ケチャみたいに、バリ島のケチャみたいになってしまったので、手拍子はしなくて大丈夫です!笑 心の手拍子をね。」
と言って始まりました。

9.穴を掘る

ギター弾き語りになると、源ちゃんのギターの上手さが際立つ!ステキだった〜??
後ろ姿しか見えなかったけど後ろ姿ってなかなか生で見られないからそれもまた良き?

歌い終わるとまた回転するステージ。それと共にチューニングする源ちゃん。その時ちらっと目をやられた?方向のお客さん達がそれだけで大歓声でした!笑 源ちゃんパワーすごい!笑
そして回転止まり、今度はワタシのいる方向(ステージから見て左部分)に向いてくれた!

「カバー曲あんまりやらなくて、これならずーっと出来ると思うものをやらせていただいてるんですが、この曲は20歳くらいの時に聴いて衝撃を受けて。NUMBER GIRLの『透明少女』という曲を。
…なんか、匂いで思い出す事ってないですか?何年も何十年も前の事を急に思い出したりとか。僕すごいコーヒーが好きなんですけど、その前は緑茶が好きだったんですよ。(会場微笑) なんで笑うんだ!!!笑 いいじゃないですか別に〜、緑茶好きでも!コーヒー好きになってあんまり飲んでなくて、だけど急須をプレゼントされて。久しぶりに緑茶を飲んで。その時に、うちのおじいちゃん家八百屋だったんですけど、おじいちゃんがいて、おじいちゃんに緑茶を入れるおばあちゃんがいる、その一瞬を思い出して、急に。優しいおばあちゃんだったんですよ。もう亡くなってしまったんだけど。当たり前の事だけど、おばあちゃんいなかったら俺いないんだよな、って思うと。緑茶が美味くて、おばあちゃんすごい思い出して、妙に幸せな気持ちになってしまいました。そんなあの子は。そんなあの子は、透明少女。」

10.透明少女 (NUMBER GIRL) カバー

私事ですが、つい最近祖母を亡くしたワタシとしては、このエピソードにはぐっと来すぎてしまいました…涙 そうだよな、おばあちゃんいなかったらワタシいないんだよな…。しみじみ…。
このエピソードを語る源ちゃんの表情はほんとに穏やかで、優しい顔をしていました??
「透明少女」、原曲のもつ雰囲気とは違うかんじだけど、源ちゃんの雰囲気色に染められたこの曲はとてもステキでした?

そしてまた回転するステージ。

ステージから見て正面側に向いた源ちゃん。

「こんばんは!ふふふ(歓声に微笑む源ちゃん??) 1曲やらせていただきます。さっきの『穴を掘る』もそうですけど、次にやる曲も、誰かに聴かせようと思って作ったわけじゃなくて、1人でただ歌うために作った歌で。中学生くらいから曲作りを始めて、誰にも聴かせないのに、きっちり3rdアルバムまで作って、ボーナストラックも作ってw 1分ぐらい空けて隠しトラックをつけたりして…誰にも聴かせないのに?気持ち悪い!!苦笑 20代の半ばで作った歌を、今3万人いるんですよね、特に行く宛てのない曲を、こうやって歌えるというのは幸せな事です。『くせのうた』。」

11.くせのうた

上の、源ちゃんの言葉を聴いてから、弾き語りで歌われる「くせのうた」を聴くのは、最高にじんわりくる体験でした…?
源ちゃんが音楽を続けて、歌っていてくれて、生きていてくれて、大切な歌を生で聴かせてもらえる幸せ、噛み締めながら聴いていました。

歌い終わってドリンクを飲む源ちゃん、それだけで近辺のお客さんから歓声が!?(いわゆる”ドリンクタイム”でもないのに(´ω`))

<「さぁ、後半戦に参りたいと思います!一緒に踊って下さい!細野晴臣さんのインストの曲を、40年くらい前に発売された曲ですね。」

「おーーーーーい!」(メインステージのバンドメンバーたちに向かって左手を高く挙げながら)

バンドメンバーの皆さんたち「おーーーい!」笑

源ちゃん「おぉ、よーしいくわよ!」(会場歓声!「おげんさーん!」と呼ぶ声も)

源ちゃん「おげんさんよーーーー!」(左ほっぺに左手つけてたと思う?)(会場大歓声!!!)

源ちゃん「これがやりたかったのよ!w バンドのみんな、いくわよ!!さくちゃんよろしく!!」

そして「Bridge over Troubled Music」(ピアノver.)が演奏され出すと同時に会場暗転。ELEVENPLAYの皆さん登場!!そっとセンターステージを降り、またスタッフさんに先導されてハケていく源ちゃん。

12.Mad Pierrot (YMO)【インスト】

(セトリ的には「Bridge over〜」は含まれてないですが、星野源ANNで「実はもう1曲ある」という話されてましたよね??
以下、そのお話ざっくり綴っておきます。

「YMOのアルバムでもその流れの、『Bridge over Troubled Music』をさくちゃんに弾いてもらって、それから『Mad Pierrot』に全員で入る、というかんじにした。」
さらに「Mad Pierrot」についてもお話。
「これ(『Mad Pierrot』)、本人たちもほとんどライブでやったことなくて、YMO特集とかでも語られることなくて、僕的にはすごく迫力のある曲だと思っていて、めくるめくかんじっていうか。
自分にはこういうふうに聴こえてるという思いを生バンドに落とし込んだ。実際はシンセとかで録音されてるけど。これ流れてる時ほんっと気持ちよかったの!」)

「Bridge over〜」も「Mad Pierrot」ももちろん、この日初めて聴いたんだけど、エキゾチックでほんとにかっこいい曲だ!そして身体が動く!!
亮ちゃんと英子さんが歌ってるのもうれしかったし、バンドメンバーみなさんかっこよかった!
フラフープを持って踊るELEVENPLAYさんたちもとてもステキでした?
星野源ANNで流れのことを話してくれてとても理解が深まりました?

最後部分でメインステージ左から源ちゃん再登場!!そのまま右に向かって移動!
「みんなで一緒に跳ねよう!」と左手を挙げつつぴょんぴょんしてたような??
終わったら間髪入れず、「動き出せ」と歌い出しました!

13.時よ

頭サビが終わった後の演奏時には「後半戦よろしくお願いしまーす!さーいたまー!!!」と叫んでいました?
1番では左に走り、2番Aメロでセンターに、さらに右に!手を振り走り回る源ちゃん?
「立ち上がり」で両足子馬みたいにふるふるさせたり、最後の「ばーいばーい」のところは思い切り手を振っていました?
「埼玉ーーー!もう1回!ばーいばーい!?」と繰り返して、アウトロではもちろんELEVENPLAYさんを従えてダンス!イエボヤでも見たやつですがやっぱりこれ生で見られるのはうれしい??かわいすぎるんだもん!??
最後は「ありがとーー!」と言ってくれました。

星野源ANNでこうも言っていた源ちゃん。
「冒頭の曲(『Firecracker』)、それに影響を受けて(YMOが)作った『Mad Pierrot』、そこからの『時よ』というのがやりたかった。」

この解説を踏まえて聴き直すと、確かに、すごく分かりやすい!??つながってる!??

〈MC〉
「いやー素晴らしいですねー皆さん!すごいよ!すごい!!笑 ぐちゃぐちゃ!客席!僕ずーっとこういう景色見たかったの!前のツアーでも見れたんだけど!ほんとぐちゃぐちゃ!笑 最高!1つ前に聴いてもらった曲は『Mad Pierrot』、YMOの曲です。1曲目にやったのは『Firecracker』という曲、Martin Dennyという人の曲です。”Continues”というコンセプトを決めて、いつも思ってた、音楽は続いているなって、その思いを。普通2曲もインストで出来ないと思うんだけど、マリンバも叩かせてもらって、この曲順で出来て嬉しい。ありがとうございます。(拍手、一旦終わりかけまた大きくなる?)ありがとうございます!いやー、音楽って楽しいですね!(笑顔) 僕の曲も全部繋がってると思ってて、1曲でも欠けたら次の曲が違うものになってると思って。普段やらないような曲もやりたいなと思います。以前『聖☆おにいさん』でブッダの役をやったんですけど、どうやって役作りしたらいいか全く分からなかったんですけど笑、主題歌もやらせてもらってて、その曲をやりたいと思います!『ギャグ』!(イントロで)さーいたまーーー!」

14.ギャグ

1番ラストで「アリーナー!」、2番では「スタンドー!」と呼びかけてくれる源ちゃん?
この歌大好きだし、レア感あってうれしかったです!??

15.SUN

イントロで源ちゃんの「踊れー埼玉ーーーー!」聴けました!!うれしい!
ステージ右に向かって動いてたり、後半戦になってさらに活発に動く源ちゃん?
あーもう楽しい!暑い!「SUN」好き!笑
最後の「あーあー」のところ、「みんな一緒に!」って促してくれて、みんなで歌ったら「ありがとー!」って?
終わった瞬間にも「ありがとー!」と言ってくれました。
そしてすぐさま暗転。

「改めまして、○○○(ここ聞き取れず?)もうちょっとだけ踊れます?(会場拍手?)スタンドー!!!(歓声)アリーナー!!!(歓声)全員!!!(歓声)去年めちゃくちゃ歌った曲やります!(会場大歓声!)」

16.恋

源ちゃんとELEVENPLAYさんの恋ダンス、初めて生で見られてめちゃくちゃ幸せ気分でした!!???
3万人、ほんとほとんど踊ってたんじゃないかな!楽しい!ヾ(*´▽`*)ノ
大サビで金テ降ってました!(スタンドにはもちろん降って来ず…スタッフさんが手配りしてたけどワタシの何列か前でなくなってしまってもらえなかったです…がーん?)
歌い終わると「ありがとう埼玉ーーー!」と源ちゃん。続けて次曲へ。

17.Week End

頭サビ後、「今度は自由に踊ってください!」と言った源ちゃん。
「恋」では”恋ダンス”でみんなで踊る楽しさを、そして続けて「今度は自由に!」と”君だけの”ダンスを踊る楽しさを、どちらも良しとするのが「星野源」の音楽なんだな、と。源ちゃんのライブの在りようみたいなのがこの2曲の並びで体現できるんじゃないかなって感じました。

源ちゃん、この曲では腕くるくるしてた??
最後の「ラーラララララ」のところは
「みんな一緒に歌ってー!」
「スタンドもっとー!」
「スタンドもっともっとーー!」
「スタンド(と言いかけて)アリーナもっとー!」
「まだまだ!アリーナもっとーー!」
「全員もっとーーー!もっと歌いたいんだーっ!!!」
とたくさん呼びかけて、叫んでくれていました??
最後に「ありがとーう!」と言ってくれて暗転。

〈MC〉
「ありがとうございます!素晴らしい!楽しい!…ここで、残念なお知らせがございます…星野源のライブ、あと1曲で終わりなんです…!(会場「えーーーっ!)…今のは2万人くらいだったな…おかしい!3万人いるはずなんだけどな笑 はぁはぁ…(息を切らせる様子w)ここで…(言いかけると会場から「えー」の声w)早いわ!笑 星野源のライブ、次の曲で最後なんです…!(会場「えぇーーーーーっ!)おぉ!!すごい!笑 今4万人くらいだった気がする!w …でも正直帰りたくないっすねー…楽しいもん!埼玉でこんな、3万人集まってこんな楽しくぐちゃぐちゃなのも見れて、素晴らしい千秋楽です、ほんとにありがとうございます(深々と礼)。僕のライブ初めて来たって方…ちょっと待って、汗が目に入ってすごい涙が出てきた!笑
(くるりと後ろ向きになり紺色タオルで目を押さえる源ちゃん。会場から確か「泣かないでー」みたいな声がかかり、それに対して「今日は…ほんとに…」と泣き真似っぽく言ってたり、面白かったです(*´ω`*)汗を拭き終わると)
僕のライブ初めて来たって方、僕のライブ、アンコールがあるんです!!!笑 次で最後って言っておきながら全然終わんねーの笑 みんなが拍手すればするほど長くなる笑 しかもなんと!!今日は特別にアンコール4曲やります!!!(大歓声)次の曲終わったら僕ハケるんで笑、ザッザッザッって手拍子を笑 手拍子をしてる間に楽器の調整をします笑 楽器がいいかんじになったら、まずは僕じゃない人が出て来ます笑 なぜか日本中のちびっこに大人気の、その人がですね、2曲やります。キモい人が2曲やったら帰るんで(会場笑い)手拍子ザッザッザッって、そしたら僕が出て来て2曲やらせていただきます。最後までみんな頑張ろうね!笑 よし、最後の曲モードになろうw それでは最後の曲です(シブすぎイケボw)あ、ポッケに手突っ込んでなかった、もう1回!笑 それでは最後の曲です(ポッケに手を突っ込んで、ガチでシブすぎイケボww ってか「ポッケ」て!36歳男性が「ポッケ」って?かわいすぎでしょ?)ちょっと待って、ばかばかしくなってきた!笑笑 付き合ってくれてありがとねみんな笑 このツアーのタイトルになった『Continues』という曲をやります。

18.Continues

このツアーにおいてやっぱりこの曲の占める位置は特別だなぁ?聴けてうれしかった?心を込めて歌ってくれているのが分かりました。

19時21分、本編終了…終わってしまった…でもここからがまた長いんです!笑

ミラーボールが出て来たりしつつ、19時28分アンコールスタートヾ(*´▽`*)ノ
また歌謡曲先輩とJ-POP後輩のボイスドラマが始まりました。
(もうこのへん放心状態であまり書き取れなかったので箇条書き的に…?)

J:アンコール!アンコール!

歌:アンコールを予告するなんて…

J:惰性でアンコールしなくて済むのいいじゃないですか

歌:適応力のある奴だ

(ここで寺ちゃん登場!!)
イ:アンコール、誠にありがとうございます。イエローミュージックと申します。こんにちは。歌謡曲先輩と(略)

歌:この豚野郎!

イ:もっとなじってくださいよ

イ:前口上を読ませていただきます
     星野さんのご友人のニセ明さん
     布施明さんのニセ明さん
     「HOSONO HOUSE」というアルバム
     青年は無我夢中でその音楽を聴きました
     青年は細野晴臣さんと出会い、共演し
     その青年、星野源さんは「未来をよろしく」と言われた
     ステージは受け継がれ繋がっていく
     「Continues」のタイトルに表されているように
      あの方が登場します!

イエローミュージック・寺ちゃんの口上後、ニセニセ明さんフライングで登場!!!(ニセ明さんのプチ人形がステージからセンターステージへ飛んでいく笑)「ニセ明でーす!」「わー高い!」なんて声が聞こえます笑
これと前後してかな、ニセ明さんの背丈くらいのw黒い箱がおもむろにセンターステージへ運ばれていってます笑笑
センターステージには結構な背丈のw高さに暗幕が張られています。
ニセニセ明さんがセンターステージに着くと同時に暗幕がさらに上方に張られ、暗幕が下に動くとニセ明さんが!!?
衣装は白いタキシードみたいなジャケット、黒いパンツ。
せり上がっていきながらあの曲のイントロが!

en1.君は薔薇より美しい

1番最後、「埼玉ーー!」と叫んでくれるニセ明さん。
間奏まで歌い終わるとまた黒い箱で運ばれていきますw

間奏の間に寺ちゃんによるバンドメンバーとELEVENPLAYさん紹介。噛むし、声は上ずってるし、緊張感ありまくりでした(´ω`)きっと眼鏡は曇ってたんだろうなぁ(´ω`)
この紹介でボイスドラマのキャストが大塚明夫さん、宮野真守さんであることが分かりました。

「そーしーてー そーしーてー」と歌いながらニセさんメインステージ登場!
踊ったり、今日で最後だから思い出作り、よく見とかないと、みたいなことを話していたような…(曖昧?)
「そして僕がニセ明と星野源でーーす!」と?の手振りをするニセさん(源ちゃん)。

〈MC〉
「埼玉のみんなこんばんはー!ニセ明でーす!工場の夜勤を抜けて、『Continues』千秋楽、アンコールのみゲストとして出させていただきますー!最後だから今日はオールナイトイベントなんでしょ?!(会場大歓声)
ダンサーさんの耳に息を吹きかける時間が2時間くらい続きます!w (ELEVENPLAYさん2人にふーふーほんとにしに行くニセさんw ELEVENPLAYさん苦笑w)めっちゃ嫌がられる!!普通に!大丈夫これ?!…MIKIKO先生には後で謝りまーすw
この、ステージの上ね、冷房効かせてくれてるんだけど、風がこっち側から来るから(ELEVENPLAYのメンバーさん側)めっちゃいい匂いするー!ww
ふ〜〜〜(鼻息をマイクで聴かせつつELEVENPLAYさんたちの周りをうろつくw)これを見てるちびっこはどんな気持ちなんだろうww こんな大人に、なるんだよ〜?笑
(ELEVENPLAYさんの中のお1人に近付いていくニセさん)のんさんでーす!ニセのどこが好きですか?(のんさん、ニセさんをちらっと見て、長ーい間の後「すべてです」とお答えに)ありがたーーーい!!!笑 ちょうど妻と子が別居してるんでw
…ニセいっつも楽しくてこのコーナーやりすぎちゃうんだよねぇーw
…ボディーソープは何を使っていますか?(長ーい間の後「ビオレ…?」とお答えになるのんさん)…20億点!!!!!(笑顔)ふーれーあーうーとー こーとーばーよりー、ってね!
(いきなり「肌」のサビを口ずさむニセさん!!!??めっちゃびっくりした!うれしい!!???)
じゃあ、ミュージシャンのほうにも行こうかな!(ステージ前方部分に向かうニセさん、ふ〜ふ〜とまた鼻息をマイクで聴かせつつ、段差を必死に四つん這いになって降りようとするw)伊賀さん!伊賀さん助けて!!(助けに向かう伊賀さん)
伊賀さんでーす!ツアーはいかがですか?(伊賀さん「すごく楽しませてもらいました」)ちなみに、ビールは何を飲まれますか?(伊賀さん、少しの間の後確か「サッポロ…黒生」と)「サッポロ生ビール 黒ラベル」です!40点!!!笑 (伊賀さん「毎日飲んでます!笑」)それを飲む前にウコンの力を飲んでくださいねー!(笑顔)
さくちゃんどーした?夏野菜みたいな頭してw 櫻田泰啓ー!どうでしたかツアーは?(さくちゃんさん「すっごく楽しかったです、ありがとうございました」)…好きな野菜は何ですか?w (さくちゃんさん「えっと…キノコ系?」)あっはは!キノコね!ニセも好き!何が一番好き?(「エリンギ…?)エリンギね!美味しいよね!笑」

トーク終了、また段差を横倒しで乗り越えるニセさんw

「ニセはさっきの歌しか持ち曲がないので、星野くんのカバーをやりたいと思います!笑 『恋』というシングルのカップリングで『ウコンの力』のCMソングの『Drinking Dance』という曲を!」

en2.Drinking Dance

イントロでかな?「ありがとうー埼玉ー!」って叫んでくれてたニセさん。ロン毛な髪の毛をかき上げながら歌う姿、最強にキモい!!(ほめてますw)
もちろん生で初めて聴くこの曲!ファルセットが最強にキレイ!???
最後、左手を挙げて?したり?したり?
「埼玉のみんなありがとうー!ニセ明でしたー!」

19時56分、ハケていくニセさん。
またボイスドラマが始まりました。
(ここもほぼ書き取れなかった…)

J:せんぱーい!アンコール聴いていかないんですか?

歌:ニセロン毛馬鹿野郎を見ていたら、(略)

J:僕も自分の音楽を、自分の道を追求していきます!

歌:元気でな後輩!

J:先輩も!

イ:さて皆様、再びのアンコールありがとうございます。「Continues」、北海道から福岡まで10都市を巡って参りましたが星野さんの故郷をもって締めくくりです。さいたまスーパーアリーナの皆様とさよならをする時間です。歌った、踊った時間を心のアルバムに収めて(略)さよならは悲しいものではありますが、音楽は続いていきます。ラストソングをお聴きください。さあ、準備が出来たようです。星野源さんの登場です!

源ちゃん登場!!
「ありがとうーーーー!」
「(会場からの鳴り止まない拍手?に)手の平痛くなっちゃうよ!ありがとう!自分だけのライブで3万人を2日間やれるのは幸せなことだなぁと思います。」
「バンドメンバー、ダンサー、スタッフ、一緒にツアー回ってるだけで140人くらい。今日はもっと多いんだけど、ほんとに感謝です、ありがとう。」
「(会場からのさらに鳴り止まない拍手?に)いやー、もう、すみません、もったいない!」
(このタイミングで「もったいない」という言葉が口から出てくる源ちゃん!びっくりしました!3万人×2日間ソールドアウト、まさにスターなのに!??こういうところに謙虚すぎる人柄が見える??)
「追加公演だけ、初めて新曲をやらせていただきます。」

en3.Family Song

わぁー!生で聴けたー?うれしすぎる?
2番サビ前「祈り乗せて」のところはマイクを両手で包み込んでお祈りの手の形を取っていました(Mステウルトラフェスでもやってたね)?
最後の「らーらららららーらー」のところは「一緒に歌おう!」って言ってくれていました。
「みんなほんとにありがとう!」という言葉と共に歌い終わり。

〈MC〉
「いやー、あざっす!!(笑顔)ほんとにありがとうございます!
…あぁー、びっくりしたぁー…!1番サビ歌ってたらちょうど前に親子(お客さん)がいて、赤ちゃんと一緒に、楽しそうに歌ってて、ううってなって泣きそうになってしまった…あぶねーー、このかんじは初めてだったわ…途中で歌えなくなってウッウッってなるとこだった…
(そしてアーティストが、いわゆる”泣きながら歌ってる”様子のマネw)
(いつもステージ上では誰よりも楽しみつつ誰よりも冷静沈着に見える源ちゃんにも思わずぐっとくる瞬間なんてあるんだなー!?でも言われなかったら全然分からなかったけど、あえて言っちゃうところが(*´ω`*)言われたお客さんもびっくりしただろうな??でもうれしいよね?)
(そしてドリンクをごくんごくんと飲む源ちゃん)
いやー、今日はほんとにありがとうございます。ほんとに幸せな光景です。ほんとにありがとうございます。楽しいライブをありがとうございます!んん…ちょっと待って、タンが絡むw んんっ(と咳払い)何だろ、ほんとあんまり終わりたくないって気持ちですね…。これからも頑張って曲を作って、いろいろなあなたに聴いてもらえるように頑張ります。新曲ももう作ってますし(!!???)。
もうすぐ『コウノドリ』も始まります。
これ(ライブ)もね、昨日今日と撮影入ってるし、何かの形で出るんじゃないでしょうか〜(ニヤリ)
『Friend Ship』という曲で皆さんとお別れしたいと思います。」

en4.Friend Ship

もう、これ聴いたらイントロから切なくなる…?
最後、確か、「さらば埼玉ー!」って言ってたと思う!長いアウトロではギターをめちゃくちゃ楽しそうにかき鳴らしたり、舌ペロしたりウインクしたり、両目瞑って弾いたり、ステキな表情と音楽満載でした!ずーっとその様子見ていたかった…????

演奏が終わるとバンドメンバーとステージ前方へ。亮ちゃんと笑いながら顔見合わせてるのが見えました??

袖から出てきた寺ちゃんを「口上 寺坂直毅ー!」と紹介しつつ、カースケさんが「福岡からもう一周やろうよ!」と言われにこにこしている源ちゃん、見ていてかわいすぎた…??
「ほんと!またすぐやりたいと思います!!笑」
「また来てねー!」
「じゃあ、手を繋ごーねー」とバンドメンバーELEVENPLAYさんみんなで手を繋いで深々と挨拶。

「最後なんで写真を撮ろうか!」とカメラさんを呼び込みつつ、「シャツぐらい着て来いよ寺坂ぁ〜!なんでTシャツなんだよっ」って笑いつつ怒ってて、仲良しさが溢れ出ちゃってた?笑
でもね、そのTシャツ「Continues」の「Staff」とデザインされた黒Tシャツでめちゃくちゃステキだったんです?ほしいくらい?

源ちゃん「伊賀さん!(掛け声を依頼)」
伊賀さん「僭越ながら…せーの!黒ラベル!笑」

集合写真を撮り終わると源ちゃん、
「スタッフの皆さんほんとにお疲れ様でした!この後朝までバラすんだよ!お疲れ様でした、みんなで言おう、せーの、お疲れ様でしたーー!(全員で)いいね!せーの!お疲れ様でしたーーー!(全員で)お客さんほんとにありがとう!!!またね!!!」
と言ってハケていきました…?

あぁぁ…終わってしまった…???
20時30分くらいだったかな…。
もう、完全なる放心状態です….。゚+.(・∀・)゚+.゚

(終演後、「金テをもらえなかったらタオルを裏返しにしておく」とツイッターで見ていた通りにしてみていたら、ほんとにとある方が金テを譲ってくださって、びっくり!この場を借りて…ほんとにありがとうございました!m(__)m)

たくさん踊って、歌って、しゃべってくれた源ちゃん!まさに、エンターテイナーなライブでした!ヾ(*´▽`*)ノ

さいたまスーパーアリーナのお客さん全員が思い思いに楽しんで、笑顔になって、源ちゃんをもっともっともーっと大好きになったであろう、そんな夜でした??

キラキラした照明を浴びて、上下揃いのスーツでばしっと決めて、暑そうなのに涼し気で、やってることは超スターなのにむしろ超謙虚で気取らない…。
めちゃくちゃ売れたイエローミュージックなフルバンドのポップとずーっとやり続けているカバーの訥々とした弾き語りの両極が居合せるライブ…。
源ちゃんには普通なら相反する単語がどちらも当てはまってしまう、不思議な存在感を持ったアーティストだな、とひしひしと感じました。
このステキなアーティストと同時代を生きていられることの幸運?
これからも、源ちゃんが歌って、踊って、演じて、物書きをして…いろんな活動を思いのままにしていくのを心から応援していようと思います。

大変長文になってしまいましたが…最後まで読んでくださった方がいらしたら、ありがとうございました(*´▽`*)ノ

あと、当日、たまアリでお会いできた方々、お会いできてうれしかったです!ありがとうございました?また、どこかでお会いしましょう?


20170928 ソライロキリン

化物掘り出し物ショップ

真夜中にどや顔くやむれかみです
〜レカミ俳句〜
「まっ」「アレよねあ・れ・」「スロットってこんなもよねぇ…」

〜前回記事のあらすじ〜化物語AT中に中段チェリーを引いたれかみは、勝ちを確信し、自信のタイムリミットにビビり早打ちをしたのであった。


「おそらくさ…」「まわりの人は…」





「この女、どや顔で写メしたのはいいけど、結局全部飲まれて終わりかよ」

って、思われてるよぉお(どや顔なんてしてなくても、写メ撮ってる時点でそう思われますよね…)
そう、そうなんです。
中段チェリーの恩恵はたいした事もなく、出玉も伸びずに、、、
終了でした。負けました。
「おかげで出勤に間に合いました」
みなさん、いい夢見てね


-----

ヨーロッパで化物が問題化

  • 2017.11.24 Friday
  • 03:21

まだある! 化物を便利にする8つのツール

それでは本日の結果発表〜o(^-^)o 〔アイムジャグラーEX/KK〕合成確率・・・1/134
好調台)BB28 RB30 ★★↑
BB19 RB23 ★↑
好調台)BB17 RB14 ★★↑
 〔アイムジャグラーEXAE/KT〕合成確率・・・1/147
好調台)BB19 RB10 ★★
好調台)BB30 RB39 ★★★
 〔ニューアイムジャグラーEXKT〕合成確率・・・1/157
BB21 RB16 ★↑
 〔マイジャグラー?K〕合成確率・・・1/132
好調台)BB27 RB33 ★★↑
大 台)BB44 RB25 ★★★★★↑
好調台)BB33 RB23 ★★☆
 〔ジャグラーガールズK〕合成確率・・・1/148
好調台)BB29 RB19 ★★★★↑
 〔みんなのジャグラーC〕合成確率・・・1/145
好調台)BB23 RB22 ★★↑
好調台)BB27 RB19 ★★↑
 〔ファンキージャグラー/KK〕合成確率・・・1/166
BB20 RB7 ★↑
 〔クレアの秘宝伝眠りの塔/A2〕
好調台)BB26 RB15 ★☆
 〔ハナビBHS2〕
好調台)BB25 RB27 ★☆
 〔ハナビBH〕
好調台)BB14 RB13 ★☆
 〔花の慶次〜天を穿つ戦槍〜T〕
好調台)BB17 RB4 ★☆
 〔バジリスク絆MK〕
好調台)BB69 RB46 ★☆
好調台)BB60 RB41 ★★★☆↑
 〔押忍!番長3/A5〕
好調台)BB72 RB17 ★★★★★
BB22 RB5 ★↑
 〔バジリスク?−NH〕
好調台)BB53 RB0 ★☆
好調台)BB53 RB1 ★★★☆
 〔魔法少女まどか☆マギカA〕
好調台)BB13 RB8 ★★★☆↑
大 台)BB17 RB15 ★★★★★ ★★↑
好調台)BB16 RB5 ★★☆
 〔アナザーゴッドハーデス−X〕
大 台)BB18 RB0 ★★★★★ ☆
好調台)BB7 RB0 ★★★★↑
 〔リノNGTCC〕
好調台)BB32 RB21 ★★★★↑
 〔モンスターハンター月下雷鳴ZX〕
好調台)BB44 RB0 ★★☆↑
 〔ミリオンゴッド−神々の凱旋BD〕
好調台)BB7 RB0 ★☆
好調台)BB13 RB0 ★★★↑
 〔秘宝伝太陽を求める者達〕
好調台)BB18 RB4 ★★★★↑
 〔化物語〕
好調台)BB52 RB18 ★★★
 〔仮面ライダーBLACK〕
好調台)BB5 RB1 ★★★★
 〔バイオハザード6〕
好調台)BB6 RB2 ★☆
 〔聖闘士星矢海皇覚醒KH〕
大 台)BB67 RB1 ★★★★★ ★★
 〔ウルトラセブンKC〕
好調台)BB51 RB2 ★★★★☆
  〔2円スロット〕〜結果発表〜 〔2バジリスク?〕
好調台)BB44 RB4 ★★★
 〔2魔法少女まどか☆マギカ〕
好調台)BB13 RB12 ★★★
 〔2魔法少女まどか☆マギカ〕
大 台)BB22 RB7 ★★★★★ ★↑
 〔2マジカルハロウィン5〕
好調台)BB34 RB99 ★★★↑ 以上、本日の結果発表でした♪  さて本日のブロガーもです。 皆さん本日のDMMぱちタウン『真REAL取材』楽しんで頂けたでしょうか?「やまのキング」さんは 今日もジャグラー狙いで『マイジャグラー?』を 遊技しておりましたが…結果はどうでしたでしょうかね〜( ´艸`) そう言えば皆さん! やまキンさんって元々お笑い芸人だったって皆さん知ってました? 1993年、林勲(現:ザ・はやし)とお笑いコンビ・コントーズを結成。1996年、第17回ABCお笑い新人グランプリで決勝に進出(なお最優秀新人賞は中川家)。
リスキー長谷川から漫画の原作を依頼されたことがきっかけでパチンコ関係の仕事に携わるようになり、2001年のコントーズ解散後は『パチンコ必勝ガイド』を中心に、雑誌・テレビで活躍している。※ウィキペディア参照 との事なんです?ヾ( ̄0 ̄;ノ 失礼な事にワタクシ知りませんでした(^▽^;) なるほどですね〜♪ どおーりでMCが上手な訳なんですね。 しかも大分県出身なので、親近感がありますしね。 また来月も予定しておりますのでお楽しみに♪ 気になる方は『やまのキング』さんのTwitterを拝見して観て下さい。→★★コチラをクリック★★←   それでは明日11月13日(月)
【【【朝10時開店】】】今週は休まず営業致します!! =入場のご案内=9時40分までに立体駐車場1Fに
お集まりのお客様を対象に
入場抽選を行ないます ◇新台入替情報◇
■パチンコ新台■
CR無双OROCHI
(ミドルタイプ) CR喰霊-零-
(ミドルタイプ)

CR蒼天の拳 天羅
(ライトミドルタイプ)

CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜
(ライトミドルタイプ)

CRレディー・ガガ
(ライトミドルタイプ) 皆様のご来店お待ちしております!!
11月の下郡店情報
 ★無料アプリの定番★ 友達登録!フォロー!お願い致します ウイング下郡店 
公式LINE@開設中!! 
↓公式LINE@はこちらから↓ 
http://qr-official.line.me/L/KlQRFSkGPc.png

ウイング下郡店 
公式ツイッター開設中!! 
↓公式ツイッターはこちらから↓ 
https://twitter.com/wingshimogori

ウイング下郡店 
公式フェイスブック開設中!! 
↓公式フェイスブックはこちらから↓ 
https://www.facebook.com/wingshimogori/

 ≪ブログを見ていただいたお客様へ≫
[鳥や下郡店]→『ブログ見ました♪』でから揚げ1個サービス。
[めん倶楽部]→こちらは毎日定食のメニューが50円引き。
[らーめんくまっ子]→毎週木曜日限定でギョーザ一皿プレゼント。

化物を民主主義のアプローチで考えて何かいいことあるの?

今なら”超高確率”で当選するかも!?  ☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――≪カチ盛りターゲット≫とは☆☆優良ホールの【最高にカチ盛っていた台】だけを徹底的に突き詰めた取材企画だよ♪カチモルンジャーが見聞きした取材結果を台番号でレポートするね☆これまでの取材結果では【各取材対象機種】で【最低1台以上】が【最高にカチ盛っていた】んだよ☆☆≪カチ盛りターゲット≫スケジュールはコチラ♪過去の≪カチ盛りターゲット≫取材結果はコチラ♪――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆ やっほー♪カチモルンジャー日曜日担当のサンピンクだよっ☆☆ 本日の≪カチ盛りターゲット≫取材で確認した、【最高にカチ盛っていた台】を発表するよー♪♪それでは、《ターゲットレポート》いってみよー♪♪ ━━━━━━━★★★★★★━━━━━━━キコーナ神戸中央スロット館(兵庫県) ▼バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆┗75/82/86/93/103/108番台▼押忍!番長3
┗24/25/44番台▼化物語
┗134番台▼ミリオンゴッド -神々の凱旋-
┗147/150/159/163番台▼マイジャグラー?┗314/326/334/338/343番台 キコーナ神戸中央スロット館の取材予定└10月8日≪カチ盛りターゲット≫ ━━━━━━━★★★★★★━━━━━━━キングオブキングス高槻店(大阪府) ▼ジャグラーシリーズ┗1803/1807/1808/1815/1820/ 1821/1830/1838/1852/1866/ 1870/1871/2002/2003/2005/ 2010/2011/2015/2016/2026/ 2035/2061/2065/2073/2088/ 2123/2128/2130/2131/2132/ 2133番台▼番長シリーズ┗2632/2633/2672/2707/2710/ 2721/2735/2801/2805/2806/ 2807番台▼バラエティコーナー
┗2180/2200/2203/2218/2232番台▼2台構成バラエティーコーナー┗2252/ 2263/ 2265/2281/2282/ 2317/2318/2328/2372/2385番台▼アクロスシリーズ
┗1711/1715/1718/1738/1750/ 1757/1762番台 キングオブキングス高槻店の取材予定└9月25日≪ジャグレポ≫etc... ━━━━━━━★★★★★★━━━━━━━キングオブキングス大和川店(大阪府) ▼まどか☆マギカシリーズ┗1803/1807/1816/2082/2086番台▼大都シリーズ┗1826/1830/1858/2030/2031/ 2032/2052/2126/2127/2107/ 2115番台▼ゴッドシリーズ
┗2162/2163/2166/2236/2255/ 2268番台▼ジャグラーシリーズ┗1557/1558/1576/1606/1615/ 1616/1636/1705/1766番台▼1・2・4台構成バラエティーコーナー
┗2178/2183/2202/2206/2212/ 2216/2223/2228/2231/2317/ 2318/2320/2337/2368/2370/ 2371番台 キングオブキングス大和川店の取材予定└9月25日≪カチ盛りローテーション7≫etc... ━━━━━━━★★★★★★━━━━━━━マルハン鹿沼店(栃木県) ▼沖ドキ!┗455番台▼バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆┗423番台▼押忍!番長3
┗506番台▼ゴッドシリーズ┗539/556番台▼バラエティーコーナー
┗598/613/620番台 マルハン鹿沼店の取材予定└9月30日≪カチ盛りターゲット≫ ━━━━━━━★★★★★★━━━━━━━マルハン高槻店(大阪府) ▼ジャグラーシリーズ┗803/805/815/819/869/876/ 834/846/854/859/866/881/ 884/887/891/906/907/908/ 915/924/926/934番台▼バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆┗1008/1014/1022/1029/1043/ 1046番台▼Aタイプコーナー
┗1184/1172/1180番台▼-俺流- バラエティーコーナー┗1116/1132/1133番台 マルハン高槻店の取材予定└9月25日≪ジャグレポ≫etc... ━━━━━━━★★★★★★━━━━━━━ 今日もモリモリ楽しい1日だったね☆
次回のカチ盛りターゲットでも、最高にハッピーな1日を見つけてね♪♪ 明日以降の≪カチ盛りターゲット≫取材スケジュール※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。 パチンコ・スロット動画サイト「スクープTV」 全国優良ホールの情報サイト「スクープランキング」 -----

結局最後に笑うのは化物だろう

  • 2017.11.23 Thursday
  • 13:48

化物の原点へ。

★本日11月13日(日)★多数のお客様のご来店ありがとうございました。  当店自慢の地域最大級『バラエティーコーナー』◆設置機種一部ご紹介◆ 【バイオハザード5】  【ゴッドイーター】  【魔法少女まどか☆マギカ】 【偽物語】 【北斗の拳-強敵-】 【政宗2】 【笑ゥせぇるすまん3】 【ヱヴァンゲリヲン勝利への願い】 【AKB48勝利の女神】 【化物語】 【マジカルハロウィン5】 【サラリーマン金太郎】 【討鬼伝】     どーも。トラオです!  11月1日(水)より14周年目START!!!!これからも皆様に愛されるお店作りを目指して参ります!!!   11月14日(火)新台入替の為【店休日】となります。 明後日11月15日(水)『新台入替』朝10時オープン!!!   ※イベントではありません※出玉には関係ありません。  当店の最新情報はLINEにて
お知らせ致します。

LINEに登録がまだの方は
是非この機会に
友達登録をお願い致します。

■LINE友達登録の方法
LINEアプリ内?『友達追加』?『ID検索』?『@vg-osaka』で検索

又は

LINEアプリ内

?『友達追加』

?『QRコード』

?↓下のQRを読み取り
 LINE登録を
お願い致します!

化物は今月もトップ10ランキング入り、お買い得な価格で取り揃えています。

今日はオフミーとは違うからどんな感じなのかドキドキしながら店舗へスーパーセブン新中野予定を全て終わらせてから店舗へえみななちゃんに会ったら、まどマギ打っていた。おいらは後ろの化物語を打って解呪ノ儀を4回えみななちゃんに代行してもらった。4回目でようやく成功。えみななちゃんの特化ゾーン収録に役立とうと頑張ったけど中々いい演出が出ない・・・・    化物語はここで終了。 そして、えみななちゃんの隣のまどマギへ台移動 まったくラッシュに入らずにイライラが・・・・・・ えみななちゃんにボーナス代行してもらい7回目にしてようやくラッシュ獲得。     ここで疲れて終了 投資25k 回収19k −6k 11月は今のところ −0・5k今月ヤバイかな・・・・・・・        次は、えみななちゃんのオフミーに参加したいな〜♪いっ久家のドーナツ食べさせてあげたい〜♪         -----

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM